早川 はやかわ まい ブリーダー

愛知県清須市春日東出

早川 舞(はやかわ まい)ブリーダー(愛知県・柴犬など・JKC/日本警察犬協会/日本ホワイトシェパード犬協会登録)の紹介写真1

  • 早川 舞(はやかわ まい)ブリーダー(愛知県・柴犬など・JKC/日本警察犬協会/日本ホワイトシェパード犬協会登録)の紹介写真1
 

ブリーダーからのご挨拶

早川 はやかわ まい ブリーダー

愛知県清須市でジャーマンシェパード・ホワイトシェパード・ホワイトスイスシェパードドッグ・柴犬の4種の犬種を飼育し、繁殖も行なっております。ジャーマンシェパードはドッグショーや訓練競技会に出陳し受賞歴もございます。
メスの親犬の管理は特に交配後から、高低差や激しい運動防止・妊娠中の給餌の管理・サプリメント補給(カルシウムや免疫機能向上・酵素など)・衛生管理(毎日の犬舎清掃はもちろん、年に数回の冷暖房機器の清掃や植物由来の犬にも安心して使用できる消毒を犬舎や産室に実施)を徹底しております。出産場所は犬舎から隔離し冷暖房完備・防犯カメラ設置・衛生管理の行き届いた場所を用意し24時間体制で安心して出産してもらうようにフォローしております。
出産直後はできる限り母犬に子育てを任せ、私たちは母犬の給餌に専念し、仔犬は早い段階では離乳せず、母乳でできる限り長い間母犬に育ててもらいます。
繁殖では当たり前のことを細かく再確認して徹底し、飼育では犬をよく観察して本来の犬の在り方を尊重し接しております。そして人間と共存していくために人間界での善し悪しや犬社会でのルールみたいなものを互いに分かり合い、日々大好きなみんなと楽しく暮らしております。
大型犬に関することでご不明な点や親犬を見学されたいという方のお問い合わせをいただくことがございます、少しでも大型犬や仔犬に関してご興味のある方は、「見学だけでもしてみたい」「シェパードを見てみたい」といったきっかけでもいいのでお気軽にお問い合わせください☆

犬舎情報

犬舎見学について

愛知県清須市春日東出

見学可能

事前にご連絡いただき見学の予約をしていただきます

取扱い犬種

当犬舎の子犬

犬種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
50件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 5.00 (8件)
お迎えいただいた子犬: ミックス(チワワ×プードル)
評価:5   評価者:愛知県    評価日時:
初めの新しい家族を迎えるに至ってわからない事やご相談に対してとても親身になってわかりやすくご相談、ご説明をしていただき生き物に対する愛情がとても伝わるブリーダーさんから今回ルイ君をお迎えでき、ご縁に感謝してます。
ありがとうございます!!
T.O様、この度はご成約誠にありがとうございます!初めて飼育される方のお気持ちは十分理解できますし、これからも不安な事や疑問なことが出てくると思います。早めにその不安は取り除き、ルイ君と楽しい生活をしていただきたいです☆そのために、私共は微力ですが、できる限りの事で役に立たせていただければ幸いです。ご遠慮なくご質問してきてくださいね!こちらこそ、素敵なご縁に感謝いたします☆誠にありがとうございました!
早川舞ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/04/23 14:32

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:福井県    評価日時:
このたびは丁寧な説明や対応ありがとうございました。
とても丁寧に説明して頂き分からない事もよくわかりました。子供が増えたと思い家族みんなで大切に育てていきたいと思います。
とても素晴らしいブリーダー様と子犬に出会えて感謝です。
ありがとうございました。
この度はご成約いただき誠にありがとうございました!遠方からわざわざお越しいただきご足労をおかけ致しました。こちらこそ、ワンちゃんが良い飼い主様に出会うことが出来て、とても嬉しく安心いたしました☆今後も、小さなことでも良いので不安なことや分からないことは連絡来てください。微力ですが役に立てるよう尽力します!
ご評価いただきありがとうございます☆
早川舞ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/11/27 10:54

お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:高知県    評価日時:
ハッチーと名付けた犬を家族に迎え、新たな子育てに充実した日々を過ごしています。
これも出会いを紹介してくださった大橋様のおかげだと感謝しています。
8月8日の受取日には、予定した時間より早く到着したにもかかわらず、気持ちよく対応していただきありがとうございました。
また、あらかじめラインでのやり取りをしましたが、心のこもった親切な内容でとても良かったです。
これからも犬たちの幸せのため、よきブリーダーとして活躍されることを期待しています。
その節は遠方よりわざわざご来社いただき誠にありがとうございました。こちらこそ、出会いに感謝しております☆運転でお疲れなのになんのお構いもできませんで申し訳ございませんでした。今後もお気軽にLINEください。またハッチーの元気な姿を拝見したいです☆これからも皆様とワンちゃんの素晴らしい出会いのお手伝いが出来るように精進して参ります。ご評価いただき誠にありがとうございます!
早川舞ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/08/31 17:39

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:愛知県    評価日時:
見学前に問い合わせした際、メールで親切に教えて頂きました。見学でお会いした時もとても親切に気さくに色々お話しが聞けました。
添加物がない手作りフードで育てられてるところとか、とても私の考えと合っていてよかったです!!
この度は誠にありがとうございました!ワンちゃんをとても気に入っていただけたご様子で良かったです。見学前でもあとでも、私共にとっては当たり前のことをしただけです、むしろ当犬舎を選んでいただき、フードや育て方に共感していただけて感謝しております。評価いただきありがとうございます!今後も引き続きご質問やご連絡お待ちしております☆
早川舞ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/08/21 10:39

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:愛知県    評価日時:
訪問時はいろいろな質問に誠意ある対応をしていただき、大変感謝しております。
お迎えの日は、一日ケージの中で震えていましたが、その後家族にも慣れて、今は、色々な家具をかじって傍若無人ざんまいの毎日です。
大変小心物のようですが、人間大好きで、何をしても怒らず、噛みつくどころか、吠えもしません。
ブリーダー様のもとで、大事に育てられていたことがうかがえます。
このたびは、ありがとうございました。
G・H様、この度はご評価いただき誠にありがとうございます!飼育歴がおありだったので、私共よりも大先輩で、ご案内は少なめでした。申し訳ございません。飼育に関しては説明が少なすぎたかもしれませんが、今後もご質問いただいて構いませんので、いつでもご連絡ください☆またお気軽に犬舎にご来社くださいね☆
早川舞ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/08/16 21:13

過去の「お客様の声」を見る

このページは、早川舞ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
Sky Clover
所在地:
愛知県清須市春日東出85番地
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
早川 舞
動物取扱責任者:
早川 舞
登録番号:
動尾第1253号
登録年月日:
2018/07/12
有効期限:
2028/07/11
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中部・東海愛知県  早川舞ブリーダー
LINE@ ID連携