みんなのブリーダー  ブリーダー検索  東北福島県  木藤好子ブリーダー

木藤 きどう 好子 よしこ ブリーダー

福島県福島市仁井田字北股

木藤 好子(きどう よしこ)ブリーダー(福島県・ビーグルなど・JKC/KC登録)の紹介写真1

木藤 好子(きどう よしこ)ブリーダー(福島県・ビーグルなど・JKC/KC登録)の紹介写真2

  • 木藤 好子(きどう よしこ)ブリーダー(福島県・ビーグルなど・JKC/KC登録)の紹介写真1
  • 木藤 好子(きどう よしこ)ブリーダー(福島県・ビーグルなど・JKC/KC登録)の紹介写真2
 

ブリーダーからのご挨拶

木藤 きどう 好子 よしこ ブリーダー

  • AWARD受賞歴あり
  • 親犬登録あり

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

小型犬、中型犬、大型犬をブリーダーをしています。

犬舎では、徹底した衛生管理をしておりますので、
お渡しする子犬には、自信を持っております。

犬たちがのびのびと駆け回ることのできる運動スペースを設け、
わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

当犬舎の親犬

  • 父親

    たくくん(1歳)

    犬種:
    マルチーズ
    毛色:
    ホワイト
  • 父親

    かいくん(1歳)

    犬種:
    ビションフリーゼ
    毛色:
    ホワイト
  • 母親

    るなちゃん(1歳)

    犬種:
    ビションフリーゼ
    毛色:
    ホワイト
  • 父親

    りゅうくん(2歳)

    犬種:
    トイプードル
    毛色:
    レッド

犬舎情報

犬舎見学について

福島県福島市仁井田字北股

見学可能

事前に見学の予約を行って下さい。
写真撮影は禁止でお願いします。ご購入者は写真撮影は大丈夫です。
生体予約はお問い合わせ順ではなく予約金を振り込んでいただいお客様が優先です。
「見学について」
見学は14時~16時でお願いします
予約、購入を前提でお願いします
見たいだけ、ペットショップ感覚では見学予約はご遠慮ください。
見学に来られる際はペットショップ経由はご遠慮下さい。もしペットショップ経由で来られた際はお帰りいただきますのでご注意ください。
子犬はワクチンを打っていないので見るだけでお願いします。
見学、お迎えは午後から対応してます。
お迎えに関してお迎え日から一週間は無料です。一週間後からは小型犬は一日1000円、中型犬は一日1500円、大型犬は一日2000円頂きます。

もっと見る

取扱い犬種

ブリーダーアワード受賞経歴

2023年下半期

当犬舎の子犬

犬種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
350件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 5.00 (65件)
お迎えいただいた子犬: ラブラドールレトリバー
評価:5   評価者:茨城県    評価日時:
去年のクリスマスイブにこの仔を見つけました。直ぐに見学の予約をして木藤さんの犬舎を訪れました。
さすがに40年のベテランブリーダーさん!説明が的確で無駄がなくかつ丁寧親切とても分かりやすいものでした。そして、何よりこちらの不安や疑問など、とてもよく聞いていただき単に正当性の主張や、自説を強調するのでなく常に飼い主の不安なところに寄り添いながら問題の解消にはどうするかを丁寧に説明してくださりとても信頼できました。
もちろん仔犬が健康で優良なのは第一です。が、私は、ただ動物が好きだからという理由でブリーダーを初めたから、正月休みも取れないけど仕方ないネーと笑う木藤好子ブリーダーのファンになりました
犬舎は、長年お仕事されて、さすがに年季が入っていましたが、よく整理整頓、掃除がされていて、事務所には、ケージに入った仔犬がいたのですが、獣臭や嫌なにおいもなくとても清潔できれいになさっており、たまたま流しの横にあった沢山のわんこ用ボウルが目に入ったのですが、どれもピカピカに洗われていました。やはりそう言う細かいところまで気を配って、日々のお仕事に息子さんともども真摯に向き合っておられるんだなーと言うのが伝わりました。
うちの仔は、お陰様で、元気に走ったり転んだりそこら中ガリガリかじり倒して遊んでいます。一日の大半のほとんどを寝て過ごし、ごはんは、誰も手を出したりしないのに、物凄い勢いで食べております。(先代の子もそうだったなーと思いだしちょっとウルウル…)
この度は、本当にありがとうございました。夏には恒例の桃の買い出しに近くまで行くので里帰りができたらうれしいですね。
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:福島県    評価日時:
まだあんなに仔犬なのにとても良く躾が出来ていてびっくりしたのと家に連れて来てもとても楽で安心して1人で寝かせておけます。
食欲も旺盛で あっという間に食べています。

とても気さくで親切な方でした。
良いブリーダーと良い仔犬に巡り会えて感謝です。
お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:福島県    評価日時:
この度は、良いめぐり合いが出来ました。咲助もまだ1日ですが、家族にも徐々に慣れてきて、食事も残さず食べてくれてます!
トイレは一回目、失敗しましたが2回目はトイレトレーでしてくれました。まだまだこれからですが、気長にしつけしていきたいと思います。
いろいろとアドバイス頂き、非常に助かりました。落ち着いてきたら、成長した咲助連れていきますので、またお会い出来る日、楽しみにしております。
ありがとうございました。
お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:福島県    評価日時:
おかげさまで、無事に連れてきました。
しばらくの間、動き回っていましたが、今、トイレトレーの上で寝たところです。水も少し飲んでくれました。
とりあえず一安心です。今後ともいろいろ教えてください。
よろしくお願いします。
お迎えいただいた子犬: ゴールデンレトリバー
評価:5   評価者:山形県    評価日時:
犬を飼うのは初めてです。
お世話の仕方や餌の量、保険のこと
しつけの仕方、爪の切り方
何から何まで木藤さんは
丁寧に教えてくれました。
かつおくんのために夫婦2人で
たくさん愛していきたいと思います!
素敵なご縁に感謝いたします!
ありがとうございました^_^

過去の「お客様の声」を見る

ミテミテへの投稿

当サイトで木藤好子ブリーダーから子犬をお迎えいただいたお客様よりグループサイト『ミテミテ』に寄せられた投稿です。
実際にお客様のもとで暮らす子犬たちをご覧いただき、是非子犬選びの参考にしてください。

※投稿記事から、グループサイト『ミテミテ』ページへと移動します。

  • レオンくん

    柴×ビーグル

  • レオンくん

    柴×ビーグル

このページは、木藤好子ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
木藤繁殖所
所在地:
福島県福島市仁井田字北股1-1
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
木藤好子
動物取扱責任者:
木藤好子
登録番号:
福島県3福保販売第15号
登録年月日:
2006/09/11
有効期限:
2026/09/10
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  東北福島県  木藤好子ブリーダー
LINE@ ID連携