坂東 ばんどう 正吏 まさし ブリーダー

三重県伊賀市上神戸

坂東 正吏(ばんどう まさし)ブリーダー(三重県・レークランドテリアなど・JKC登録)の紹介写真1

  • 坂東 正吏(ばんどう まさし)ブリーダー(三重県・レークランドテリアなど・JKC登録)の紹介写真1
 

ごあいさつ

  • ショー出陳
  • 親犬登録

生体を取り扱っているという事を強く認識し、また、ご理解頂いた上で、ショーブリーダーというプライドを持ち、ブリーディングしております。
現在、HIGH-CROSS KENNELのスタッフとしてもお仕事をさせて頂き、自身での繁殖も行っています。
取扱犬種のレークランドテリアにつきましては、国内での血統が行き詰まっているのが現状で、国外のブリーダーと積極的にコンタクトを取り、足を運び、HIGH-CROSS KENNELと共により良い繁殖ができるよう努めています。

当犬舎の親犬

  • 父親

    サンダーくん(2歳)

    レークランドテリア
    ブラック

  • 父親

    ボーイくん(2歳)

    レークランドテリア
    グリズル

  • 母親

    ラテちゃん(3歳)

    レークランドテリア
    レッド

  • 母親

    メアリーちゃん(3歳)

    レークランドテリア
    レッド

犬舎情報

犬舎見学について

三重県伊賀市上神戸

見学可能

日時等、事前にご予約をして頂きます。
予約日により、見学時間を制限させて頂く場合がございますので、予めご了承下さい。


【現在お問い合わせは受付けていないため見学はできません。】

取扱い犬種

ドッグショー参加経歴

当犬舎の子犬

性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
42件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


お客様の声

総合評価 5.00 (9件)
お迎えいただいた子犬: レークランドテリア
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
ドッグショーの開催に伴って関東エリアに出向かれるという
事で、そのタイミングでの引き取りをお願いしました。
見学時には親犬とも対面する事が出来、色々ご案内を頂けて
大変良かったです。大切に育てていこうと思っております。
お迎えいただいた子犬: レークランドテリア
評価:5   評価者:兵庫県    評価日時:
面接の日には、暑い日でしたが長時間お時間いただき、子犬の性格や体調などタップリと説明いただき
我が家にとっては初めての犬種【レイクランドテリア】でしたが、いい部分・悪い部分を明確に教えていただき、ありがたかったです。
お迎えの日は、思いもしなかった子犬の成長アルバム【手描き日記】をいただき、子犬が大切に育てられた事がわかりました。 お迎え後も、子犬の体調など 質問すると 適切に対応いただき 不安な新米オーナーである私も、安心いたしました。今後も、成長するにあたり様々な事が発生すると思いますが、安心です。
自宅から坂東ブリーダーとの距離こそ離れていますが、メール・電話で気軽に相談できるイメージが想像できました。 今後とも、宜しくお願いいたします。
お迎えいただいた子犬:
評価:5   評価者:兵庫県    評価日時:
たいへんお世話になりました。ありがとうございました。素晴らしい犬と出会うことができ、嬉しい限りです。両親や姉妹も含め、ゆっくり会うことができ、今後の想像もできました。引き続き、アドバイスをよろしくお願いします。ありがとうございました。
本日はありがとうございました。
以前もテリアを飼われていたという事で、とてもスムーズにお引き渡しをする事が出来ました。
まだまだベビーな旅ちゃんですが、これからの成長楽しみにしております。
またなにか分からない事がありましたら、いつでもご連絡下さい。
坂東正吏ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/09/09 05:59

お迎えいただいた子犬: レークランドテリア
評価:5   評価者:愛知県    評価日時:
突然の見学の申し出を快く引き受けて頂き、ありがとうございました。生まれ育った環境がわかり、父母犬にも会え、貴重な経験ができました。「これからも困った事があったら相談にのりますよ」の一言が、子犬を迎えるにあたりとても心強かったです。坂東さんの丁寧なご対応で、ブリーダーの方とのやり取りが初めての私も安心できました。愛犬リチャードはやんちゃで甘えん坊、毎日家族を楽しませてくれています。イベントや旅行に連れて行くのが楽しみです。坂東さんとリチャードに出会えたことに感謝しております。
こちらこそ素敵なオーナー様と出会えて、安心してお引き渡しが出来ました。これからリチャードと楽しい時間を過ごしていって下さい。
こちらの方に来る際は、またいつでも遊びに来て下さいね。
リチャードの成長楽しみにしております。
坂東正吏ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/09/08 21:28

お迎えいただいた子犬: レークランドテリア
評価:5   評価者:高知県    評価日時:
この度はありがとうございました。
事前の度重なる質問にも丁寧に対応して下さり、ドキドキしながらも安心して迎えることが出来ました。長距離の移動にもかかわらず お利口さんにしてくれ、ほっとしました。
ココロは穏やかながらも なかなか活発なコで、家族が増えて楽しい毎日です。
これからも何かとご相談させていただくこともあるかと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。
先日は、遠いところお越し頂きありがとうございました。また、当犬舎のミントをお迎え頂きありがとうございます。素敵なオーナー様に出会えてミントも幸せかと思います。
何かありましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。
またお会いできる日を楽しみにしております。
坂東正吏ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/12/30 18:55

過去の「お客様の声」を見る

このページは、坂東正吏ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
VAN STYLE BEARD
所在地:
三重県伊賀市上神戸4520-45
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
坂東 正吏
動物取扱責任者:
坂東 正吏
登録番号:
賀販第30-7号
登録年月日:
2019/03/04
有効期限:
2024/03/03
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

三重県の条件の似たブリーダー

中部・東海の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中部・東海三重県  坂東正吏ブリーダー
LINE@ ID連携