宮崎 みやざき 文彰 ふみあき ブリーダー

三重県名張市新田

宮崎 文彰(みやざき ふみあき)ブリーダー(三重県・シェットランドシープドッグ・JKC登録)の紹介写真1

宮崎 文彰(みやざき ふみあき)ブリーダー(三重県・シェットランドシープドッグ・JKC登録)の紹介写真2

宮崎 文彰(みやざき ふみあき)ブリーダー(三重県・シェットランドシープドッグ・JKC登録)の紹介写真3

宮崎 文彰(みやざき ふみあき)ブリーダー(三重県・シェットランドシープドッグ・JKC登録)の紹介写真4

  • 宮崎 文彰(みやざき ふみあき)ブリーダー(三重県・シェットランドシープドッグ・JKC登録)の紹介写真1
  • 宮崎 文彰(みやざき ふみあき)ブリーダー(三重県・シェットランドシープドッグ・JKC登録)の紹介写真2
  • 宮崎 文彰(みやざき ふみあき)ブリーダー(三重県・シェットランドシープドッグ・JKC登録)の紹介写真3
  • 宮崎 文彰(みやざき ふみあき)ブリーダー(三重県・シェットランドシープドッグ・JKC登録)の紹介写真4
 

ブリーダーからのご挨拶

宮崎 みやざき 文彰 ふみあき ブリーダー

  • AWARD受賞歴あり
  • 親犬登録あり

当犬舎のページをご覧いただき、ありがとうございます!

シェットランドシープドッグのブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

人との触れ合いを通して、社会性を身に付けるよう育てています。

当犬舎では、遺伝子検査を実施し、
遺伝病のリスクを極力下げるよう努めております。

健康面にも配慮しつつ、お顔立ちなどを考えて丁寧に育てたこだわりの子犬たちです!

初めての犬を飼う方、しつけに不安のある方は、ご相談ください。
不安なくお迎えいただけるように、犬舎にてお迎え時にアドバイスをいたします。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

当犬舎の親犬

  • 母親

    マールちゃん(1歳)

    犬種:
    シェットランドシープドッグ
    毛色:
    セーブル
    体重:
    9
    体高:
    33
  • 母親

    シエルちゃん(3歳)

    犬種:
    シェットランドシープドッグ
    毛色:
    セーブル&ホワイト
    体重:
    15
    体高:
    35
  • 父親

    あっくんくん(4歳)

    犬種:
    シェットランドシープドッグ
    毛色:
    セーブル&ホワイト
    体重:
    9kg
  • 父親

    ケビンくん(6歳)

    犬種:
    シェットランドシープドッグ
    毛色:
    セーブル
    体重:
    13
    体高:
    33

犬舎情報

犬舎見学について

三重県名張市新田

見学可能

・事前に見学の予約を行っていただく必要があります。
・見学は犬舎の建物内ではなく敷地内の見学用スペースにて行わせていただきます。

取扱い犬種

ブリーダーアワード受賞経歴

2023年下半期

当犬舎の子犬

性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 5.00 (8件)
お迎えいただいた子犬: シェットランドシープドッグ
評価:5   評価者:愛知県    評価日時:
見学前から何度もこのサイトのメッセージでやりとりしていただき、ワンちゃんを迎えるにあたっての心配事や疑問に丁寧にアドバイスをいただきました。
見学前にどんなお部屋で暮らしているのかも写真で教えていただいたので、お迎えの準備にとても参考になりました。

お迎えは家族5人の大人数で行ってしまいましたが、ブリーダーさんご夫婦&お母さんワンちゃんたちに温かく迎えていただきました。
うちの子どもたちはワンちゃんを抱っこさせてもらった瞬間に可愛すぎて心は決まっていました。
私たち大人も可愛くてすぐ大好きになってしまいましたし、ブリーダーさんご夫婦とお話しして、これまで大切に育てられてきた子なんだと実感し、これからこの子と一緒に過ごしたいと思い、即決でした(^^)

ワンちゃんはとても人懐っこくて我が家の人気者です。
トイレのしつけ、甘噛みやごはんのことについてなど、ワンちゃんお迎え後もブリーダーさんに相談に乗っていただき、本当にありがたくて感謝していますし、それだけブリーダーさんのワンちゃんに対する愛情が大きいのだと感じます。


うちの子どもは見学のときに会ったお母さんワンちゃんのことも忘れられないらしく、「年に一回は会わせに行ってあげたい」と言っています(^^)

私もぜひ立派に大きくなったワンちゃんを連れてまた遊びにいきたいと思います!
本当に可愛いワンちゃんをありがとうございました(^^)大事に育てますね!
ユウコン様

先日はありがとうございました😊

沢山質問や、相談をしてくださったり、報告をして頂いたり、私共も本当に大事に育てて下さっているのが分かりとても安心しております(*^^*)

色んな世代の方と毎日触れ合い、
可愛がってもらえ、このこは幸せものです♡

これからも沢山話しかけてあげて、沢山遊んであげて、沢山幸せにしてあげて下さい。

どうぞ宜しくお願いします🙇

また高評価頂きまして、誠にありがとうございました😊
宮崎文彰ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/11/23 15:15

