みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東千葉県  米森直子ブリーダー

米森 よねもり 直子 なおこ ブリーダー

千葉県鎌ケ谷市丸山

米森 直子(よねもり なおこ)ブリーダー(千葉県・ミニチュアシュナウザーなど・JKC登録)の紹介写真1

米森 直子(よねもり なおこ)ブリーダー(千葉県・ミニチュアシュナウザーなど・JKC登録)の紹介写真2

米森 直子(よねもり なおこ)ブリーダー(千葉県・ミニチュアシュナウザーなど・JKC登録)の紹介写真3

  • 米森 直子(よねもり なおこ)ブリーダー(千葉県・ミニチュアシュナウザーなど・JKC登録)の紹介写真1
  • 米森 直子(よねもり なおこ)ブリーダー(千葉県・ミニチュアシュナウザーなど・JKC登録)の紹介写真2
  • 米森 直子(よねもり なおこ)ブリーダー(千葉県・ミニチュアシュナウザーなど・JKC登録)の紹介写真3
 

ブリーダーからのご挨拶

米森 よねもり 直子 なおこ ブリーダー

  • 親犬登録あり
  • 親犬遺伝子検査済

おかげ様で創業30年✨千葉県鎌ケ谷市でペットの美容院、ペットホテル、子犬のブリーダーをしております。北は北海道、東京、神奈川、埼玉、茨城、栃木などの関東近郊、関西方面の遠方などたくさんのお客様に子犬をご家族に迎え入れていただいております。 ペットショップではなかなか見かけない子犬の希少犬のケアーンテリアをはじめ、ミニチュアワイヤーダックス、ウエストハイランドホワイトテリア(ウエスティ)、ミニチュアシュナウザー、ヨークシャテリアの子犬を主にブリーディングしております。お母さんワンちゃんの愛情たっぷりうけた子犬をご家族にお迎え入れていただく事ができるので、ぜひ、ブリーダーから直販でご購入をご検討ください🐶かわいい子犬達に会いにきてくださいね♪子犬が飼いたいなと思いましたら、当店へお気軽にお越しください♪ペットの事ならどんな事でもご相談ください。✨アーバンパークライン 鎌ヶ谷駅 東口から🚶徒歩約 5分 🚙駐車場完備。

お迎えの日に
・現在食べているフード(セレクトバランスパピー)
・スタートブック(躾の仕方や健康管理などが載っています)
・※ワクチン証明
・血統書
・おもちゃ
をお渡しさせて頂きます。
※ワクチン1回目と健康診断、マイクロチップ装着はお渡し前にこちらのかかりつけの病院でします。(子犬代に含みます)

初めて仔犬を飼う方も分からないことなどありましたらお気軽にご相談ください。お迎え後のサポートもさせて頂きます!!

千葉県鎌ケ谷市丸山
東武アーバンライン 鎌ヶ谷駅から徒歩5分にお店があります!お問い合わせお待ちしております。

☆ケアーンテリア ケアーン・テリア
☆ウエスティ ウエストハイランドホワイトテリア
☆ワイヤーダックス ワイヤーミニチュアダックスフンド 
☆ミニチュアダックスフント
☆ヨーキー ヨークシャーテリア

ブリーディングのこだわり

当方は、心身ともに健康な犬をブリーディングすることをモットーとしています。
犬種に対しての豊富な知識と経験のもと、遺伝子検査や定期的な健康診断をおこない、健康な子犬のみをお客さまにお譲りできるように努めています。

また、子犬の社会化形成にも力を入れており、 なるべく親犬やきょうだいの犬、犬舎スタッフと過ごす時間を確保するようにしています。
今まで育てた子犬は、精神面でも身体面でも安定している子たちばかりであると、絶対の自信をもっています。

犬舎の特徴

犬舎敷地内にはドッグランも併設しており、元気いっぱい自由に走り回っています。
母犬の愛情と兄弟犬達と日々触れ合い遊ぶことにより社会性を身に付けます。
また、夏や冬だけでなく、1年を通して、室温・湿度管理を欠かさずおこなっております。
感染症対策も徹底するなど、犬たちがストレスなく、快適に過ごせるような環境づくりを心がけています。

当犬舎の親犬

  • 母親

    しずくちゃん(4歳)

    犬種:
    ミニチュアシュナウザー
    毛色:
    ソルト&ペッパー
  • 母親

    くまちゃん(4歳)

    犬種:
    ケアーンテリア
    毛色:
    ウィートン
  • 父親

    フーガくん(6歳)

    犬種:
    ミニチュアシュナウザー
    毛色:
    ブラック&シルバー

犬舎情報

犬舎見学について

千葉県鎌ケ谷市丸山

見学可能

見学可能です。
平日・土・日・祝 14:00~16:40、17:40~19:00 の間で見学ができます。(水曜日を除く) 定休日:水曜日 他見学時間要相談。
見学の際に兄弟姉妹、母犬、父犬(ワイヤーダックス)もお見せします♪
・事前に見学の予約を行っていただく必要があります。伝染病予防の為、当犬舎においでになる前に、他のブリーダー様.ペットショップ様等のお立ち寄りは御遠慮下さい。

