瀬ノ口 あず紗 ブリーダー
パパ.ママの健康を第一に考え愛情たっぷり注いでみんな大切な家族の一員として育てています。ワンちゃん達は、毎日ドッグランで元気に走って遊んで寝てオヤツも食べて楽しんでいます。
どの子も可愛く愛嬌たっぷりです!しっかり1匹ずつに声かけをして毎日の健康チェックもかかしません。
兵庫県の大自然の中でのびのび暮らしています。家までの道中にお客様驚かれますがとっても環境の良いところですねと言っていただけます。
ブリーディングは、まだ駆け出しですがトリマーでの経験と知識を活かして家族とゆっくりとやってます。
年間に産まれてくる頭数は、少ないですが私の大切な家族に良いご縁があることを願っております。
2026/06/17
2026/06/15
2026/06/14
2026/06/14
2026/06/11
兵庫県の条件の似たブリーダー
関西・近畿の条件の似たブリーダー
お迎え初日からごはんをしっかり食べ、もうすっかり家にも慣れて、毎日元気いっぱいに走り回っています。好奇心旺盛で、初めて聞くような音にも過度に怖がったり興奮したりすることがなく、日頃から瀬ノ口さんがさまざまな工夫をしながら愛情深く育ててくださっていたのだと感じています。
また、お迎えする際にワンちゃんの匂いのついたトイレシートやいつも食べていたごはん、使っていた毛布やおもちゃまで準備してくださったおかげで、安心して新しい環境に慣れてくれたと思いますし、私自身も不安なくワンちゃんとの新しい生活をスタートすることができました。1週間経って、サークル内ではトイレも完璧になりました!
見学の際からお迎えまでの間、ワンちゃんの写真や動画を送ってくださり様子が知れたのも嬉しかったです。瀬ノ口さんが大切に育てられたワンちゃんを家族に迎えることができて本当によかったです。
この度は素敵なご縁をありがとうございました!