みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東埼玉県  竹田秀子ブリーダー

竹田 たけだ 秀子 ひでこ ブリーダー

埼玉県飯能市征矢町

一般家庭でM・シュナウザーのブリーダーをしています。子供の頃から動物大好きで、お世話経験は長いです。|竹田 秀子(たけだ ひでこ)ブリーダー(埼玉県・ミニチュアシュナウザー・JKC登録)の紹介写真1

一般家庭でM・シュナウザーのブリーダーをしています。子供の頃から動物大好きで、お世話経験は長いです。

サークルや産箱やケージを繋げたり、ひと部屋解放したり。全部屋開放して飼育する事もあります。|竹田 秀子(たけだ ひでこ)ブリーダー(埼玉県・ミニチュアシュナウザー・JKC登録)の紹介写真2

サークルや産箱やケージを繋げたり、ひと部屋解放したり。全部屋開放して飼育する事もあります。

赤ちゃんが5頭未満ならお部屋で自由にさせて飼育しています。ケージの練習は時々します。|竹田 秀子(たけだ ひでこ)ブリーダー(埼玉県・ミニチュアシュナウザー・JKC登録)の紹介写真3

赤ちゃんが5頭未満ならお部屋で自由にさせて飼育しています。ケージの練習は時々します。

小さい頃から日光に当てて丈夫に育てています。空のトンビに警戒しながら…。|竹田 秀子(たけだ ひでこ)ブリーダー(埼玉県・ミニチュアシュナウザー・JKC登録)の紹介写真4

小さい頃から日光に当てて丈夫に育てています。空のトンビに警戒しながら…。

お天気の良い日は何度もお庭で日光浴をしています。土や太陽、大事です♡|竹田 秀子(たけだ ひでこ)ブリーダー(埼玉県・ミニチュアシュナウザー・JKC登録)の紹介写真5

お天気の良い日は何度もお庭で日光浴をしています。土や太陽、大事です♡

  • 一般家庭でM・シュナウザーのブリーダーをしています。子供の頃から動物大好きで、お世話経験は長いです。|竹田 秀子(たけだ ひでこ)ブリーダー(埼玉県・ミニチュアシュナウザー・JKC登録)の紹介写真1
  • サークルや産箱やケージを繋げたり、ひと部屋解放したり。全部屋開放して飼育する事もあります。|竹田 秀子(たけだ ひでこ)ブリーダー(埼玉県・ミニチュアシュナウザー・JKC登録)の紹介写真2
  • 赤ちゃんが5頭未満ならお部屋で自由にさせて飼育しています。ケージの練習は時々します。|竹田 秀子(たけだ ひでこ)ブリーダー(埼玉県・ミニチュアシュナウザー・JKC登録)の紹介写真3
  • 小さい頃から日光に当てて丈夫に育てています。空のトンビに警戒しながら…。|竹田 秀子(たけだ ひでこ)ブリーダー(埼玉県・ミニチュアシュナウザー・JKC登録)の紹介写真4
  • お天気の良い日は何度もお庭で日光浴をしています。土や太陽、大事です♡|竹田 秀子(たけだ ひでこ)ブリーダー(埼玉県・ミニチュアシュナウザー・JKC登録)の紹介写真5
 

ブリーダーからのご挨拶

竹田 たけだ 秀子 ひでこ ブリーダー

  • 親犬登録あり

★M・シュナウザー専門のホームブリーダーです。
台メスが1~2頭の小規模の上、さらに愛情たっぷり手をかけて良い子犬を出したいと思っていますので、ブリードは年に1度ほどのペースです。
★質の良いフードに更に手を加え、栄養の偏りや不足にならないように工夫しています。
★ケージを使っていませんので、親犬たちや人とのふれあいが十分な中で健全に育ちます。災害時のためケージに入る訓練はしています。
★ペット先進国の動物の扱い方にできるだけ倣うよう努力中です。
★十分なアフターフォローにより安心して子犬をお迎えいただけます。

【お譲りできる条件...子犬の幸せのために<m(_ _)m>...】
  *法的に犬を飼養して良い住居・環境である。
  *日常的に留守番を強いない環境である。
  *時間・金銭ともに十分なお世話ができる。
   ・健康を損なう安価なフードは避ける。
   ・病気の時は十分な治療を受けさせることができる。
  *終生責任を持って扱うことができる。
   ・飼養が難しくなった時はブリーダーに連絡する。
   ・新しい飼い主探しに尽力できる。
★解決できることかもしれませんので、ご相談ください♡