取扱い犬種

当犬舎の子犬

犬種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
172件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


お客様の声

総合評価 4.89 (47件)
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ワイアー)
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
多頭飼いは初めてでいろいろ不安がありましたが、こちらの質問に毎回丁寧な返答をいただきました。
お迎え後、食欲もあり元気いっぱい遊びまわってます。
とても可愛くて良い子ちゃんです。
あとは先住犬ちゃんと時間をかけて仲良くなれれば良いなと思います。
この度はありがとうございました。
また困ったことがありましたら相談させて頂きます。
よろしくお願いします。
K様
この度は、当店のわんちゃんを家族にしていただいて、とても感謝しております。
また、かわいいお写真もありがとうございます!
とっても人懐っこい子なので、遊んで遊んでが激しいとは思いますが、先住犬ちゃんは大丈夫でしょうか?
仲良くなってくれると信じております。
ご不安な点、ご質問等ございましたら、
いつでもご連絡くださいね。この度は、誠にありがとうございました。
米森直子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/09/14 16:31

お迎えいただいた子犬: ミニチュアシュナウザー
評価:5   評価者:千葉県    評価日時:
見学に行った日からお迎えまで一ヶ月ほど時間が空いてしまったのですが、快くご対応して頂きありがとうございました!
お迎えまでは子犬の様子や動画を送っていただく事もあり大変嬉しかったです!
ブリーダーさんのわんちゃんを見る目が優しく見えて心が温かくなりました。
近所なので今後もトリミングなどでお世話になります!

改めまして、この度は素敵なご縁をいただき有り難うございました!
大切に育てていきます!
スズ様
この度は、コメントありがとうございました。
お礼が遅くなりすみません。
素敵なご家族様に巡り合えて本当にうれしく思っております。
ご近所さんで、トリミングにもお越しいただいて、ブリーダー冥利に尽きます!
これからも、末永く見守らせていただければと思います!
この度は、誠にありがとうございました。
米森直子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/09/14 16:23

お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ワイアー)
評価:5   評価者:埼玉県    評価日時:
見学も当日の急な連絡にも対応して頂き、とても満足出来るワンちゃんに出会えました。なかなかペットショップでは出会えない犬種だったので近隣のショップだった為、すぐにワンちゃんに会いに行き、色々なワンちゃんと触れ合え感謝しています。
T.N様
こちらこそ、家族の一員にしていただきありがとうございます。
たくさんの動画やお写真、楽しく拝見いたしました。
にこ ちゃんを本当にかわいがっている様子を見て、
T.N様の元で幸せに暮らしていくのだと想像ができ感無量でございます。
にこちゃんが、笑顔をたくさん運んでくれると信じております。
この度は、誠にありがとうございました。
米森直子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/07/17 21:13

お迎えいただいた子犬: ミニチュアシュナウザー
評価:4   評価者:埼玉県    評価日時:
私にとって初めてのわんちゃんでしたが、
色々とご丁寧に教えてくださり大変助かりました。

見学の際は、わんちゃんのお母さん、兄弟たちも
拝見でき、とても元気な様子に安心できました。

お迎え時にはごはんの量やあげ方も紙面を使って
詳しくご説明いただけて良かったです。

本当にありがとうございました。
W様
この度は、コメントありがとうございました。
お礼が遅くなりすみません。
素敵なご家族様に巡り合えて本当にうれしく思っております。
ビッケくんの健やかな成長を心より願っております。
ご不安な点、ご質問等ございましたら、
いつでもご連絡くださいね。この度は、誠にありがとうございました。
米森直子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/07/17 20:54

お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
可愛いこを家族の一員に迎える事ができ、嬉しく満足しております。どうもありがとうございました!
サイトで見ていて、ずっと気になっていたこでしたが、久々に犬を飼うので、なかなか一歩を踏み出せない状況でしたが、思いきって決断して本当に良かったです。
わん 様
この度は、当店のわんちゃんを家族にしていただいてとても嬉しく感謝しております。
また、かわいいお写真もありがとうございます!
わんちゃんの健やかな成長を心より願っております。
ご不安な点、ご質問等ございましたら、
いつでもご連絡ください。この度は、誠にありがとうございました。
米森直子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/05/25 23:45

過去の「お客様の声」を見る

ミテミテへの投稿

当サイトで米森直子ブリーダーから子犬をお迎えいただいたお客様よりグループサイト『ミテミテ』に寄せられた投稿です。
実際にお客様のもとで暮らす子犬たちをご覧いただき、是非子犬選びの参考にしてください。

※投稿記事から、グループサイト『ミテミテ』ページへと移動します。

  • ジーノくん

    ウエストハイランドホワイトテリア

  • レオくん

    ケアーンテリア

  • レオくん

    ケアーンテリア

  • レオくん

    ケアーンテリア

他の投稿を見る

このページは、米森直子ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
ペットハウス りぼん
所在地:
千葉県鎌ケ谷市丸山3丁目8番18号
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
米森 直子
動物取扱責任者:
米森 直子
登録番号:
07-習保1-13
登録年月日:
2007/05/30
有効期限:
2027/05/29
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東千葉県  米森直子ブリーダー
LINE@ ID連携