小西 こにし 公治 こうじ ブリーダー

大阪府大阪市西成区玉出東

KamKamk 「愛情」を大切にするブリーダーです。|小西 公治(こにし こうじ)ブリーダー(大阪府・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真1

KamKamk 「愛情」を大切にするブリーダーです。

親犬・子犬の健康管理はもちろん、衛生管理の行き届いた環境でお世話をしております。|小西 公治(こにし こうじ)ブリーダー(大阪府・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真2

親犬・子犬の健康管理はもちろん、衛生管理の行き届いた環境でお世話をしております。

飼育のお悩みなど、お気軽にご相談ください。KamKamはいつでも飼い主様のミカタです。|小西 公治(こにし こうじ)ブリーダー(大阪府・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真3

飼育のお悩みなど、お気軽にご相談ください。KamKamはいつでも飼い主様のミカタです。

  • KamKamk 「愛情」を大切にするブリーダーです。|小西 公治(こにし こうじ)ブリーダー(大阪府・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真1
  • 親犬・子犬の健康管理はもちろん、衛生管理の行き届いた環境でお世話をしております。|小西 公治(こにし こうじ)ブリーダー(大阪府・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真2
  • 飼育のお悩みなど、お気軽にご相談ください。KamKamはいつでも飼い主様のミカタです。|小西 公治(こにし こうじ)ブリーダー(大阪府・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真3
 

ブリーダーからのご挨拶

小西 こにし 公治 こうじ ブリーダー

  • 親犬登録あり
  • 親犬遺伝子検査済

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

トイプードル、タイニープードル、ティーカッププードル、マイクロティーカップのブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお迎え後にのアフターフォロー力を入れさせて頂いてます!
初めてワンちゃん飼われる方にも安心して頂けますよ。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

ブリーディングのこだわり

当方は、心身ともに健康な犬をブリーディングすることをモットーとしています。
犬種に対しての豊富な知識と経験のもと、遺伝子検査や定期的な健康診断をおこない、健康な子犬のみをお客さまにお譲りできるように努めています。

また、子犬の社会化形成にも力を入れており、 なるべく親犬やきょうだいの犬、犬舎スタッフと過ごす時間を確保するようにしています。
今まで育てた子犬は、精神面でも身体面でも安定している子たちばかりであると、絶対の自信をもっています。

犬舎の特徴

当方は一般家庭でブリーディングをおこなっているため、犬舎は自宅を兼用しています。
就寝時以外は家中を自由に行き来できるように過ごさせるなど、お引き渡し後の生活に近い環境での飼育を心がけています。
常に人がいる環境下で飼育をしているので、人懐っこい子犬に育っています。
小規模犬舎なので、常時子犬はおりませんが、素晴らしいパートナーとなれる一頭と巡り会えると思います。

当犬舎の親犬

  • 父親

    だいふくくん(1歳)

    犬種:
    ビションフリーゼ
    毛色:
    ホワイト
    体重:
    8kg
    体高:
    30cm
  • 母親

    おもちちゃん(1歳)

    犬種:
    ビションフリーゼ
    毛色:
    ホワイト
    体重:
    4kg
    体高:
    29cm
  • 母親

    メモリーちゃん(2歳)

    犬種:
    トイプードル
    毛色:
    ブラック
    体重:
    1.9kg
    体高:
    役20cm
  • 母親

    ジュエリーちゃん(2歳)

    犬種:
    トイプードル
    毛色:
    ホワイト
    体重:
    1.7Kg
    体高:
    20cm

犬舎情報

犬舎見学について

大阪府大阪市西成区玉出東

見学可能

・事前に見学の予約を行っていただく必要があります。
・見学は犬舎の建物内ではなく敷地内の見学用スペースにて行わせていただきます。

取扱い犬種

当犬舎の子犬

犬種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
85件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


お客様の声

総合評価 5.00 (5件)
お迎えいただいた子犬: ビションフリーゼ
評価:5   評価者:大阪府    評価日時:
とてもカワイイビジョンフリーゼを譲っていただきありがとうございます。
大変親切でこちらの無理なお願いを快く聞いていただきました。
購入後のフォローも手厚くとても感謝しております。
とても信頼できるブリーダーさんです。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:大阪府    評価日時:
とても親切にして頂き,引き渡し日もこちらの希望に合わせてくださり感謝してます。
元気な可愛いワンちゃんありがとうございました。
これからも,色々とワンちゃんの事教えて下さい。
今後とも宜しくお願いします。
一生共に寄り添って行きたいと思います。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:大阪府    評価日時:
初めてワンちゃんに会いに行った日、こちら側の質問に対して、分かりやすく、丁寧にいろいろ教えて下さいました。
また、お迎えに行った際も、何か心配な事や、不安な事があったら、いつでも相談してください。とおっしゃって頂き、大変、心強く感じました。

よいご縁に恵まれ、とても感謝しています‼︎
ありがとうございました‼︎

今後とも、宜しくお願い致します。
H.K様。この度はありがとうございました!

また何かありましたらお気軽にご連絡くださいね。

こちらこそ今後ともよろしくお願い☆
小西公治ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/09/06 22:39

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:大阪府    評価日時:
今日待ちに待ったお迎え日,少し不安は有りましたけど、小西さんの優しさとアフターフォローの充実さが凄く安心感で満ちました。本当に小西さんの所で購入させてもらって、とても良かったと思います。これからも,色々ご迷惑お掛けすると思いますが、末長く宜しくお願い致します。
石丸様、本日はありがとうございました。
何かわからないことがありましたら
いつでもご連絡下さいね。

今後とも宜しくお願い致します。
小西公治ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/01/13 20:11

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:兵庫県    評価日時:
本日待ちに待ったお迎えでした。
初めて仔犬を迎えるにあたって、初対面の時から、今日のお迎えまで、色々な質問に大変丁寧に説明して頂きました。
今後も不安な事もあるとは思いますが、ブリーダーさんにいつでも相談できると思うと、とても安心できます。
本日はありがとうございました!
安心して飼っていただけるように
アドバイスさせていただきますので
安心してくださいね。
小西公治ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/12/30 21:25

過去の「お客様の声」を見る

このページは、小西公治ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
kamkam 小西ブリーダー
所在地:
大阪市西成区玉出東2-14-28
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
小西 公治
動物取扱責任者:
小西 公治
登録番号:
大阪市指令健動管第21-408号
登録年月日:
2017/02/06
有効期限:
2027/02/05
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関西・近畿大阪府  小西公治ブリーダー
LINE@ ID連携