渡辺 わたなべ けん ブリーダー

山梨県南都留郡富士河口湖町船津

渡辺 賢(わたなべ けん)ブリーダー(山梨県・ゴールデンレトリバーなど・JKC登録)の紹介写真1

渡辺 賢(わたなべ けん)ブリーダー(山梨県・ゴールデンレトリバーなど・JKC登録)の紹介写真2

渡辺 賢(わたなべ けん)ブリーダー(山梨県・ゴールデンレトリバーなど・JKC登録)の紹介写真3

渡辺 賢(わたなべ けん)ブリーダー(山梨県・ゴールデンレトリバーなど・JKC登録)の紹介写真4

渡辺 賢(わたなべ けん)ブリーダー(山梨県・ゴールデンレトリバーなど・JKC登録)の紹介写真5

  • 渡辺 賢(わたなべ けん)ブリーダー(山梨県・ゴールデンレトリバーなど・JKC登録)の紹介写真1
  • 渡辺 賢(わたなべ けん)ブリーダー(山梨県・ゴールデンレトリバーなど・JKC登録)の紹介写真2
  • 渡辺 賢(わたなべ けん)ブリーダー(山梨県・ゴールデンレトリバーなど・JKC登録)の紹介写真3
  • 渡辺 賢(わたなべ けん)ブリーダー(山梨県・ゴールデンレトリバーなど・JKC登録)の紹介写真4
  • 渡辺 賢(わたなべ けん)ブリーダー(山梨県・ゴールデンレトリバーなど・JKC登録)の紹介写真5
 

ブリーダーからのご挨拶

渡辺 わたなべ けん ブリーダー

  • 親犬登録あり

柴犬専門のブリーダーをしている、渡辺賢と申します。
犬を飼い初めて55年が経ち、展覧会に愛犬を出陳してから50年、ブリーディングを初めて40年になります。
いろんな犬種に携わり、現在は柴犬一本で子犬の作出、展覧会への出陳を行っています。
心身ともに健康な柴犬を作出することをモットーとしています。
また、新しいお家にもスムーズに子犬が順応できるように心がけ、飼い主さんにとっても安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

当方では、公認トリマーの資格を保有しているスタッフが在籍しています。
ご愛犬の毛の手入れの仕方や換毛時期のお手伝いも行っております。

はじめて子犬をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

当犬舎の親犬

  • 母親

    福百合ちゃん(1歳)

    犬種:
    柴犬
    毛色:
  • 母親

    てんちゃん(2歳)

    犬種:
    柴犬
    毛色:
    体重:
    標準
    体高:
    標準
  • 母親

    紅花ちゃん(2歳)

    犬種:
    柴犬
    毛色:
    体重:
    標準
    体高:
    標準
  • 父親

    錦丸 号くん(5歳)

    犬種:
    柴犬
    毛色:
    体重:
    約12kg
    体高:
    約40cm

犬舎情報

犬舎見学について

山梨県南都留郡富士河口湖町船津

見学可能

ご見学の際は事前にご予約をお願い致します。

取扱い犬種

当犬舎の子犬

犬種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
25件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 5.00 (6件)
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:静岡県    評価日時:
心から犬を愛していらっしゃる信頼のおけるブリーダーさんです!大変親切に対応して下さり、ありがとうございました。子犬も元気でとても可愛く、こちらからお迎えにして本当に良かったです。今後ともよろしくお願いいたします。
お迎えいただいた子犬: ゴールデンレトリバー
評価:5   評価者:長野県    評価日時:
とても親切に色々教えて頂き ありがとうございました
元気に飛び回ています。トイレもシートでちゃんと出来て とても良い子です
家族一人増え 賑やかになりました。
今後とも分からない事等お聞きしたいと思いますので、よろしくお願いいたします
昨日は河口湖までお越し頂き、我が家の子犬を気に入って頂きまして有り難うございました。
子犬もキチッとシートで排尿が出来て良かったです。良い子なので後は宜しくお願い致します。
また、最高の評価を頂戴しなんか申し訳ありませんでした。
この度は本当に有り難うございました。
渡辺賢ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/09/11 18:43

お迎えいただいた子犬: ゴールデンレトリバー
評価:5   評価者:高知県    評価日時:
このたびは、丁寧に対応していただきありがとうございました。伺うまでのメールでのやり取りや、実際にお会いした時は色々な事を丁寧に説明していただきました。お話しをする中、子犬に対する愛情をすごく感じました。大切に育てていきます。ありがとうございました。
今日は遠いとこから長時間掛けておいで頂き有り難うございました。また早速最高の高評価を、なんかねだったみたい済みませんでした。本当に有り難うございます。
子犬の飼育は大変ですが、何か有りましたらメールを下さい。私の知る限りの事はお知らせしたいと思います。
道中お気をつけてお帰り下さい。
今日は有り難うございました。
渡辺賢ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/09/11 18:03

お迎えいただいた子犬: ゴールデンレトリバー
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
約束の時間より早く到着してしまいましたが、快くご対応いただきました。
こちらからの質問にも丁寧にご回答いただき、また、「今後も問い合わせをさせていただきたい」、との当方の依頼にも快諾いただきました。
犬舎への問い合わせも多い状況だったかと思いますが、予約の管理や、他の希望者とのバッティングがないようにうまくコントロールしていただいたようで、心より御礼申し上げます。
今回のご縁、本当にありがとうございました。
今日はお疲れ様でした。子犬を気に入って頂き嬉しく思っています。
評価も最高のご評価を頂き有り難うございました。
また、お聞きになりたい事がございましたら遠慮なくご連絡下さい。
あとは子犬の事、宜しくお願い致します。
後日血統書が届きましたらお送り致します。しばらくお待ち下さい。
本日は有り難うございました。
渡辺賢ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/09/10 14:07

お迎えいただいた子犬: ゴールデンレトリバー
評価:5   評価者:愛知県    評価日時:
こちらからの細かい質問にも
とても丁寧に対応して頂き
安心して仔犬を迎える事ができました。
これからも長くお付き合いさせて頂けたらと
思っています。
ありがとうございました。
******************

過去の「お客様の声」を見る

このページは、渡辺賢ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
グルーミング ハウス ハルル
所在地:
山梨県南都留郡富士河口湖町船津716
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
渡辺 賢
動物取扱責任者:
渡辺 春代
登録番号:
第5151156号
登録年月日:
2015/12/14
有効期限:
2025/12/13
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  甲信越・北陸山梨県  渡辺賢ブリーダー
LINE@ ID連携