木村 きむら 洋子 ようこ ブリーダー

兵庫県神戸市垂水区舞子坂

家族として大切に育成してます。|木村 洋子(きむら ようこ)ブリーダー(兵庫県・トイプードル・JKC登録)の紹介写真1

家族として大切に育成してます。

やんちゃに動き回るようになった仔犬たちにストレスないように充分に遊ばせています。|木村 洋子(きむら ようこ)ブリーダー(兵庫県・トイプードル・JKC登録)の紹介写真2

やんちゃに動き回るようになった仔犬たちにストレスないように充分に遊ばせています。

木村 洋子(きむら ようこ)ブリーダー(兵庫県・トイプードル・JKC登録)の紹介写真3

木村 洋子(きむら ようこ)ブリーダー(兵庫県・トイプードル・JKC登録)の紹介写真4

木村 洋子(きむら ようこ)ブリーダー(兵庫県・トイプードル・JKC登録)の紹介写真5

木村 洋子(きむら ようこ)ブリーダー(兵庫県・トイプードル・JKC登録)の紹介写真6

木村 洋子(きむら ようこ)ブリーダー(兵庫県・トイプードル・JKC登録)の紹介写真7

木村 洋子(きむら ようこ)ブリーダー(兵庫県・トイプードル・JKC登録)の紹介写真8

  • 家族として大切に育成してます。|木村 洋子(きむら ようこ)ブリーダー(兵庫県・トイプードル・JKC登録)の紹介写真1
  • やんちゃに動き回るようになった仔犬たちにストレスないように充分に遊ばせています。|木村 洋子(きむら ようこ)ブリーダー(兵庫県・トイプードル・JKC登録)の紹介写真2
  • 木村 洋子(きむら ようこ)ブリーダー(兵庫県・トイプードル・JKC登録)の紹介写真3
  • 木村 洋子(きむら ようこ)ブリーダー(兵庫県・トイプードル・JKC登録)の紹介写真4
  • 木村 洋子(きむら ようこ)ブリーダー(兵庫県・トイプードル・JKC登録)の紹介写真5
  • 木村 洋子(きむら ようこ)ブリーダー(兵庫県・トイプードル・JKC登録)の紹介写真6
  • 木村 洋子(きむら ようこ)ブリーダー(兵庫県・トイプードル・JKC登録)の紹介写真7
  • 木村 洋子(きむら ようこ)ブリーダー(兵庫県・トイプードル・JKC登録)の紹介写真8
 

ブリーダーからのご挨拶

木村 きむら 洋子 ようこ ブリーダー

  • 親犬登録あり
  • 親犬遺伝子検査済

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
トイプードル専門のブリーダーをしています。
我が家のフードはパーティアニマルとオープンファームを主食として、野生鹿ドライトライプ、鹿骨をオヤツとして与えています。ドライトライプにて腸内環境を整え、鹿骨を与える事で歯石付着のない健康的な歯を維持しています。噛む事でストレスの軽減になるため鹿骨は積極的に取り入れています。
(鹿肉は必須脂肪酸であるα-リノレン酸や高品質なタンパク質、その他有用ミネラルを摂ることが出来ます)
さらに運動、しつけ、愛情の重要性を認識して育成しております。
健康な親犬から産まれる健康な仔犬を提供する事が私の使命だと思っております。

大家族(人間)の中で親犬や他の成犬とも過ごすことにより世代を超えての関わりを持たせる事で犬としての社会性を身につけることができるように育成しております。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイス、その後はラインや電話によりいつでも相談できる体制を取っております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

当犬舎の親犬

  • 母親

    せたちゃん(3歳)

    犬種:
    トイプードル
    毛色:
    アプリコット
    体重:
    2kg
    体高:
    25cm

犬舎情報

犬舎見学について

兵庫県神戸市垂水区舞子坂

見学可能

・事前に見学の予約を行っていただく必要があります。

取扱い犬種

当犬舎の子犬

性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 5.00 (2件)
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
この度は、私たち夫婦に大切な子犬を授けてくださりありがとうございます。

今回、犬を飼うことを夫婦で相当悩みました。ペットショップや近隣のブリーダー犬舎へ見学に行きましたが、なかなか踏み切ることができませんでした。そんな時、ふと目に入ったこちらのトイプードルちゃんが気になり、遠方のため、オンライン見学をしました。

子犬はとても愛らしく元気いっぱいでした。そして何よりも、洋子さんのお人柄とブリーダーとしての強い信念に共感しました。
健康な肉体作りに必要な食べ物へのこだわりや、愛情をとても重要視されています。ご家族と共に一般の家庭犬のように、母親犬、姉妹犬と暮らしている様子が感じられました。そして、こんなにも良い環境で成長してきた子犬を家族に迎えたい!と、夫婦ともに即決でした。

