みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東群馬県  蓼沼由加利ブリーダー

蓼沼 たでぬま 由加利 ゆかり ブリーダー

群馬県前橋市青柳町

蓼沼 由加利(たでぬま ゆかり)ブリーダー(群馬県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真1

蓼沼 由加利(たでぬま ゆかり)ブリーダー(群馬県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真2

蓼沼 由加利(たでぬま ゆかり)ブリーダー(群馬県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真3

蓼沼 由加利(たでぬま ゆかり)ブリーダー(群馬県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真4

蓼沼 由加利(たでぬま ゆかり)ブリーダー(群馬県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真5

蓼沼 由加利(たでぬま ゆかり)ブリーダー(群馬県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真6

  • 蓼沼 由加利(たでぬま ゆかり)ブリーダー(群馬県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真1
  • 蓼沼 由加利(たでぬま ゆかり)ブリーダー(群馬県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真2
  • 蓼沼 由加利(たでぬま ゆかり)ブリーダー(群馬県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真3
  • 蓼沼 由加利(たでぬま ゆかり)ブリーダー(群馬県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真4
  • 蓼沼 由加利(たでぬま ゆかり)ブリーダー(群馬県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真5
  • 蓼沼 由加利(たでぬま ゆかり)ブリーダー(群馬県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真6
 

ごあいさつ

  • 親犬登録
  • 親犬遺伝子検査済

当店では多くの小型犬種を繁殖しております。
ご希望に添えるよう素敵な家族が見つかるお手伝いしたいと思います。
お気軽にお問い合わせ下さい。

当犬舎の親犬

  • 母親

    ランちゃん(0歳)

    トイプードル
    シルバー

    体重:2、7kg
    体高:約28cm

  • 母親

    りんちゃん(0歳)

    トイプードル
    シルバー

    体重:2、8kg
    体高:約27cm

  • 父親

    ジュンヤくん(1歳)

    トイプードル
    レッド

  • 父親

    マオくん(2歳)

    ポメラニアン
    ホワイト

当犬舎の子犬

性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
100件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 4.94 (18件)
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:千葉県    評価日時:
先日は大変お世話になりました!
家に来て3日以降は、家に慣れかなり落ち着いております。
(遊びのスイッチが入ると大運動会が始まりますが笑)
あと、トイレもしっかりトイレの場所でするようになりました!!
賢いわんちゃんで、毎日驚かされています。

ご飯のことだったり、ワクチンのこと…様々なことを質問させていただきましたが、分かりやすくご教示いただけて、家族全員感謝の気持ちでいっぱいです!!

約2ヶ月程お世話になりました。
本当にありがとうございました!
大切に育てていきます♡
こちらこそありがとうございました。慣れてきて良かったです。大運動会はちょっと想像つきます。兄妹の中でも1番元気が良かったしトイレもこの子だけはちゃんとペットシートにしていたので賢くて良かったです。
これから色が変わっていくので楽しみですね。
色々とありがとうございました。
蓼沼由加利ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/17 14:56

評価:5   評価者:茨城県    評価日時:
良い方です。何も持たずに伺ってしまったので、心配して色々持たせて下さいました。
何よりワンちゃんが可愛かった。 初めは正直即決しないかなと思っていましたが、見学してすぐ家に連れ帰って ああ良かった可愛いと心から思いました。
ありがとうございました。
今日は遠方からお越し頂きありがとうございました。無事に帰宅でき良かったです。最初のウチはまだ慣れない部分もあるかと思いますがよろしくお願いします。
これから末永くよろしくお願いします。
ありがとうございました。
蓼沼由加利ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/16 19:40

お迎えいただいた子犬: ペキニーズ
評価:5   評価者:石川県    評価日時:
とてもいいブリーダーさんです!
こちら石川なので雪が降る前にと思い見学その日に受け取りを弾丸で組んで頂き忙しい日程の中わざわざ駅まで連れてきてくれました。
説明も丁寧で、とても分かりやすかったです。
急ぎでお願いしてしまったにもかかわらずシャンプーまでして頂き感謝しております。
可愛いちびちゃんにあえて幸せです。
先住犬のことも気にかけてくれてありがとうございます。
まだマイクロチップの件がございますが、とてもいいブリーダー様なのでお先に評価させていただきます。
また何かございましたらよろしくお願い致します。
この度は遠い所、すぐにお迎えに来て頂きありがとうございました。とても可愛いがって頂きありがたく思います。
これから新しい家族の一員として末永くよろしくお願いします。
またマイクロチップや血統書出来ましたらご連絡いたします。
ありがとうございました。
蓼沼由加利ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/12/25 13:08

お迎えいただいた子犬: チワプー(チワワ×トイプードル)
評価:5   評価者:千葉県    評価日時:
この度はありがとうございました!
写真で拝見し、すぐに会いに行かせて頂きました。
初めてのことばかりで不安もありましたが、質問等には迅速に、ご丁寧にご回答頂き、安心しました。

もふもふで、とっても元気で、甘えん坊な子です♡

また機会がございましたら是非宜しくお願いいたします。
この度はありがとうございました。
遠い所、わざわざ来て頂きありがとうございました。
可愛がって頂きありがとうございます。
これからも末永くよろしくお願いします。
蓼沼由加利ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/12/20 15:15

お迎えいただいた子犬: チワプー(チワワ×トイプードル)
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
丁寧・親切なご対応を頂きました。
なによりとても元気な子を頂けたことに感謝しています。
見学から引き取りに日数があったのですが写真を送って下さり様子がわかりました。間にいくつか質問をさせていただいたのですが、分かりやすく説明して下さいました。
こちらこそとても可愛がって頂きありがとうございました。これからしつけなと大変な部分もありますが末永くよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。
蓼沼由加利ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/12/12 18:33

過去の「お客様の声」を見る

このページは、蓼沼由加利ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
トリミングハウス SMILEY DOG
所在地:
前橋市青柳町792
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
蓼沼 由加利
動物取扱責任者:
蓼沼 由加利
登録番号:
第010000-22-44号
登録年月日:
2022/09/13
有効期限:
2027/09/12
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

群馬県の条件の似たブリーダー

関東の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東群馬県  蓼沼由加利ブリーダー
LINE@ ID連携