みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東埼玉県  横山拓也ブリーダー

横山 よこやま 拓也 たくや ブリーダー

埼玉県深谷市人見

横山 拓也(よこやま たくや)ブリーダー(埼玉県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真1

  • 横山 拓也(よこやま たくや)ブリーダー(埼玉県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真1
 

ブリーダーからのご挨拶

横山 よこやま 拓也 たくや ブリーダー

  • 親犬登録あり

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

当犬舎の親犬

  • 母親

    小槌ちゃん(2歳)

    犬種:
    フレンチブルドッグ
    毛色:
    クリーム

犬舎情報

犬舎見学について

埼玉県深谷市人見

見学可能

・事前に見学の予約を行っていただく必要があります。
・見学は犬舎の建物内ではなく敷地内の見学用スペースにて行わせていただきます。

取扱い犬種

当犬舎の子犬

犬種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 5.00 (2件)
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
とても可愛くて珍しいフレンチブルドッグとポメラニアンのハーフの子犬をお迎えさせて頂きました。
横山さんはこちらではまだ数件のお取引きですがブリーダーとしては経験豊富で色々な質問にもお答え頂きました。お迎えした子もおとなしく穏やかで、初日からお座りとお手ができていました。兄弟や他のワンちゃん達とのふれあいも多かったのかじゃれてエキサイトしても強く噛む事は全くありません。先住の子を看取ってから十数年、再びワンちゃんと暮らす幸せを感じています。本当にこの子に出逢えて良かった。有難う御座いました。
この度はありがとうございました、ずっとウチの子を見て頂いていたみたいでご縁があった事が嬉しく思います、お話していた時にわんちゃん好きでわんちゃんの事すごく考えてる人だなぁと思いました、安心してお引渡し出来て良かったです。

お座りが等教えたのですが環境変わったら出来るかなぁっと思ってましたけど、変わってもちゃんと出来たみたいで良かったです、ありがとう御座いました。
横山拓也ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/05/03 12:49

評価:5   評価者:茨城県    評価日時:
ミックス犬ちゃんを探していたところ、あまり見かけたことのない掛け合わせの子だったので、すぐに見学を申し込みました。急な申し込み(平日)にも快くご承諾いただき、しっかり悩ませていただき、お迎えを決めました。丁寧なご対応で、安心して新しい子との生活を送ることができています。本当にありがとうございました。
いっぱいいるわんちゃんの中からウチの子を選んで頂きありがとうございました、遠い所から見学に来てもらい、お話しをして本当にわんちゃん好きな御家族だなぁと思い安心してお渡しする事が出来ました、自分も成長が楽しみです、大きくなった姿が気になりますね、この度は誠にありがとうございました。
横山拓也ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/04/20 20:15

過去の「お客様の声」を見る

このページは、横山拓也ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
Friends
所在地:
埼玉県深谷市人見1604-2
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
横山 拓也
動物取扱責任者:
横山 拓也
登録番号:
第64-0442号
登録年月日:
2020/05/25
有効期限:
2025/05/24
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東埼玉県  横山拓也ブリーダー
LINE@ ID連携