伊勢谷 いせたに 麻衣 まい ブリーダー

兵庫県宝塚市光明町

伊勢谷 麻衣(いせたに まい)ブリーダー(兵庫県・ジャーマン・シェパード・ドッグなど・JKC/日本警察犬協会登録)の紹介写真1

伊勢谷 麻衣(いせたに まい)ブリーダー(兵庫県・ジャーマン・シェパード・ドッグなど・JKC/日本警察犬協会登録)の紹介写真2

伊勢谷 麻衣(いせたに まい)ブリーダー(兵庫県・ジャーマン・シェパード・ドッグなど・JKC/日本警察犬協会登録)の紹介写真3

伊勢谷 麻衣(いせたに まい)ブリーダー(兵庫県・ジャーマン・シェパード・ドッグなど・JKC/日本警察犬協会登録)の紹介写真4

  • 伊勢谷 麻衣(いせたに まい)ブリーダー(兵庫県・ジャーマン・シェパード・ドッグなど・JKC/日本警察犬協会登録)の紹介写真1
  • 伊勢谷 麻衣(いせたに まい)ブリーダー(兵庫県・ジャーマン・シェパード・ドッグなど・JKC/日本警察犬協会登録)の紹介写真2
  • 伊勢谷 麻衣(いせたに まい)ブリーダー(兵庫県・ジャーマン・シェパード・ドッグなど・JKC/日本警察犬協会登録)の紹介写真3
  • 伊勢谷 麻衣(いせたに まい)ブリーダー(兵庫県・ジャーマン・シェパード・ドッグなど・JKC/日本警察犬協会登録)の紹介写真4
 

ブリーダーからのご挨拶

伊勢谷 いせたに 麻衣 まい ブリーダー

  • AWARD受賞歴あり
  • 親犬登録あり

ジャーマンシェパードのオールブラックにこだわり繁殖しております。
当犬舎では家族の一員として犬達を育てています。仔犬の頃から子供や小型犬などとも遊ばせ「飼いやすいブラックシェパード」を目標に繁殖しております。

当犬舎の親犬

  • 母親

    アスランちゃん(2歳)

    犬種:
    ジャーマン・シェパード・ドッグ
    毛色:
    オールブラック
    体重:
    38kg

犬舎情報

犬舎見学について

兵庫県宝塚市光明町

見学可能

・事前に見学の予約を行っていただく必要があります。

取扱い犬種

ブリーダーアワード受賞経歴

2023年下半期

当犬舎の子犬

性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 5.00 (5件)
お迎えいただいた子犬: ジャーマン・シェパード・ドッグ
評価:5   評価者:京都府    評価日時:
見学からお迎えまで親身になり相談に乗って頂き非常に感謝しています。また、数多くの質問にも素早くしっかり、気さくにお答え頂き、初めてシェパードを迎えましたが、とても安心した気持ちで迎える事が出来ました。本当にこちらのブリーダーさんに出会えた事に感謝いたします。これからも末永くお付き合い頂けるとのことで、心強く安心出来ます。本当にありがとう御座いました。
こちらこそ数あるブリーダーの中から当犬舎のシェパをお迎えいただきありがとうございました!
笑って泣いて悩んで楽しいドッグライフを送って頂けたらと思っております^_^
24時間いつでも心配や相談受け付けております!
何かあったらご連絡ください!
もう、夜は眠れるかな…?まだまだ黒チビちゃんが粘っているのかしら??
コレから永いお付き合いよろしくお願いします!また、黒チビちゃんに会える日を楽しみにしております!
伊勢谷麻衣ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/11/28 19:01

