高橋 たかはし 孝子 たかこ ブリーダー

福岡県筑紫野市山家

高橋 孝子(たかはし たかこ)ブリーダー(福岡県・ミニチュアダックスフンド(ロング)など・JKC登録)の紹介写真1

高橋 孝子(たかはし たかこ)ブリーダー(福岡県・ミニチュアダックスフンド(ロング)など・JKC登録)の紹介写真2

高橋 孝子(たかはし たかこ)ブリーダー(福岡県・ミニチュアダックスフンド(ロング)など・JKC登録)の紹介写真3

  • 高橋 孝子(たかはし たかこ)ブリーダー(福岡県・ミニチュアダックスフンド(ロング)など・JKC登録)の紹介写真1
  • 高橋 孝子(たかはし たかこ)ブリーダー(福岡県・ミニチュアダックスフンド(ロング)など・JKC登録)の紹介写真2
  • 高橋 孝子(たかはし たかこ)ブリーダー(福岡県・ミニチュアダックスフンド(ロング)など・JKC登録)の紹介写真3
 

ブリーダーからのご挨拶

高橋 たかはし 孝子 たかこ ブリーダー

  • AWARD受賞歴あり

子犬の犬質、親犬の健康面、衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。

生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
子犬価格の50%を予約金としてお支払いいただければ、他のお客様からのお問い合わせを受け付けせず、販売終了の状態へと切り替えさせていただきます。
残金につきましては引き渡し日当日にお支払いください。
空輸の場合は3日前までに指定口座にお振込下さい。

お客様都合によるキャンセルの場合、予約金はご返金できませんのでご了承ください。
健康上の問題やこちらの都合による、キャンセル時は全額ご返金致します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
又、遠方の方など御面会やお引き渡し等困難な方は、別途料金は発生致しますが出張可能です。是非ご相談下さい。
わんちゃんの体調管理をしながら安心安全に向かわせていただきます。(要相談)

犬舎情報

犬舎見学について

福岡県筑紫野市山家

見学可能

要相談

ー新型コロナウイルス感染症対策ー
・マスクのご用意、必ずマスク着用でお願い致します。
・対面時、まず手洗いやアルコール消毒して頂きます。
・短時間でのご見学をお願い致します。
・換気の良い広い部屋が用意できない場合、3密を避けるために屋外での見学や引き渡しとなることとなります。ご了承お願い致します。

取扱い犬種

ブリーダーアワード受賞経歴

2023年下半期

当犬舎の子犬

性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
38件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 5.00 (8件)
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:福岡県    評価日時:
とても親切丁寧にご説明いただきました。しつけの仕方、餌やり、幼い子を迎えるための様々なことを手ほどきいただきました。ブリーダーさんも天和と離れるのが寂しそうでしたので、精一杯育ててまいります。
天和もスクスク元気に育ってます。本当、やんちゃな子です。
お譲りいただき、ありがとうございました。
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:山口県    評価日時:
大変、丁寧なご説明やご対応を頂き
ぜひこちらでワンちゃんをお迎えしたいと思いました。

とても健康で元気な子をお迎え出来、家族全員
とても喜んでいます。

毎日が、とても楽しくなりました。

ありがとうございました。
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:福岡県    評価日時:
見学日前に時間ができ、突然見学のお願いをした所、心良く引き受けて下さいり、感謝してます。ありがとうございました。
とても。愛情深く、一匹、一匹大切に育てられているブリーダーさんだと思います。まだまだ、手のかかる仔犬ちゃんですがしっかりと人間観察をしていて頭良い仔だと思います。とってもヤンチャ君なのですが、甘えん坊でも有って、食欲も旺盛健康その物で遊んでは寝てを繰り返しております。良い出会いが出来た事、心から感謝しております。ありがとうございました。
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:北海道    評価日時:
この度、初めてブリーダーサイトから子犬を迎える事になりました。かなりの遠方からでしたので、土地勘がなく、わからない事だらけで不安でしたが、お問合せの段階から色々サポートして頂き、安心して迎え入れる事が出来ました。
その後もお忙しい中、躾について色々相談に乗って頂き天野ブリーダーには本当に感謝です!
これからも宜しくお願い致します♪
この度は本当に本当に遠い中のお迎えや、うちの子を気に入って頂き、ありがとうございました✨
可愛いお写真まで…ありがとうございます🙏
もう…可愛いです!✨楽しみながら子育て頑張って下さいね☺️これからも宜しくお願い致します🤲
高橋孝子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/11/22 15:20

お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:香川県    評価日時:
福岡から香川まで車での約6時間の長距離移動で大変心配致しましたが無事に自宅に到着し
元気いっぱい家の中を走り回っている姿を見て安心致しました。
食欲もあり病気なく元気に育ってくれる事だけを望みます。
可愛い子犬を譲って頂きありがとうございました。
遠方まで何度も来ていただき、有り難うございました✨何か気になる事があれば御連絡下さい☺️
これから少しづつ家族となっていく過程を楽しみながら成長を見ていってあげて下さい🌱

今後共ヨロシクお願い致します✨
高橋孝子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/11/04 08:08

過去の「お客様の声」を見る

このページは、高橋孝子ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
ANGEL
所在地:
筑紫野市大字山家5012-3
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
高橋 孝子
動物取扱責任者:
高橋 孝子
登録番号:
第4059100237号
登録年月日:
2022/06/01
有効期限:
2027/05/31
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

福岡県の条件の似たブリーダー

九州・沖縄の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  九州・沖縄福岡県  高橋孝子ブリーダー
LINE@ ID連携