岩見 いわみ 知恵美 ちえみ ブリーダー

福岡県北九州市門司区白野江

岩見 知恵美(いわみ ちえみ)ブリーダー(福岡県・トイプードル・JKC登録)の紹介写真1

  • 岩見 知恵美(いわみ ちえみ)ブリーダー(福岡県・トイプードル・JKC登録)の紹介写真1
 

ブリーダーからのご挨拶

岩見 いわみ 知恵美 ちえみ ブリーダー

  • 親犬登録あり

北九州の自然豊かな場所に犬舎があります
日光浴・運動できる広さを確保して、一般家庭同様お散歩に行ってます
今より環境良くするために犬舎、移転準備中です
一般家庭にて大切に育てています🌹その為いつも仔犬が生まれてるわけではありません。
雨の日以外は外遊びさせ、清潔な部屋で可愛い家族の一員として目の行き届く範囲で育てています❤︎
良質な健康で誰からも愛される可愛いパートナーをご紹介出来たら幸せです❤︎

お引き渡し後も出来る限りの相談に応じて行きたいと日々勉強中です
子犬の成長は私も楽しみです

当犬舎の親犬

  • 父親

    雅夢くんくん(3歳)

    犬種:
    トイプードル
    毛色:
    レッド
    体重:
    1.7キロ
    体高:
    22cm
  • 母親

    ここあちゃん(3歳)

    犬種:
    トイプードル
    毛色:
    アプリコット
    体重:
    2.5
  • 父親

    来人くん(4歳)

    犬種:
    トイプードル
    毛色:
    クリーム
    体重:
    2.5kg
  • 母親

    コアちゃん(5歳)

    犬種:
    トイプードル
    毛色:
    レッド
    体重:
    2.5kg

犬舎情報

犬舎見学について

福岡県北九州市門司区白野江

見学可能

自宅・犬舎改装中につき
可能な限り見学は出来ます


【現在お問い合わせは受付けていないため見学はできません。】

取扱い犬種

当犬舎の子犬

性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
41件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


お客様の声

総合評価 5.00 (25件)
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:熊本県    評価日時:
この度はお世話になりありがとうございました。
私達夫婦も高齢になり犬を飼うのをためらっていたのですが、もし飼えなくなったら子供たちが面倒みるといってるからと妻からせかされ、又子犬から飼うことになり日々大変な思いをしている毎日です。
しかし、いざ飼ってみるとかわいいもので、トイプードル犬を譲り受けて日々の成長を見て楽しく感じ癒されています。
お世話になったブリーダーさんにはいろいろとしつけに関して長時間にわたりアドバイスをいただき心より感謝しております。
セナ様

先日は遠い中、ご見学お迎え頂きありがとうございます。
セナちゃんもお会いしてすぐにいつものように甘えてくれてご家族様に懐かれたので安心しております。今まで甘やかして育ててきましたのでご迷惑おかけすること多々あるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。
また、何か心配な事などありましたらご連絡下さいね。
この度は素敵なご縁に感謝し、また高評価頂き今後とも精進してまいりたいと思います。

ご家族皆さまも健康に気をつけられ、セナちゃんと幸せな生活を影ながら応援してます
岩見知恵美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/18 17:01

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:福岡県    評価日時:
見学のお問い合わせからとても丁寧で迅速な対応をしていただき、ありがとうございました。
我が家はわんちゃんを飼うのが初めてなので分からない事だらけでしたが、毎回丁寧に教えてくださいました。
お迎え後も何かあった時LINEで対応してくださるので、とてもありがたいです。
うちへ来てから2週間程たちました。やんちゃで飛び回っていますが、マイペースな部分もありすべてが可愛く愛おしいです。
これからも大切に、楽しく陽(はる)ちゃんと過ごしていきたいと思います。
素敵なご縁をありがとうございました。
N様