お迎えいただいた子犬: シェットランドシープドッグ
評価:5   評価者:岡山県    評価日時:
先日はありがとうございました。片道3時間半くらいの距離。どんな子に会えるだろう、きょう連れて帰れるだろうか、ご縁があるだろうか?などと期待と不安が入り混じったドライブでしたが、ご夫婦にお目にかかって親戚の家に来たような、懐かしさを感じるような温かさにホッとして、とても安心できました。あれこれと2時間近く、子犬のことやママのこと、育てかたやしつけのこと、丁寧に教えていただきました。これまで大型犬(レトリバー)ばかりと暮らしてきて、シェルティのような小さい子ははじめての経験です。その子たちが子犬だった頃のことも記憶がうすれていましたが、この子と新しい暮らしがはじめられそうに思えました。迷う事なく、連れて帰る事にしました。
帰りの車の中でも、とても落ち着いていてクレートと家内の膝の上を行ったり来たりしながらゆったりと帰ってきました。
今日で一週間になりますが、よく食べ、良く眠り、良く遊び、元気に過ごせています。「スワレ」「マテ」も出来るようになりました。とても利口な子です。TAQT(タクト)と名づけました。帰ったその日から家族の一員として過ごせています。トイレのしつけや性格など、温かい目の行き届く家庭環境で育って来た豊かさを感じる子です。
ブリーダーさんにとって子犬を手離すのはとても辛いことだと思います。でも、タクトとの縁で岡山に親戚ができたと思っていただければ嬉しいです。私たちも三重に親戚ができたように思っています。これからもよろしくおねがいします。
クオン様

こちらこそ、先日は遠方よりお越しいただきまして誠にありがとうございました😊

お父さんのお膝の上で自慢気なお顔がとっても可愛いですね。

また、飼育環境等も写真で見せてくださり、室内の環境も、外の広大なお庭も、、こちらとしてもとても安心してお渡しすることが出来ました(^^)
ご家族とともに、とても幸せな犬生を送れますね☺

本当に、親戚が岡山に出来た感覚です。
ニュースで岡山と聞くと、反応してます(笑)

こらからも、タクトくんの成長を楽しみにしております。
どうぞ、今後とも宜しくお願いします(*^^*)

また、高評価もありがとうございました。
宮崎文彰ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/11/12 12:51

お迎えいただいた子犬: シェットランドシープドッグ
評価:5   評価者:長野県    評価日時:
この度は可愛いシェルティを譲っていただきましてありがとうございました。300km超の移動で体調を崩さないか心配でしたが、食欲もあり便の状態も良いようでまずは一安心です。今月末に2回目のワクチン接種を予約しました。いろいろご相談させていただく事もあると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
・以降は犬を40数年ぶりに犬を飼う素人の、宮崎ブリーダー様評価コメントです。シェルティを探している方の参考になればと思います。譲っていただいたのは生後2か月のメスです。
・ワクチン1回目接種済み・マイクロチップは購入意思の連絡後引渡し前に装着。
・飼育方法等の丁寧な説明あり。
・ペット保険の説明あり(宮崎ブリーダ―様は必要ない、との事でしたが入る事にしました。)
・飼育環境(室内)の確認はなし。
・兄弟犬4頭・お姉さん犬との引合わせあり。
購入の決め手は、
・可愛い事はもちろん生後2か月でトイレができること。
・宮崎ブリーダ―様に商売気がないこと(良い意味で)
・愛情を注いで飼育されているのが素人の私にも伝わってきたこと。
・シェルティ専門のブリーダー様だったこと。
夫婦2人共に即決でした。300km走って会いに行った甲斐がありました、素敵な縁をありがとうございます。写真は連れ帰った日に撮りました、疲れたのかゲージの外で爆睡しています。
先日は300キロとかなりの遠方より、
ひめちゃんをお迎えに来て頂き、
誠にありがとうございました😊

また、高評価ありがとうございます。

新しい環境には慣れてきましたか?
とっても人懐っこい、賢い子です。

どうぞ、生涯家族の一員として、可愛がってあげて下さい🥰
宮崎文彰ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/11/03 20:41

お迎えいただいた子犬: シェットランドシープドッグ
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
無事にワンちゃんと会い自宅に迎えることが出来ました。
引き取って宮崎様宅からクルマを走らせたあとに
宮崎様は見送ることなく姿を見せませんでした。
そのときに宮崎様の別れへの悲しみや愛情や優しさのすべてを感じました。

大切に育てます。心配なさらないでください。

ありがとうございます。
お迎えいただいた子犬: シェットランドシープドッグ
評価:5   評価者:大阪府    評価日時:
先日は、可愛いいワンちゃんと出会うことができ嬉しかったです。名前はりんちゃんにしました😄りんちゃんが家に来てくれてから楽しみが増え、家が明るくなりました😄
お腹を見せる寝姿が可愛くご飯もたくさん食べてくれて、最近お散歩デビューもしました!りんちゃんと遠出するのが楽しみです!

素敵な出会いをありがとうございました。
評価して頂きまして、誠にありがとうございます。
可愛いお名前も付けてもらい、寝姿もなんとも幸せそう♡
大きくなりましたね(^^)

これからもご家族の一員として沢山可愛がっていただき、沢山の思い出を作ってくださることと思います(^^)

誠にありがとうございました☆
宮崎文彰ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/09/04 14:09

過去の「お客様の声」を見る

このページは、宮崎文彰ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
Kennel Pastorale
所在地:
三重県名張市新田1543-3
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
宮崎 文彰
動物取扱責任者:
宮崎 文彰
登録番号:
賀販R第4-5号
登録年月日:
2022/07/21
有効期限:
2027/07/20
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

三重県の条件の似たブリーダー

中部・東海の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中部・東海三重県  宮崎文彰ブリーダー
LINE@ ID連携