★子犬のお渡しの時、約5kgのフード、おもちゃ、ニオイ付きタオルやトイレシート、ご希望があれば赤ちゃんの時からの写真や動画のフラッシュメモリー、成長記録をお渡ししています。(全て無料)

当犬舎の親犬

  • 母親

    オリーブちゃん(2歳)

    犬種:
    ミニチュアシュナウザー
    毛色:
    ソルト&ペッパー
    体重:
    5、5kg
  • 母親

    メープルちゃん(2歳)

    犬種:
    ミニチュアシュナウザー
    毛色:
    ソルト&ペッパー
    体重:
    6、5kg
  • 父親

    ジェントルくん(6歳)

    犬種:
    ミニチュアシュナウザー
    毛色:
    ブラック&シルバー
    体重:
    約9kg
  • 母親

    ピースちゃん(6歳)

    犬種:
    ミニチュアシュナウザー
    毛色:
    ソルト&ペッパー
    体重:
    約5,7kg

犬舎情報

犬舎見学について

埼玉県飯能市征矢町

見学可能

★事前に見学の予約をとっていただく必要があります。
 見学やお迎えは日曜日以外の13:30〜19:00でお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

取扱い犬種

当犬舎の子犬

犬種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
21件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 5.00 (7件)
お迎えいただいた子犬: ミニチュアシュナウザー
評価:5   評価者:埼玉県    評価日時:
本日お伺いして即決で購入しました♪
とても可愛くとても良い子でこれからが楽しみです♪
早速トリミングの予約を入れました♪
緊張なのかご飯は半分くらいしか食べないけど、時間をかけて仲良くなりたいと思ってます。

これからも宜しくお願いします🙇
そらママ様 
本日はお越し頂きまして、誠にありがとうございました m(_ _)m
シュナ経験者でいらっしゃいますし、犬の気持ちを考えて愛情たっぷりに接してくださるので、安心してお任せすることができました。
そらママ様ご家族の癒しの源になってくれるよう、健康でお利口さんでいてくれるよう祈っております!
お忙しい中早速マイクロチップの名義変更や評価もして頂き、重ねて感謝申し上げます˚✧₊⁎(^^)
何かご不明なことなどございましたら、お気軽にメールやお電話をお願い致します。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します m(_ _)m
竹田秀子
竹田秀子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/15 21:56

お迎えいただいた子犬: ミニチュアシュナウザー
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
本日でお迎えから1週間が経ちました!
最初は少々不安そうだったのですが
だいぶ我が家に慣れてくれ、おトイレもほぼ失敗なしでしてくれております。
本当にいい子で、竹田ブリーダーが愛情をたくさんかけてくれたお陰だと感謝しております。

色々と不安なこともありましたが、
竹田ブリーダーがとても丁寧に対応してくださったので
お迎え当日にはその不安も消えておりました。
また、帰りは駅までご主人のお車で送っていただき
大変助かりました。

今回、竹田ブリーダーに出会え本当に良かったです!
このご縁を大切にしていきたいと思います。

我が家のEllaは今日で3ヶ月となりました
この先もずっと大切な家族の一員として
一緒に過ごしていきたいです。

竹田ブリーダー本当に本当にありがとうございました。
こちらにお返事書くのを忘れていて申し訳ございませんでしたσ(^_^;)

お忙しい中評価を書いてくださり、ありがとうございますm(_ _)m
こちらこそ、安心してEllaちゃんをお任せできるご家族に巡り合うことができて、本当に感謝しております♡

滑り出しが順調で良かったですね。
その後お変わりはございませんか。
来週か再来週には2回目のワクチンですね。次は1年〜3年後ですね。

分からないことなどがございましたら、お気軽にご連絡くださいね。
今後ともどうぞよろしくお願い致します(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

竹田秀子
竹田秀子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/05 21:50

お迎えいただいた子犬: ミニチュアシュナウザー
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
この度竹田様からワンちゃんをお迎えしました✨

