みんなのブリーダー  ブリーダー検索  四国徳島県  山本美由紀ブリーダー

山本 やまもと 美由紀 みゆき ブリーダー

徳島県阿南市宝田町郡

山本 美由紀(やまもと みゆき)ブリーダー(徳島県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真1

山本 美由紀(やまもと みゆき)ブリーダー(徳島県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真2

山本 美由紀(やまもと みゆき)ブリーダー(徳島県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真3

山本 美由紀(やまもと みゆき)ブリーダー(徳島県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真4

山本 美由紀(やまもと みゆき)ブリーダー(徳島県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真5

  • 山本 美由紀(やまもと みゆき)ブリーダー(徳島県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真1
  • 山本 美由紀(やまもと みゆき)ブリーダー(徳島県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真2
  • 山本 美由紀(やまもと みゆき)ブリーダー(徳島県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真3
  • 山本 美由紀(やまもと みゆき)ブリーダー(徳島県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真4
  • 山本 美由紀(やまもと みゆき)ブリーダー(徳島県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真5
 

ブリーダーからのご挨拶

山本 やまもと 美由紀 みゆき ブリーダー

  • AWARD受賞歴あり
  • 親犬登録あり
  • 親犬遺伝子検査済

徳島県阿南市に自宅兼犬舎があります。小型犬も大型犬も自宅で家族のように暮らしています。

犬達との生活において、狭いケージ内・積み上げられたケージに閉じ込めることなく、基本的に室内フリーを心掛けております。

衛生管理・健康管理を徹底し、みんなのびのびと自由な生活ができることを優先しております。

生活スペースの他に200坪のドッグランを完備しております。ボール遊びや追いかけっこをしながら、犬達と共に十分な運動をしています。

予めLINE電話かFaceTimeを用いたテレビ電話を実施の上、購入の意思がある方のご見学に関しまして対応致します。
上記の後、前もってご予約のうえ、見学にお越しください。
※テレビ電話が難しい場合は、事前にお申し出ください。

また、お客様の見学を待たずして、御家族様が決まってしまうこともあります。ご購入を決定されたお客様を優先させて頂くことをご理解下さいますよう、お願い致します。

当犬舎の親犬

  • 母親

    リンちゃん(2歳)

    犬種:
    トイプードル
    毛色:
    レッド
    体重:
    2.8キロ
  • 父親

    セロくん(2歳)

    犬種:
    チワワ(ロング)
    毛色:
    フォーン
    体重:
    3.0kg
    体高:
    20cm
  • 母親

    アトちゃん(2歳)

    犬種:
    トイプードル
    毛色:
    レッドフォーン
    体重:
    2.2kg
    体高:
    22cm
  • 父親

    ヒロくん(3歳)

    犬種:
    トイプードル
    毛色:
    オレンジフォーン(アプリコット)
    体重:
    2.5kg
    体高:
    24cm

犬舎情報

犬舎見学について

徳島県阿南市宝田町郡

見学可能

原則として土日祝の見学が可能です。事前のご予約をお願いいたします。平日も事前にご連絡頂けますと、対応可能な場合がございます。お越しいただく前にご連絡いただければ幸いです。