お迎えいただいた子犬: ジャーマン・シェパード・ドッグ
評価:5   評価者:兵庫県    評価日時:
パピー君を我が家に迎えてもうすぐ2か月経ちます😊
伊勢谷ブリーダーさんから我が仔を迎えさせていただき、本当によかったと夫婦共々思っています。
オールブラックシェパード、カッコいいです!!
我が仔も穏やかでふつうのお家でも飼いやすいようにと、穏やかな血統にこだわってブリーダーさんが大事に育てでくださっているんだなと思いました😊
2ヶ月経った今でも、わからないことがあれば相談にのって下さり、いつも可愛がってくださる、本当にブラックシェパードが大好きで、ワンちゃんのことを1番に考えてくださるブリーダーさんです!伊勢谷ブリーダーさんに感謝しかありません😊
毎日、アーツがいてくれて本当に楽しいです!
今後とも末永く宜しくお願い致します。
あっという間にもうすぐ2ヶ月ですね👀
アーツの幸せそうな姿を毎日楽しく見てます✨良い飼い主さんに出会えてホントに幸せだと思います😄伊勢谷ファミリーに仲間入りありがとうございます❤️
アーツがK様ファミリーと一緒に笑って一緒に泣いて素敵なパートナーになってくれると信じてます👍
困ったことや心配な事何かあればいつでもお気軽にご連絡ください😄
こちらこそ、これからも末永くよろしくお願いします‼️
伊勢谷麻衣ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/11/17 12:58

お迎えいただいた子犬: ジャーマン・シェパード・ドッグ
評価:5   評価者:兵庫県    評価日時:
見学希望をお伝えしたときから、とても親切に対応していただきました。
実際に見学に行った際も、すっかり長居してしまうぐらい、お話も楽しく、初めて犬を迎える私達家族にもわかりやすく様々な説明をしていただきました。
不安も大きかった中、毎日のように様子を聞いていただき、丁寧に親切にサポートいただけて、伊勢谷さんにお会いできて本当によかったです。「困ったらいつでも連絡ください」と言っていただけたのが何より心強く、とてもありがたく感じています。
これからもスパンキーとともに、長年お世話になりますので、末永くよろしくお願いします。
こちらこそ素敵なご家族にお迎え頂きとても嬉しく思っております。
今後のスパンキーの成長を私も楽しみにしています。困った事がございましたらいつでもご連絡ください!!
こちらこそ、これから末長いお付き合いよろしくお願いします!!
伊勢谷麻衣ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/08/31 20:35

お迎えいただいた子犬: ジャーマン・シェパード・ドッグ
評価:5   評価者:大阪府    評価日時:
大変丁寧に、親身に対応して頂きました!
先住犬の躾の相談にも乗っていただき助かりました。
ブリーダー様はとても明るく話し易い方で何でも相談出来る方だと感じました。
犬という動物に対する接し方、考え方が凄く筋が通っていてしっかりとしたブリーダーさんです。
パピーちゃんが可愛かったのがきっかけではありますが、最後の決め手はブリーダーさんが素晴らしい方だったので、この方の子なら迎えたいと思えたからです。
今後もパピーちゃんの成長のご報告と共に、長くお付き合いさせて頂こうと思っています。
この度は当犬舎の仔犬をご家族に迎えて頂きありがとうございました。
我が家のチビちゃんがご家族様にとって良いパートナーになる事を心より願っております。
愛犬で困ったことや気になる事など何時でもご相談ください。
こちらこそ、ひじきちゃんをきっかけにステキなご縁を頂け嬉しく思っております。
長いお付き合いよろしくお願い致します。
伊勢谷麻衣ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/02/26 22:59

お迎えいただいた子犬: ジャーマン・シェパード・ドッグ
評価:5   評価者:兵庫県    評価日時:
ご丁寧な対応ありがとうございました。
大切な家族としてしっかりと責任を持って幸せにします。
色々教えて頂く事が多いと思いますが、よろしくお願いします。
本当に出会えてよかったです。
ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
L様こちらこそ素敵なご縁に恵まれて幸せに感じております。
良縁に恵まれて幸せな犬生を送るであろうエル君の成長を楽しみにしています。
気になる事など何時でもご相談ください。
末長いお付き合いよろしくお願い致します。
伊勢谷麻衣ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/02/20 23:01

過去の「お客様の声」を見る

このページは、伊勢谷麻衣ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
PERRO NEGRO(ペロ ネグロ)
所在地:
兵庫県宝塚市光明町11-3
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
伊勢谷 麻衣
動物取扱責任者:
伊勢谷 麻衣
登録番号:
第2111022
登録年月日:
2021/11/18
有効期限:
2026/11/17
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

兵庫県の条件の似たブリーダー

関西・近畿の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関西・近畿兵庫県  伊勢谷麻衣ブリーダー
LINE@ ID連携