みんなのブリーダー  ブリーダー検索  東北宮城県  小野正規ブリーダー

小野 おの 正規 まさき ブリーダー

宮城県大崎市鳴子温泉字石ノ梅

豆柴犬🐶|小野 正規(おの まさき)ブリーダー(宮城県・柴犬など・JKC/日本犬保存会/KC/甲斐犬愛護会登録)の紹介写真1

豆柴犬🐶

浜将軍 号 柴犬|小野 正規(おの まさき)ブリーダー(宮城県・柴犬など・JKC/日本犬保存会/KC/甲斐犬愛護会登録)の紹介写真2

浜将軍 号 柴犬

豆柴犬成犬🐕 吉光号❕|小野 正規(おの まさき)ブリーダー(宮城県・柴犬など・JKC/日本犬保存会/KC/甲斐犬愛護会登録)の紹介写真3

豆柴犬成犬🐕 吉光号❕

柴犬三兄妹☺️|小野 正規(おの まさき)ブリーダー(宮城県・柴犬など・JKC/日本犬保存会/KC/甲斐犬愛護会登録)の紹介写真4

柴犬三兄妹☺️

  • 豆柴犬🐶|小野 正規(おの まさき)ブリーダー(宮城県・柴犬など・JKC/日本犬保存会/KC/甲斐犬愛護会登録)の紹介写真1
  • 浜将軍 号 柴犬|小野 正規(おの まさき)ブリーダー(宮城県・柴犬など・JKC/日本犬保存会/KC/甲斐犬愛護会登録)の紹介写真2
  • 豆柴犬成犬🐕 吉光号❕|小野 正規(おの まさき)ブリーダー(宮城県・柴犬など・JKC/日本犬保存会/KC/甲斐犬愛護会登録)の紹介写真3
  • 柴犬三兄妹☺️|小野 正規(おの まさき)ブリーダー(宮城県・柴犬など・JKC/日本犬保存会/KC/甲斐犬愛護会登録)の紹介写真4
 

ブリーダーからのご挨拶

小野 おの 正規 まさき ブリーダー

  • AWARD受賞歴あり

犬をこよなく愛するブリーダー小野です。

当犬舎は古くから湯治場として多くの人々に親しまれる鳴子温泉峡(宮城県大崎市)の一画にあります。
当犬舎では柴犬・甲斐犬など6犬種のブリーディングを行っています。
小さな犬舎ではありますが、たくさんの愛情を注ぎながら、親犬・子犬ともに健康管理・衛生管理に気を付け、常に健康で質の良い子犬のブリーディングを心がけています。

新しいワンちゃんとの生活には悩みがつきものですが、当犬舎では譲渡後もみなさまからのご相談などにもしっかり対応させていただきますので、ご安心ください。
大切に育てていただける皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

<交通アクセス>
🚗車でお越しの場合
古川ICより国道47号線を鳴子方面に車で約35分
(左手に大きな看板があるのが目印🚩です)

🚆電車でお越しの場合
古川駅(東北新幹線)にて乗換、川渡温泉(陸羽東線)下車
(川渡温泉に到着しましたら犬舎まで送迎いたしますのでご連絡ください📞)

犬舎情報

犬舎見学について

宮城県大崎市鳴子温泉字石ノ梅

見学可能

見学は随時大歓迎ですが、留守にする場合も有りますのでご連絡下さい。

取扱い犬種

ブリーダーアワード受賞経歴

2023年下半期

当犬舎の子犬

性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
128件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 5.00 (31件)
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:宮城県    評価日時:
見学から引き渡しまで丁寧かつ親切に対応していただきました。最初家にきた時はだいぶ周りを伺いながら大人しくしていましたが、今は元気に家の中を探検しています。トイレの失敗も少なくなり、ワクチン接種の際お医者様から覚えが早いと褒められました。この度は素敵なご縁をありがとうございました。
この度は、当犬舎より子犬を迎え入れて頂き、有り難う御座いました。
見学当日、色々とお話させて頂き、このご家族なら大丈夫!と安心し譲渡致しました。
誕生から約50日ではありましたが、沢山沢山愛情を注ぎ管理して参りました。
新しい生活にも慣れ、元気にそして可愛がって頂いてる事でしょう🙂
成長と共に、活発になりイタズラも始まると思います、その際はしっかり怒って下さい。
良い事した時は、沢山誉めて下さいね😆

