みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東埼玉県  熊木由美子ブリーダー

熊木 くまき 由美子 ゆみこ ブリーダー

埼玉県上尾市小敷谷

熊木 由美子(くまき ゆみこ)ブリーダー(埼玉県・ヨークシャーテリアなど・JKC登録)の紹介写真1

  • 熊木 由美子(くまき ゆみこ)ブリーダー(埼玉県・ヨークシャーテリアなど・JKC登録)の紹介写真1
 

ブリーダーからのご挨拶

熊木 くまき 由美子 ゆみこ ブリーダー

理想としている犬質に向けて英国、ヨーロッパの血液を導入し 親犬の健康面には十分に気おつけて ブリーディンをしております。
餌もドックフードだけではなく馬肉 鳥むね肉 キャベツ その他野菜 サプリメントなどを与え 自由運動 日光浴をさせストレスの無いように気おつけています。

犬舎情報

犬舎見学について

埼玉県上尾市小敷谷

見学可能

事前に見学の予約を行って下さい 子犬の健康上為けんがくは1時間程度とさせて頂きます

取扱い犬種

当犬舎の子犬

性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
30件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 4.92 (13件)
お迎えいただいた子犬: 母マルチーズ 父ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
子犬を初めてブリーダーさんからお迎えしました。自宅からは少し遠く、電車やバスで連れて帰る為、途中で吠えたら電車を降りてゆっくり帰ろうと思っていたのですが、一度も吠えることなく、動くことなく静かにしていてくれてとても助かりました。

トイレも夜鳴きも根気強く付き合う覚悟でしたが、初日からトイレにしてくれて、ご飯もペロリと完食し、夜もゲージで静かにしていてくれて本当にお利口さんです。

大切に育てていきたいと思います。可愛い子犬をありがとうございました。
すごく動くので、写真がブレブレで上手く撮れませんでした😅
お写真有り難う御座います。
今でもお迎えの日 息子さんの嬉しそうにしていたことが思い出します。きっと一緒に大きくなって兄弟の様に
宜しくお願いします
熊木由美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/01/22 17:29

お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
お迎えから1週間になりますが食欲旺盛で元気一杯です。人懐っこく甘えん坊さんで家族皆にずっとついて走り回っています。少しずつ我が家にも慣れてきてトイレも失敗しなくなりました。仕草も動作も本当に愛らしいです。可愛い家族をお迎え出来たことをとても嬉しく思っています。お迎え後も親切丁寧なご対応ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。
気になっていたのですが、連絡が無いのは元気にしているだろうと思って良かったです。
聞きわけのある愛らしい子でした 家族の一員に迎えて頂き有り難う御座います。
これからも皆に愛される可愛いマルチーズを繁殖したいと思います。可愛いお写真有り難う御座います。
熊木由美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/01/06 16:35

お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:埼玉県    評価日時:
家に到着2分で シートにトイレができ、30分後には ベッド、遊び、トイレエリアを サークル内で理解し、賢さにびっくり! 元気一杯に遊んでます!素敵な出会いを ありがとうございました。
(先住犬が逃げてまるで接触しないのが大変で、チビちゃんは問題無さすぎです)
お写真有り難う御座います
先住犬が嫌がっているようでしたら 接するのはもう少し後でも宜しいと思います
可愛がって頂いてるのが分かります
有り難う御座います  
にこちゃん幸せですね❤️
熊木由美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/10/10 16:16

お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:埼玉県    評価日時:
この度はとても可愛い子をお譲りいただきありがとうございました!本当に人懐っこくてお家にもすぐ慣れてくれて、ブリーダーさんからたくさんの愛情を注がれて育っていたのだと感じました。お問い合わせの時から丁寧にかつ迅速な対応をしていただき安心してお取引出来ました。また、お家に来てから困った際にも親身になって対応していただき本当に感謝しております。
ラテちゃんは毎日ちゃんとご飯を食べて元気に走り回っています。沢山可愛がって大切に育てていきます。
この度は本当にありがとうございました。
コメントありがとうございます☺️
涙焼けもせず 親バカですが可愛いですね
これからも宜しくお願いします
熊木由美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/07/31 11:54

お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:大阪府    評価日時:
お問い合わせの時から迅速なお返事で大変助かりました。一目惚れだったのでお迎えでき幸せです。お迎えした子はキレイで想像以上にかわいいお顔でした。多頭飼いのうちにきてくれたお姫様ですが必ず大切にします。今、目の前でお腹出して寝てます。ごはんの食べてる姿が上品です(笑)一緒にねんね、できて超嬉しい!これからも応援しています。ありがとうございました。
コメントありがとうございます
ごはんゆっくりですが残さずペロリ お腹出してた寝るのは安心して馴染んだ証拠
宜しくお願いします
熊木由美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/06/03 18:59

過去の「お客様の声」を見る

このページは、熊木由美子ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
サロンドペット オズ
所在地:
埼玉県上尾市小敷谷949-18
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
熊木 由美子
動物取扱責任者:
熊木 由美子
登録番号:
第56-0132号
登録年月日:
2007/06/18
有効期限:
2027/06/17
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

埼玉県の条件の似たブリーダー

関東の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東埼玉県  熊木由美子ブリーダー
LINE@ ID連携