みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東埼玉県  得田ひろ子ブリーダー

得田 とくた ひろ子 ひろこ ブリーダー

埼玉県桶川市寿

得田 ひろ子(とくた ひろこ)ブリーダー(埼玉県・トイプードル・JKC登録)の紹介写真1

  • 得田 ひろ子(とくた ひろこ)ブリーダー(埼玉県・トイプードル・JKC登録)の紹介写真1
 

ブリーダーからのご挨拶

得田 とくた ひろ子 ひろこ ブリーダー

  • 親犬登録あり
  • 親犬遺伝子検査済

ティーカップ、タイニープードルの子を家族の一員として犬舎では自由にストレスが無くまた容姿や性格が良い子になるようとても手を掛けてブリーディングを行っております。

当犬舎の親犬

  • 母親

    あんず ちゃん(3歳)

    犬種:
    トイプードル
    毛色:
    クリーム
    体重:
    3.3kg
    体高:
    26cm
  • 母親

    きなこちゃん(3歳)

    犬種:
    トイプードル
    毛色:
    クリーム
    体重:
    1.6k
    体高:
    23cm
  • 母親

    きなこちゃん(3歳)

    犬種:
    トイプードル
    毛色:
    クリーム
    体重:
    1.6
    体高:
    23

犬舎情報

犬舎見学について

埼玉県桶川市寿

見学可能

事前に見学予約を行なって頂く必要があります。

取扱い犬種

当犬舎の子犬

犬種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 5.00 (2件)
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
急な訪問にも快く対応して頂き、恐縮しております。
犬舎では、ワンちゃん達が自由きままに行動でき、それでいて清潔感も保たれ、生き生きしているように見えました。犬舎での生活は犬社会のこともしっかり植え付けられ、勉強されているようでしたので、すぐにでも我が家に迎え入れられるように思いました。何につけてもブリーダーさんが犬愛に溢れています。
今後の健康の事を細かく心配していただき、更に先住犬のことまで気にかけてくださり、心より感謝申し上げます。
この度は可愛い我が子をお迎えくださりありがとうございました。
とてもすてきなご家族なので私達家族も安心してお渡し出来た事とても嬉しく思っております。
またこの子の将来性もご理解頂き感謝しかありません。
チョコちゃんもこの子が行った事で少し元気になられたとお聞きし安心致しました。
今後も何かありましたらお気軽にご相談下さいね。
直ぐ対応させて頂きます。
これからも末長く宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
得田ひろ子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/05/01 06:57

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:新潟県    評価日時:
お問い合わせからお迎えまでとても丁寧、親切に対応して頂きそして、とってもとっても可愛いワンちゃんをお譲り頂きありがとうござます‼︎

お迎えから4日経ちましたが、マイペースな性格とブリーダーさんで社会科を身につけてくれていたおかげでものすごく心配していた先住犬とも仲良くできており安心しています!

とっても活発でずーーとぴょんぴょん走っておもちゃで遊んでご飯を食べて寝るという赤ちゃんらしさ全開で可愛くて可愛くて本当にお迎えすることができてよかったです!!

相談もたくさん乗っていただき、感謝しかありません!!
この度はもったいないお言葉を沢山頂きありがとうございました。
ご家族皆様が優しさに溢れていて私達も安心してお渡し出来た事とても喜んでおります。
心配していた先住犬のチョコちゃんとも仲良く出来たみたいでホッとしています。
これからも何かありましたらお気軽にご連絡くださいね。
この度は本当にありがとうございました。
得田ひろ子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/03/29 02:00

過去の「お客様の声」を見る

このページは、得田ひろ子ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
MOKORO'S
所在地:
埼玉県桶川市寿1-10-11
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
得田 ひろ子
動物取扱責任者:
得田 ひろ子
登録番号:
第56-0374号 
登録年月日:
1990/05/20
有効期限:
2025/05/19
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東埼玉県  得田ひろ子ブリーダー
LINE@ ID連携