取り引きナビの方でお迎えする前から色々とわんちゃんの状況をまめに教えて下さり、
お忙しい中動画も送って頂き、雑談にもお付き合いしてもらいとても楽しかったです⭐︎

シュナを飼うのは三代目です。
慣れてはいますがまだ二代目の子は生後10ヶ月のジュニアで2匹とは言え多頭飼いの心配もありましたが徐々にゆっくり慣らして行きます。

お迎えしたパピーはとても良い子でびっくり!
先住犬のジュニアが怖がり&ヤキモチで落ち着きなく騒いでも相手にしてない様子(笑)
トイレは来てすぐにトイレシートにしてその後も今のところ一度も外しておりません。
今日はまだ2日目なのですがお座りを覚えました(3回ほどで出来たのですでに知ってたのかな?)

自分は仕事だったのでお迎えに行けなかったのですが、家族がお迎えに行き、それまでに
まめに連絡のやり取りして頂き、といってもこちらが付き合って貰った感じですが
竹田様はとても丁寧で楽しい方でワンちゃん達のことを一番に考えてる方だというのが良くわかります。
竹田様とお取り引き出来て無事にワンちゃんを迎える事も出来、本当に良かったです⭐︎
シュナ専門のブリーダーさんだったのでとても安心出来ました。
この度は大変お世話になりました。ありがとうございました♪
嬉しい評価をいただきまして、ありがとうございます! 
愛情たっぷりにジュニアくんを育てていらっしゃるので、本当に安心してパステルくん(仮名)を委ねることができました。お手は教えてないので凄いですねd(^_^o)
最初からトイレも大成功で、きっと赤ちゃんワンにも分かりやすく暮らしやすいお家にして下さっているからだと思います。

多頭飼いのワンコライフ、存分に楽しんでくださいね♡
今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

竹田秀子
竹田秀子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/12/06 21:15

お迎えいただいた子犬: ミニチュアシュナウザー
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
この度は素敵なご縁によりとっても可愛い子犬をお迎えする事が出来ました^^
子犬のファミリーも総勢で紹介して頂きたくさんの愛情で過ごされてこられたのだろうと深く思いました。子犬をお迎えするにあたって初心者なのでたくさんの情報も教えてくださりました!本当にありがとうございます^^大切にしっかりと楽しい暮らしを送ってもらえるように責任を持って育てさせていただきます!!
この度は遠路はるばるお越し頂きまして、誠にありがとうございましたm(_ _)m
子犬を気に入っていただけてとても嬉しく思っています。子犬を抱っこした時のズッシリとした命の重みに感動されていたご様子が目に焼きついています。また、子犬優先の生活に積極的に取り組もうとされる姿にも感動致しました♡
こちらこそ、とても信頼のおける方々に巡り合うことができて、本当に感謝しております。今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
竹田秀子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/06/07 12:21

お迎えいただいた子犬: ミニチュアシュナウザー
評価:5   評価者:埼玉県    評価日時:
初めてのブリーダーさん宅訪問でとても緊張していましたが、気さくな方とフレンドリーなシュナ家族が出迎えてくれました。元気に走り廻る姿や日頃の様子を知ることができました。ショップからのお迎え犬とは全く違い、お迎えする子の生まれた時からの性格などがよく分かりました。ワン子育てのアドバイスも頂きありがとうございました。もう少し暖かくなって家族皆んなでお出かけするのが楽しみです。
良い評価をいただきまして、ありがとうございます♡ Kちゃん、あたたかい雰囲気のA様宅で大事にされスクスク成長していくことと思います。アウトドアはワンコも大好きなので、良いですね〜♪ 食欲についてですが、いつでもこちらが感心するくらいパクパク食べなくても、必要な分はワンコ自ら分かって食べるものですので、大丈夫だと思いますd(^_^o) もし今食べているフードがあまりお好みでないようでしたら、何かをトッピングして食べやすくしてあげると良いかもしれません。何か疑問なことなどありましたらお気軽にメールくださいね。今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
竹田秀子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/01/27 22:02

過去の「お客様の声」を見る

このページは、竹田秀子ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
「GOOD FRIEND」グッドフレンド
所在地:
埼玉県飯能市征矢町29-8
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
竹田秀子
動物取扱責任者:
竹田 秀子
登録番号:
第74-0132号
登録年月日:
2008/03/19
有効期限:
2028/03/18
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東埼玉県  竹田秀子ブリーダー
LINE@ ID連携