井上 いのうえ 和美 かずみ ブリーダー

静岡県富士市宮島

現在ショーチャレンジ中|井上 和美(いのうえ かずみ)ブリーダー(静岡県・フレンチブルドッグ・JKC登録)の紹介写真1

現在ショーチャレンジ中

井上 和美(いのうえ かずみ)ブリーダー(静岡県・フレンチブルドッグ・JKC登録)の紹介写真2

井上 和美(いのうえ かずみ)ブリーダー(静岡県・フレンチブルドッグ・JKC登録)の紹介写真3

井上 和美(いのうえ かずみ)ブリーダー(静岡県・フレンチブルドッグ・JKC登録)の紹介写真4

  • 現在ショーチャレンジ中|井上 和美(いのうえ かずみ)ブリーダー(静岡県・フレンチブルドッグ・JKC登録)の紹介写真1
  • 井上 和美(いのうえ かずみ)ブリーダー(静岡県・フレンチブルドッグ・JKC登録)の紹介写真2
  • 井上 和美(いのうえ かずみ)ブリーダー(静岡県・フレンチブルドッグ・JKC登録)の紹介写真3
  • 井上 和美(いのうえ かずみ)ブリーダー(静岡県・フレンチブルドッグ・JKC登録)の紹介写真4
 

ブリーダーからのご挨拶

井上 いのうえ 和美 かずみ ブリーダー

  • 親犬登録あり
  • 親犬遺伝子検査済

小さな犬舎ですが、血統、犬質にこだわりブリーディングしております。
同じお母さんから何度も繁殖する事はないのでいつも子犬が居るとは限りませんがお気軽にお問い合わせください。
また、小さな仔犬は体調を崩しやすいので、予定通りにお渡しする事が出来ない場合もあるかと思いますがご理解ご了承下さいます様お願い致します。
お問い合わせ頂いている場合もありますので、出産した仔犬全てアップしておりません。
お気軽にお問い合わせ下さい。
お問い合わせ後実際仔犬を見て頂き気に入って頂けた方を優先にお譲りさせて頂きます。
遠方の方でも1度は仔犬に対面して頂く事が条件となります。
当犬舎店舗は構えておりませんので一般家庭の方と同じ様な飼育環境で育てお渡し致します。
お渡し後も随時相談等お受けしておりますので安心してご購入下さい。
出来る限りのサポートはさせて頂きますので宜しくお願い致します。

生涯オーナー様と仔犬を通じお付き合いして頂ける事を願っております。

当犬舎の親犬

  • 母親

    可愛(クーアイ)ちゃん(5歳)

    犬種:
    フレンチブルドッグ
    毛色:
    ブリンドル
    体重:
    約11Kg
  • 母親

    LINDA(リンダ)ちゃん(6歳)

    犬種:
    フレンチブルドッグ
    毛色:
    ブリンドル
    体重:
    約10Kg

犬舎情報

犬舎見学について

静岡県富士市宮島

見学可能

必ずご連絡を下さい。
仔犬達の状態、すでに決まってしまった、他の方の見学予約が入っている等お断り、変更させて頂く場合もございますがご了承下さい。
週末はドッグショーに出掛けている事も多々ありますが必ず自宅で仔犬含めた成犬達だけを残して外出する事はないのでいつでもご連絡下さい。

取扱い犬種

当犬舎の子犬

性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 5.00 (3件)
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:千葉県    評価日時:
すごくワンちゃんを大切にしている方だなと感じました。
井上さんが大切に育ててきたワンちゃんを新しい家族を迎えれた事に嬉しくも思うし、不安に思う事もあります。
これからも分からない事、疑問に思う事などがあると思います。是非とも相談にのってください。
ありがとうございました!
先日は暑い中ありがとうございました。
今はまだ猫を何枚も被ってる頃だと思われます笑笑
いろいろ大変な事も出てくるかと思いますが少しでもお役に立てればと思ってますので何かありましたらいつでもご連絡下さい。
お母さんフレンチのビビさんが頑張って産んでくれた天使たちです。
たまに悪魔に変身するかもですが今後とも宜しくお願い致します。
新米パパさん、ジャジャ馬娘ですがどうぞ仲良く楽しいお時間をお過ごし下さい。
井上和美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/08/02 12:08

お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:静岡県    評価日時:
とても親切に対応して頂きました、こちらは分からない事だらけでしたが、細かく説明して頂き、とても信頼できるブリーダーさんでした、わんこの状態も良く心配していたトイレもバッチリです、シャワーも暴れず、無駄吠えも一切せず、本当にいい子です、これからも分からない事は相談させて頂く事があると思いますので、宜しくお願いします。
先日はお迎えありがとうございます。
一番トイレを失敗していたので心配していましたがひと安心です。
ご家族の皆さんに可愛がって頂いた分以上にBuonoがご家族の皆さんに幸せを与えてくれる事だけを祈っております。
いつでも何かありましたらご連絡下さい。
大きくなったBuonoとまたいつでもおいで下さい。
これからもふつつかな息子ですが宜しくお願い致します。
良いオーナー様と巡り会えた事を心より感謝致します。
井上和美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/07/23 20:18

お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:愛知県    評価日時:
引き取りまでも子犬の様子を送ってくださったり、引き取り後も相談にのっていただき初めての飼育でわからないことだらけの中、安心して飼育できるのはブリーダーさんあってと思います。落ち着いてもしまた購入することがあれば井上さんのところで探せたらと思っております。これからも色々相談させていただきながらいい子に育てたいと思います。この度は本当にありがとうございました。こらからもよろしくお願いいたします。
見学、お引取、遠いのにありがとうございました。
まだまだ勉強中なのですがオーナー様、フガン君と一緒に終生幸せな時間を過ごしたいと思っておりますのでこれからも末永く宜しくお願い致します。
ステキなオーナー様に出会えた事を感謝しております。
この度はありがとうございました。
いつでもご連絡下さいね。
井上和美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/06/08 12:41

過去の「お客様の声」を見る

このページは、井上和美ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
井上 和美
所在地:
静岡県富士市宮島988-2
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
井上 和美
動物取扱責任者:
井上 和美
登録番号:
第225818027号
登録年月日:
2019/03/07
有効期限:
2024/03/06
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

静岡県の条件の似たブリーダー

中部・東海の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中部・東海静岡県  井上和美ブリーダー
LINE@ ID連携