武信 たけのぶ 宏実 ひろみ ブリーダー

静岡県浜松市中区龍禅寺町

併設の動物病院は開院50年以上。優良血統、スタンダードに拘りパピー達を送り出しています。|武信 宏実(たけのぶ ひろみ)ブリーダー(静岡県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真1

併設の動物病院は開院50年以上。優良血統、スタンダードに拘りパピー達を送り出しています。

ミニチュアシュナウザーの赤ちゃんです。|武信 宏実(たけのぶ ひろみ)ブリーダー(静岡県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真2

ミニチュアシュナウザーの赤ちゃんです。

一般検査はもちろん遺伝子検査、心エコーもすべて実施|武信 宏実(たけのぶ ひろみ)ブリーダー(静岡県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真3

一般検査はもちろん遺伝子検査、心エコーもすべて実施

武信 宏実(たけのぶ ひろみ)ブリーダー(静岡県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真4

  • 併設の動物病院は開院50年以上。優良血統、スタンダードに拘りパピー達を送り出しています。|武信 宏実(たけのぶ ひろみ)ブリーダー(静岡県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真1
  • ミニチュアシュナウザーの赤ちゃんです。|武信 宏実(たけのぶ ひろみ)ブリーダー(静岡県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真2
  • 一般検査はもちろん遺伝子検査、心エコーもすべて実施|武信 宏実(たけのぶ ひろみ)ブリーダー(静岡県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真3
  • 武信 宏実(たけのぶ ひろみ)ブリーダー(静岡県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真4
 

ブリーダーからのご挨拶

武信 たけのぶ 宏実 ひろみ ブリーダー

  • 親犬登録あり
  • 親犬遺伝子検査済

マルチーズ、シュナウザー、トイプードルに力をいれてブリーディングをしています。
それぞれの犬種のトップブリーダーさんに御協力頂き、後世に残せるような子たちが出来るよう心がけています。
また病院を併設してるので、家に迎えた際の、子犬のケアーはおまかせください。
子犬の幼稚園、トレーニングも承っています。

当犬舎の親犬

  • 母親

    わたげちゃん(2歳)

    犬種:
    トイプードル
    毛色:
    ホワイト
  • 父親

    てんくん(2歳)

    犬種:
    マルチーズ
    毛色:
  • 母親

    ぱんこちゃん(3歳)

    犬種:
    トイプードル
    毛色:
    アプリコット
  • 母親

    アナちゃん(4歳)

    犬種:
    マルチーズ
    毛色:

当犬舎の子犬

犬種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
66件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


お客様の声

総合評価 5.00 (5件)
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:静岡県    評価日時:
わんちゃんをお迎えすることが初めてで、不安を感じていましたが、武信様をはじめ、スタッフの皆様が丁寧に説明してくださったこと、そして、プードルちゃんが3ヶ月間たっぷりの愛を受けて過ごしてきたことが分かり、安心してお迎えを決めることができました。ありがとうございました。!

お迎え当日は、生まれてから3ヶ月間のプードルちゃんの成長が記された素敵なアルバムをいただきました!出会うまでのプードルちゃんの成長を感じられてとても嬉しかったです。

動物病院とペットサロンには、お迎えしたわんちゃんのことをよく分かってくださるスタッフの方々がいらっしゃるので、お迎え後も安心できます。
評価コメントありがとうございます!

初めて犬を飼う方にとって、楽しみや嬉しさと同じくらい不安があると思います
飼い主様にとっても犬にとっても一緒に暮らすことがプラスになるようにとスタッフ一同頑張っております
今回はお褒めの言葉をいただきとても嬉しく思います!

アルバムも喜んでいただけた様で嬉しいです!
生まれた日から一匹ずつ毎日記録をしており
飼い主さまにも子犬が小さい時のことを少しでも知っていただけいたらなと思って作成しお渡ししております。

お迎え頂いた後も変わらずサポートしていけたらなと思っておりますので
困ったことや不安があればぜひお気軽にご連絡くださいね!