この度は素敵なご縁に感謝申し上げます。
ママとべったりの甘えん坊な陽ちゃんだったのでご迷惑おかけすることあるかと思いますが末永く宜しくお願いいたします
パパ犬♡ママ犬にも会って頂き、ママ犬も安心してバトンを渡すことが出来ました。
また、ご心配な事ありましたらご遠慮なくご連絡下さい。

高評価頂きありがとうございます。
今後も親子と過ごす時間を大切に、家族どうように日々努力していきたいと思います。
岩見知恵美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/05/01 14:26

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:福岡県    評価日時:
わんちゃんを飼えるまでまだ日数があったのですが、どうしても気になったので早いとは思いながらも見学させて頂きました。会ったらすぐにでも連れて帰りたかったのですが、まだ飼える状況じゃない為こちらのお迎えの都合を聞いて頂き大変感謝してます。
お迎えしてからも相談させて頂きありがとうございました。
すごく元気で甘えんぼなのでまだまだ大変な事もありますが、大切に育てていきます。
またご相談させて頂く時もあるかもしれませんが、そのときはよろしくお願いします。
K.T様
この度は素敵なご縁がありご家族に迎え手頂きありがとうございます。
お迎えまで、面会に来て下さって一緒にお出かけして下さったりいつもあたたかくうにちゃんが過ごしやすいように大切に考えて頂き、安心して母犬からバトンを渡す事が出来ました。
まだまだ子犬ちゃんで手のかかる事も多いと思いますが、お困り事などございましたらお気軽にご連絡下さいね。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します
岩見知恵美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/11/22 21:18

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:福岡県    評価日時:
16才で愛犬が旅立ってしまい仔犬の写真を見ることで寂しさを紛らわしていました。
そんなある日この子に出会いました。
写真を見た瞬間この子に会いたいと強く思い、連絡したところ遅い時間だったにも関わらずすぐにお返事をいただきました。最初の連絡からずっと丁寧に対応していただき迎え入れは少し後にと考えていましたが可愛くて急遽連れて帰ることに変更したにも関わらず親切に対応していただき感謝しております。
とても元気でおてんば娘です。家族みんなを笑顔にしてくれます。
てんちゃんを我が家にいただいてありがとうございます。大切に育てます。
今後もいろいろ相談させてください。
つじ様

この度は、素敵なご縁に感謝申し上げます。

元気いっぱいのやんちゃ娘だと思いますが、ご夫婦に抱っこされ安心してる姿に、繋がっていたご縁だなと思います。

ご家族とてんちゃんの毎日が笑顔になりますように
どうぞ末長く宜しくお願いします
岩見知恵美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/10/20 21:33

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:山口県    評価日時:
初回の問い合わせから、丁寧に対応いただきました。見学の際にもこちらの要望を優先していただき感謝しています。仔犬の性格やいままでの様子も聞くことができこれからの生活の参考になりました。お迎えしてからは元気いっぱいで食欲旺盛でトイレトレーニングもちんとできていました。久しぶりに仔犬を迎えて不安もありますが愛情こめて育てていきたいとおもいます。
困ったことがあれば連絡させていただきますので、その時はよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました。
K.S様

この度はご遠方からご見学・お迎え頂きありがとうございます。
子犬もお膝の上で寛いだりしている姿を優しいまなざしでみられているご夫婦に、安心してバトンを回そう渡すことが出来ました。
この度の素敵なご縁に感謝申し上げます。
困った事などありましたらご遠慮なくご連絡下さい。
末長くどうぞ宜しくお願い致します
岩見知恵美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/09/15 21:19

過去の「お客様の声」を見る

このページは、岩見知恵美ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
Rose one
所在地:
福岡県北九州市門司区白野江三丁目20-8
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
岩見 知恵美
動物取扱責任者:
岩見 知恵美 岩見友恵
登録番号:
第18037号
登録年月日:
2019/03/15
有効期限:
2029/03/14
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

福岡県の条件の似たブリーダー

九州・沖縄の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  九州・沖縄福岡県  岩見知恵美ブリーダー
LINE@ ID連携