これからの成長、楽しみにしております、又、お近くに来る機会が御座いましたら、是非お立ち寄り下さい。

この度は本当に良いご縁を有り難う御座いました。
今後共、末長く宜しくお願い致します。
小野正規ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/22 10:21

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:宮城県    評価日時:
見学からお迎えまでスムーズに行きました。お忙しい中、対応していただきありがとうございます。トイレも一度も失敗すること無く、ご飯もよく食べスクスク大きくなってます。先日、一回目のワクチン接種💉も済みました。獣医師さんからも大変良い子ですねと褒められました。とても可愛い子に出会えて感謝しています。有難うございます。
この度は良いご縁を有り難う御座いました。
その後、ワンちゃんの様子はどぉですか🐶
家族の一員として、大事に可愛がって頂いてる事と思います。
成長と共にやんちゃさが出てくると思いますが、小さい頃のしつけとして、叱る・誉めるが大事です。
これからの成長を楽しみにしております🙂

※体調不良で返信が遅くなり、申し訳ありませんでした🙏💦💦

これからも、末長く宜しくお願い致します。
小野正規ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/10 14:44

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:宮城県    評価日時:
先日は、かわいい柴犬を譲って頂きありがとうございました。
我が家の生活にも少しずつ慣れて、ますます可愛らしくなってきました。
一緒に散歩に出かけられる日が待ち遠しく、とても楽しみです。
この度は大変お世話になりました。
この度は当犬舎より、子犬を迎え入れて頂き有り難う御座います。
まだまだ可愛いさが増してきますよ😆
ただ、イタズラした時はしっかり怒って下さいね‼️そして、沢山沢山触れてあげて下さい🙂
今後、何かお困り事や心配事あればいつでもご連絡下さい。

本当に良いご縁を有り難う御座いました、末永く宜しくお願い致します。
小野正規ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/12/13 21:29

お迎えいただいた子犬: 甲斐犬
評価:5   評価者:宮城県    評価日時:
可愛い子犬をありがとうございました。
甲斐犬は初めてで不安もあったのですが色々教えていただきありがとうございました😊
家に来たあともトイレ等間違えることなくとても賢く可愛い子です!!
家族の一員となれたこと、とても嬉しく思います(*^^*)

最後にお父さんにご挨拶できなかったのが心残りですがピザや豚汁とても美味しかったです!!
また分からない事があれば連絡するかもしれませんがその時は宜しくお願いいたします(*ˊ˘ˋ*)
T.M様
この度は当犬舎よりお迎え頂き、有り難う御座いました。
親犬に似て、大人しくてとっても可愛いワンちゃんです🤭
まだまだ子犬ですが、悪い事した時はしっかり怒って下さい❗そして良い事した際は、おもいっきり褒めて下さいネ🤭沢山触れて下さい😆
そして、甲斐犬の良さ、飼いやすさをわかって頂けると嬉しいです。
今後、お困り事など御座いましたらいつでもご連絡下さい、又、お近くに来た際はお立ち寄り下さい。ペットホテルとして、お預かりも可能です。
これからの成長を楽しみにしております。
この度は、本当に良いご縁を頂きまして有り難う御座います。
末長く宜しくお願い致します。
小野正規ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/10/01 01:08

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:山形県    評価日時:
評価が遅くなりすみません。この度小野さんには見学からお迎えまで、もちろんその後も度重なる質問に適格に迅速に対応してくださり本当に感謝しています。初めてのワンちゃんで右往左往しているなか、ワンちゃんに合わせるのではなくてこちらのペースでいいんですよというアドバイスに安心してスタートすることができています。ことね、とても元気に過ごしています!カミカミ期突入です!何よりも癒しでしかないです♪今後とも宜しくお願いいたします!
まりちゃん様
この度は当犬舍より、子犬を迎え入れて頂き有り難う御座います。
ことちゃんの可愛いお写真と、元気そうで安心しました😆
沢山の愛情で、可愛いがって下さい🤭
これからの成長機会楽しみにしております、お近くに来た際は、是非お立ち寄り下さい。

この度は本当に良いご縁を有り難う御座いました、これからも末長く宜しくお願い致します🙏
小野正規ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/06/26 10:10

過去の「お客様の声」を見る

このページは、小野正規ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
宮城鳴子荘
所在地:
宮城県大崎市鳴子温泉字石の梅109
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
小野 正規
動物取扱責任者:
小野 由美
登録番号:
第1304513004号
登録年月日:
2013/11/20
有効期限:
2028/11/19
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

宮城県の条件の似たブリーダー

東北の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  東北宮城県  小野正規ブリーダー
LINE@ ID連携