この度はありがとうございました
これからもよろしくお願いいたします!
武信宏実ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/08/25 10:41

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:静岡県    評価日時:
先日はお世話になりました。
迎えてから1週間がたち、ハッピーも私たちも生活に慣れてきました。要求鳴きも短くなり、夜はお利口にケージで過ごしています。

見学の時は飼育の大変さ費用、躾など、熱心に教えていただき、初めて飼う私達にとって、大変勉強になりました。ブリーダー様はじめスタッフの皆様もとても優しく丁寧に対応していただき安心できました。そして動物病院でしたので安心して決めることができました。

迎えるまでは写真を送ってくれたり、質問に丁寧に答えてくださり、とても助かりました。

お迎え当日には、食べていたフード、オモチャ、そして素敵なアルバムをありがとうございました。感動しました。大切にします。

ハッピーは人が大好きなので、みんなにかわいがってもらっています。毎日笑顔と笑いと元気をもらっています。少しおてんばな面もあるので、教えていただいた躾の教室に行き、良い面を伸ばしてあげたいです。

お迎え後もLINEでアドバイスをしていただいて、助かっています。

これから一緒に色々楽しみたいと思います。色々ありがとうございました。又よろしくお願いいたします。
評価コメントありがとうございました!
ハッピーちゃん、だんだんとよっちゃん様のおうちに馴染んできているようで安心しております。
皆様にかわいがっていただいてるとのこと、とても嬉しく思います。
かわいいお写真ありがとうございます!

賢い子だと思いますので
しつけ教室でハッピーちゃんの活発な面もよい方向に伸ばすのも
とってもいい案だと思います
私たちも協力していけたらと思っておりますので
また一緒に生活していく中で、不安なことや悩み事がありましたら
ぜひご連絡ください!

アルバムやおもちゃ、フードなども喜んでいただけた様で
うれしかったです!

それではこれからもよろしくお願いします
ありがとうございました!
武信宏実ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/07/24 15:50

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
引き取り後、本日で6日目になりますが、とても元気に遊んでおりごはんもしっかり食べています。(下痢などもいっさいしていません。)また夜泣きもせずにとてもお利口さんです。

この子犬を購入できたことをとても嬉しく思っています。先住犬も気になっている様子なので、もうしばらくしたら一緒に遊び出すのではないかと楽しみにしています。

ブリーダーさんが獣医師を兼ねておられたので多くの役立つ情報を教えて頂き、とてもためになりました。このたびは本当に有り難うございました。
この度はありがとうございました。
私どももO.Y様のような方にお迎えいただきとても嬉しく思っております。
また何か気になること、困ったことなどありましたら
お気軽にご相談ください。

よき出会いをありがとうございました!
武信宏実ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/07/11 15:38

お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:愛知県    評価日時:
とても可愛い良い子をお世話して頂きました。
初めての飼い犬になりますが、事前の説明もとても詳しく丁寧でとてもわかり易く、
またお迎え日はこちらの都合に合わせて頂き休暇日にもかかわらずご対応して頂きまして感謝しております。
こちらこそN.E様のような方に子犬をお迎えいただいて感謝しております。
初めて犬を飼われるということで、またこれから悩まれることが困ったことがあるかもしれませんが
そんなときはどうぞお気軽にご相談くださいませ。

今回はよき出会いをありがとうございました!
武信宏実ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/06/19 13:43

お迎えいただいた子犬: ミニチュアプードル
評価:5   評価者:富山県    評価日時:
この度は素晴らしいわんちゃんを私たちに託してくださり、
ありがとうございます🥹✨
ブリーダー様のお話、そしてこの子の性格から、とても大切に育ててこられたことがよく分かります。
良い出会いに感謝しています❣️ありがとうございました✨
この度はありがとうございました
よきご縁に恵まれて素敵なご家族の下過ごしていけるという
この子にとってとてもすばらしい幸せを与えていただきました事、感謝いたします!

これからもできる限りサポートさせていただきますので
お悩みやご相談があればお気軽にお声かけくださいね!

本当にわが子のように愛情を注いでおりましたので
さみしい気持ちがないといえば嘘になりますが
面会でお会いした際にオオハシ様のような方なら安心して託せると確信いたしました
これからこの子をよろしくお願いいたします

こちらこそよき出会いに感謝しております
本当にありがとうございました!
武信宏実ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/05/23 14:23

過去の「お客様の声」を見る

このページは、武信宏実ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
株式会社 ト-タルペットケアセンター
所在地:
静岡県浜松市中区龍禅寺町810番地の1
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
株式会社 トータルペットケアセンター 代表取締役 武信 行紀
動物取扱責任者:
武信 宏実
登録番号:
第223306066号
登録年月日:
2006/07/10
有効期限:
2026/07/09
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中部・東海静岡県  武信宏実ブリーダー
LINE@ ID連携