取扱い犬種

ブリーダーアワード受賞経歴

2023年下半期

当犬舎の子犬

性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
59件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 5.00 (23件)
お迎えいただいた子犬: チワプー(チワワ×トイプードル)
評価:5   評価者:徳島県    評価日時:
急な予定変更にも心よく対応してくださり、見学の時も丁寧にお話し下さり、ワンちゃんを初めて迎えようと思っている私達家族にも、分かりやすく、詳しく教えて下さり、とっても安心して迎える事ができました。施設もとても清潔にしておられ、他のワンちゃん達ものびのびしている所をみてより安心しました。私達家族のために一歩も二歩もひいて送り出される姿に、いかに大切に過ごされてきたのか伝わりました。
今のきなこを見ていると、山本ブリーダーさんやきなこママ、兄弟達に愛され、のびのび育ったのだと感じています。山本ブリーダーさんのお人柄が出ているのだろうと思います。山本ブリーダーさんとのお話の時間がとっても楽しかったです。初めての事だらけで探り探りですが、これから先もいろいろ教えていだだけたら、相談にのっていただけたら幸いです。
大切な子をお譲りいただき、心から感謝しています。ありがとうございました。
お迎えいただいた子犬: チワプー(チワワ×トイプードル)
評価:5   評価者:奈良県    評価日時:
年末の忙しい時期の見学やお迎えに、快く対応していただきありがとうございました!
お迎えまでの様子を写真や動画で送って下さったり、質問にもすぐに返信下さったりと、飼育経験のない私達にはとてもありがたかったです。
ゆずもお迎え後2、3日はおとなしく、心配だったのですが、今はオモチャを振り回したり、色んなところをガジガジしていたずらして元気いっぱいでとても可愛いく、家族全員癒されております☺️この子に出会えて感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございました!
お迎えいただいた子犬: ドーベルマン
評価:5   評価者:和歌山県    評価日時:
躾方法などを詳しく丁寧に教えて頂いた、これからが始まりで、子犬の親元としてお付き合い(親戚付き合いの用な感覚)や、困った時は相談でてき嬉しいです。子犬が我儘や寂しがるとついつい甘やかしてしまいます。 とても可愛い子に出会えてとても幸栄です。
ヨルちゃんをお迎え頂き、ありがとうございます。
人懐っこいヨルちゃんでした。
兄妹たちがお母さんのお乳を追いかけて行く時、何故か人間の方に先に駆け寄ってきてくれました。
素敵な洋服を着せて頂き、とても可愛いですね💕︎
何かご不明なことやお困りのことがございましたら、何時でもご連絡下さいませ!
今後ともよろしくお願い致します。
山本美由紀ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/11/27 15:33

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:高知県    評価日時:
初めての見学から購入にあたり迅速な対応をしていただきありがとうございました!また、検討していた犬以外グレートデン・シェパード・スタンダードトイも見せて貰えてよかったです。子犬も可愛く子どもたちが精一杯かわいがってます。また、解らない事など相談したいと思います。有難うございました。
高評価頂き、ありがとうございます。
兄妹たちも皆健やかに育っています。
ウルくんをつっちゃん様の御家族様にお迎え頂き、本当にありがとうございます。
お子様たちと共にウルくんが育っていくのを楽しみにしております😊
山本美由紀ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/11/27 15:30

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:兵庫県    評価日時:
とても素晴らしいブリーダーさんで、LINEで色々な事を聞いても、すぐに対応して下さって、助かりました。母犬も一緒でフリーに育てられてる様子で、安心しました。まだ、1日たっただけですが、前からいたかのようにリラックスして、おしっことウンコも出ました。ご飯も遊びながらですが、食べてます。これからの成長が楽しみです。写真は、本当に安心しきって、寝てる様子です笑
高評価頂き、ありがとうございます。
素敵な御家族様に巡り会えて、チョコくん、幸せですね✨
何かご不明なことやご不安なことがございましたら、何時でもご連絡下さいませ😊
これからの成長が楽しみなチョコくんです。
今後とも、よろしくお願い致します。
山本美由紀ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/11/27 15:24

過去の「お客様の声」を見る

ミテミテへの投稿

当サイトで山本美由紀ブリーダーから子犬をお迎えいただいたお客様よりグループサイト『ミテミテ』に寄せられた投稿です。
実際にお客様のもとで暮らす子犬たちをご覧いただき、是非子犬選びの参考にしてください。

※投稿記事から、グループサイト『ミテミテ』ページへと移動します。

  • ケイトちゃん

    ジャーマン・シェパード・ドッグ

このページは、山本美由紀ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
シュトラール
所在地:
徳島県阿南市宝田町郡50-1
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
山本 美由紀
動物取扱責任者:
山本 美由紀
登録番号:
第30023号
登録年月日:
2019/09/24
有効期限:
2024/09/23
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

徳島県の条件の似たブリーダー

四国の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  四国徳島県  山本美由紀ブリーダー
LINE@ ID連携