みんなのブリーダー  ブリーダー検索  東北岩手県  川村孝司ブリーダー

川村 かわむら 孝司 こうじ ブリーダー

岩手県盛岡市大館町

目も開いて表情が出てきた頃|川村 孝司(かわむら こうじ)ブリーダー(岩手県・ノーフォークテリア・JKC登録)の紹介写真1

目も開いて表情が出てきた頃

  • 目も開いて表情が出てきた頃|川村 孝司(かわむら こうじ)ブリーダー(岩手県・ノーフォークテリア・JKC登録)の紹介写真1
 

ブリーダーからのご挨拶

川村 かわむら 孝司 こうじ ブリーダー

  • AWARD受賞歴あり

岩手県盛岡市でノーフォークテリア専門のブリーダーをしています。
自宅で行う小規模ブリーダーとなります。みんな目の届く所にいるのでお世話は行き届いているかと!
人や犬・環境に慣れ社会化してもらい、飼いやすいワンコになるように育てています。
質問等あれば、お気軽にお話頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。

ご指摘を頂きましたので、プロフィール一部訂正しています。
ワクチン代・マイクロチップ代込みの金額表示とさせて頂いております(22/10/3)

犬舎情報

犬舎見学について

岩手県盛岡市大館町

見学可能

見学希望の方は事前にご連絡をお願いします!

取扱い犬種

ブリーダーアワード受賞経歴

2023年下半期

当犬舎の子犬

性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
25件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 5.00 (18件)
お迎えいただいた子犬: ノーフォークテリア
評価:5   評価者:宮城県    評価日時:
この度はお世話になりました!

初対面にも関わらず、とにかく気さくで話しやすく
人柄の良さが感じられました(^^)

沢山のワンコ達とも触れ合わせて頂き、どの子達も
みんなニコニコ笑顔であまりの人懐っこさに驚きと
感動でした!
このような環境で育った子なら安心して迎え入れる
事ができると思い、即決断することができました!

我が家の子は
とにかく元気いっぱいで、やんちゃな甘えん坊に
育っております(^^)
こんな可愛い子に出会えた事に感謝いたします!

この度は良いご縁をありがとうございました!!
お迎えいただいた子犬: ノーフォークテリア
評価:5   評価者:静岡県    評価日時:
この度は大変お世話になりました。
ノーフォークテリアの子犬はなかなか見つからないなか、第一希望のノーフォークテリア(ブラックタン)の女の子に出会えて驚きと共に感動いたしました!

川村さんのご親切なご対応とても感謝しております。
ありがとうございました。犬達に対する深い愛情が伝わる方です。

お迎えした子も明るく元気いっぱいで可愛い子です。
先住犬の子と少しずつ仲良くなっていってくれて嬉しいです。
迎えた子が健やかに幸せに我が家で過ごしてくれるように、飼い主として精一杯頑張ります。

本当にありがとうございました。
今後もまたご連絡させてください。


※写真は我が家に来てから3週間たった様子です
お迎えいただいた子犬: ノーフォークテリア
評価:5   評価者:秋田県    評価日時:
この度はお世話になりました!
終始大変丁寧に対応いただきました。ワンちゃんを愛情たっぷり大切に育てていることが伝わり、安心してお譲りいただくことができました。
家でもとても元気いっぱいで、ご飯もちゃんと食べてくれてますし、ケージから出ると思いっきり走り回っています(^^)
大切に、大切に、育てていきますね。本当にありがとうございました。
今後もいろいろとお世話になると思います、どうぞよろしくお願いします(^^)
お迎えいただいた子犬: ノーフォークテリア
評価:5   評価者:千葉県    評価日時:
数少ないノーフォークテリアのパピーを探して川村さんにたどり着きました。

千葉から盛岡まではかなり遠かったですが車中も帰ってきてからも元気に過ごしてます。

ノーフォークテリアを専門のブリーダーさんはまだ日本には多くはないのですが、とても丁寧に、また親切に対応していただきました。

ノーフォークテリアが大好きなようで沢山ノーフォーク談義もさせていただきました。

お迎えさせていただきました子は大事に育てますね。
ありがとうごさいました
お迎えいただいた子犬: ノーフォークテリア
評価:5   評価者:宮城県    評価日時:
大変お世話になりました(ღ′◡︎‵)

見学日からお迎え日迄期間がありましたが

定期的に動画を送って頂き

家族皆で顔をほころばせておりました。

念願のお迎え日には 丁寧に対応して頂き

安心して連れて帰る事が出来ました。

帰宅後2時間のドライブの疲れも見せず

元気に跳ねていました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

フードもしっかり食べ 排泄も上手に出来ました。

大切に育てて参ります。

この度は誠にありがとうございました。

盛岡に行く際には是非立ち寄らせて下さい。

過去の「お客様の声」を見る

ミテミテへの投稿

当サイトで川村孝司ブリーダーから子犬をお迎えいただいたお客様よりグループサイト『ミテミテ』に寄せられた投稿です。
実際にお客様のもとで暮らす子犬たちをご覧いただき、是非子犬選びの参考にしてください。

※投稿記事から、グループサイト『ミテミテ』ページへと移動します。

  • ミニーメイちゃん

    ノーフォークテリア

  • ミニーメイちゃん

    ノーフォークテリア

  • ミニーメイちゃん

    ノーフォークテリア

  • ミニーメイちゃん

    ノーフォークテリア

他の投稿を見る

このページは、川村孝司ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
S. D. OF. WILDNESS
所在地:
岩手県盛岡市大館町23-56
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
川村 孝司
動物取扱責任者:
川村 孝司
登録番号:
5盛保生第90-47号
登録年月日:
2018/09/07
有効期限:
2028/09/06
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

岩手県の条件の似たブリーダー

東北の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  東北岩手県  川村孝司ブリーダー
LINE@ ID連携