こちらの都合でお迎えは3週間後になりましたが、洋子さんがアンヤ(子犬)の写真や動画を頻繁に送ってくださったので、お迎え前から私たち夫婦にとても幸せな時間をいただきました。
アンヤが生後5か月になるまで、たくさん遊んだりお散歩をしてくれた子供達、とても可愛がってくださったご主人にも大感謝です。本当にありがとうございました!
愛情をもって大切に育てていきます。アンヤを通じて、これからも繋がっていけることを嬉しく思います。

最後に、洋子さんはとても愛情深く子犬を育てられ、譲渡された子犬が飼い主と幸せに元気で暮らせることを想う信頼できる方でした。これからも優良ブリーダーとしてご活躍されることを心から願っています。
この度は遠方よりお迎え本当にありがとうございました!
何度も言いますがk様ご夫婦と繋がったご縁は繋がるべくして繋がったものだと信じています。
出産頭数の少ない我が家の子を見つけていただいた事はもちろん、4ヶ月をすぎ何度かのキャンセル(相手先様のご都合です)を経ていたアンヤちゃん。もう、K様との出逢いを待っていたとしか考えようがありません☝️
ラインでのやり取りも実際にお会いしてのK様ご夫婦のお人柄の素晴らしさに学ぶべきところが多く自分を振り返る機会も与えて頂きました!
ブリーダーとしても大変ありがたい評価をつけて頂き自信に繋がりました!(子ども達や旦那さんの事も褒めて頂き大変嬉しいです☺️)

これから先もアンヤちゃんを通じてどうぞ末長くお付き合いお願いいたします。
出逢いに感謝 繋いでくれたアンヤちゃんに感謝です❣️
思いが溢れすぎてまとまりのない文章になってしまってごめんなさい🙏
また会える日を楽しみにしています🥰ありがとうございました。
木村洋子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/05/24 12:41

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:大阪府    評価日時:
とっても可愛い小さな小さなティーカップのトイプードルちゃんをお迎えする事ができました。
ドワーフタイプで足が短くモフモフ♡ふわふわ♡の柔らかい毛をなびかせて、ちょこちょこ歩く姿が愛くるしくてたまりません♡♡♡
こちらのブリーダーの洋子さん!
わんちゃんへの愛情がとても深く、お人柄もとっても素敵な方でした。犬舎も臭いは一切無くとても清潔で、元気にじゃれ合っている子犬ちゃん達と、それを見守るお母さんわんちゃんがいて、その光景を見ているだけで、私の心はほっこりポカポカきゅんきゅん、すご〜く幸せな気持ちになりました♡こんなにも素敵な時間が流れているこの空間で生まれたわんちゃんは、元気でいい子に決まってるっ!!間違いないっ!!と夫婦共々確信し、是非洋子ブリーダーさんからわんちゃんを迎えたい!と思い末っ子のベリーちゃんを迎えました。洋子さんが『これから友達みたいな感じで何でも相談してくださいね!』とおっしゃって下さりとても嬉しかったです!お言葉に甘えてベリーちゃんの近況報告兼ねてちょくちょくご連絡させていただきます!
ベリーちゃんの事、大切に大切に育てますのでどうぞご安心下さい。本当に素敵な出会いをありがとうございまいました。
先日はご夫妻でのお迎えありがとうございました!
ベリーちゃん改めくるみちゃん😊お顔にぴったり!素敵なお名前を付けていただきありがとうございます❣️
もう最初からくるみちゃんを見つめる視線が♡になってましたね☺️
くるみちゃんは先天的に鼠径ヘルニアがありそれ以外は健康そのものでしたが、避妊手術が条件(同時に鼠径ヘルニアの手術を行う)で掲載した子だったのでぴったりの飼い主様は難しいかな?と考えておりました。
見学時も可愛さだけをお伝えするのではなく手術のリスクや費用がかさむこと、精神的負担も大きくなることはしっかりとお伝えしました。
後でこんなはずじゃなかった、なんてことになって1番辛い思いをするのはくるみちゃんだからです。
全てを説明した上でも齋藤様ご夫妻は、くるみちゃんとの出会いは必然であるかのように心動かされることなく、くるみちゃんを家族にと熱望されました。
その時点でくるみちゃんの幸せを確信したのです!☺️
「これからはお友達と思ってなんでも相談してくださいね!」不安や疑問はたくさん出てくるものです。
そんな時に頼りにされるブリーダーになりたいと思います!
高評価、コメントありがとうございます❣️
読んでるだけで元気をいただける、そんな内容のコメントいただけて感謝の気持ちで一杯です!
ありがとうございました😊
木村洋子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/03/07 12:28

過去の「お客様の声」を見る

このページは、木村洋子ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
Princess-poo
所在地:
兵庫県神戸市垂水区舞子坂3丁目17-5B-102
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
木村 裕樹
動物取扱責任者:
木村 洋子
登録番号:
神健保第0821005号
登録年月日:
2021/12/22
有効期限:
2026/12/21
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

兵庫県の条件の似たブリーダー

関西・近畿の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関西・近畿兵庫県  木村洋子ブリーダー
LINE@ ID連携