大川 おおかわ みつ子 みつこ ブリーダー

福岡県久留米市東合川

一般家庭で家族と一緒に伸び伸びと過ごさせています。|大川 みつ子(おおかわ みつこ)ブリーダー(福岡県・トイプードル・JKC登録)の紹介写真1

一般家庭で家族と一緒に伸び伸びと過ごさせています。

健康で魅力あるトイプードルをお客様にお届けできることを願って、生体を扱うことの大変さ、命の尊さ、重さ|大川 みつ子(おおかわ みつこ)ブリーダー(福岡県・トイプードル・JKC登録)の紹介写真2

健康で魅力あるトイプードルをお客様にお届けできることを願って、生体を扱うことの大変さ、命の尊さ、重さ

大川 みつ子(おおかわ みつこ)ブリーダー(福岡県・トイプードル・JKC登録)の紹介写真3

  • 一般家庭で家族と一緒に伸び伸びと過ごさせています。|大川 みつ子(おおかわ みつこ)ブリーダー(福岡県・トイプードル・JKC登録)の紹介写真1
  • 健康で魅力あるトイプードルをお客様にお届けできることを願って、生体を扱うことの大変さ、命の尊さ、重さ|大川 みつ子(おおかわ みつこ)ブリーダー(福岡県・トイプードル・JKC登録)の紹介写真2
  • 大川 みつ子(おおかわ みつこ)ブリーダー(福岡県・トイプードル・JKC登録)の紹介写真3
 

ごあいさつ

  • 親犬登録
  • 親犬遺伝子検査済

静かな住宅地にある自宅兼用の子規模なトイプードル専門犬舎です。
生体を取り扱っていることを強く認識し、徹底した管理をしながら親犬も子犬ものびのびと過ごせるように配慮しています。
そして、お渡しした子犬が飼い主様にとってかけがえのない存在となり、みんながより幸せになることを願いながら、これからも努力を続けて参ります。

小動物看護士認定(一般社団法人日本ペット技能検定協会)
ペット販売士認定(〃)
トリマー1級認定(〃)
愛犬飼育管理士(JKC)

当犬舎の親犬

  • 母親

    エルちゃん(2歳)

    トイプードル
    オレンジフォーン

  • 母親

    エルちゃん(2歳)

    トイプードル
    オレンジフォーン

  • 母親

    カコちゃん(2歳)

    トイプードル
    レッド

    体重:2kg

  • 母親

    アメちゃん(2歳)

    トイプードル
    ペールフォーン

    体重:2.1キロ

犬舎情報

犬舎見学について

福岡県久留米市東合川

見学可能

見学されるにあたっては仔犬の購入を前提とされている方のみになります。 仔犬の健康面を配慮し、面会時間は1時間以内とさせていただきます。


【現在お問い合わせは受付けていないため見学はできません。】

取扱い犬種

当犬舎の子犬

性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
24件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


お客様の声

総合評価 5.00 (7件)
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:熊本県    評価日時:
こちらのサイトから、一目惚れした子を見つけてすぐ見学予約からはじまり、お迎えの日まで、毎日の様子を動画で送ってくださり、とても楽しみでした。
大川さまには感謝の気持ちでいっぱいです❣
このご縁を大切にずっと繋がっていければ嬉しいです。
本当にありがとうございました(^o^)
ありがとうございます!
こちらこそ、よくこの子を見つけて頂いて感謝です♡
見学に来られてすぐに決めてもらった事にも確かなご縁を感じました^o^
お迎えまでのやり取りも楽しくて、これから始まるお付き合いにウキウキです!
カワイイこの子の事をどうぞ末長くよろしくお願い致します( ^ω^ )
困った時はいつでもなんでもご連絡くださいね!
大川みつ子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/07/09 22:09

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)トイプードル
評価:5   評価者:福岡県    評価日時:
とても可愛い双子のワンちゃんを譲って頂き、ありがとうございました。

何度か見学にお伺いさせて頂きましたが、とても親切にして頂きました。
大川さんがワンちゃん達に深い愛情を注ぎ、とても大切に育てておられることを実感しました。
お迎えの日までワンちゃん達の動画や写真をたくさん送って頂き、毎日楽しく過ごせました。
ワンちゃん達の生活リズムやフードの事も詳しく教えて頂き、とても安心しました。

大川さんとご縁を頂き、心から感謝しています。
愛情いっぱい大切に育てていきます。
評価とコメントありがとうございます❤︎
こちらこそ素晴らしいご家族様とご縁がつながりとても嬉しいです!

お迎えまでのやり取りでもご家族様の優しいお人柄に感激する事が多く本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました♡

可愛いヤンチャ姉妹を一緒にお迎えして頂き
幸せも2倍になるといいなぁ♡
しばらくは大変でしょうが、みんなと仲良く楽しく元気に過ごして、ご家族様がよりhappyな毎日になります事を祈っています(ㅅ´˘`)
これからもどうぞよろしくお願い致します❤︎
大川みつ子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/02/22 16:05

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:島根県    評価日時:
可愛い子犬を見つけて、やり取りが始まったんですがとても丁寧で、家に迎えるまでに分からない事や準備など細かく教えて頂きました。
そして、家に迎えるまで毎日写真や動画をたくさん送ってもらって楽しく過ごせました♡
大川さんには、本当に感謝です( ¨̮⋆)
これからも、よろしくお願いいたします!
こちらこそお迎えまで楽しいやり取りをさせて頂いて毎日笑わせてもらいました(^∇^)
そんな中でこの子に対する愛情をすごく感じて、安心して託す事ができると強く確信しました。
優しく楽しいご家族様とご縁が繋がり本当にありがたく、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもどうぞよろしくお願いします♡
大川みつ子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/05/23 09:19

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:福岡県    評価日時:
素敵なタイニープードルちゃんを迎えることができました。

こちらの都合で迎えるまでに1か月近くかかりましたが、毎日写真を送っていただき、安心して経過を確認することができました。またこちらが初心者でしたが、飼い方や食べ物、用品の相談にも細かく即返信を頂きました。とても感謝しております。

大切に育てていきたいと思います、2匹目を迎える際はまたご連絡させて頂きたいと思います。この度は改めてありがとうございました!
とても嬉しくありがたいコメントを頂き、こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです

あった時から優しい眼差しでしっかりチビちゃんを見てくださってる様子を拝見して、このご家族様とご縁が繋がればいいなと思ってましたので本当に嬉しかったです!
これからのワンちゃんとの生活、しっかり楽しまれてくださいね!
そして時々、その様子を拝見させて頂くのを楽しみにしています

2匹目…そうなりましたら是非(*´∇`*)♡
本当にありがとうございました
どうぞよろしくお願いいたします!
大川みつ子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/04/27 18:48

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:福岡県    評価日時:
とても親切に回答いただき、
素晴らしいブリーダーさんでした。
安心して、購入まで進むことが出来ました。
また、訪問させていただいたお部屋も
とても清潔感がありました。
細かなことでも相談できるところが助かりました!
こちらこそ素敵なご家族様と縁が繋がったことを感謝し、本当に嬉しいです。
こちらのつたない話を熱心にメモしてくれたお姿にワンちゃんに対する大きな愛情を感じ、安心してお引き渡しが出来ることを確信しました。本当にありがとうございました。そして、これからよろしくお願い致します!
大川みつ子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/04/07 18:16

過去の「お客様の声」を見る

このページは、大川みつ子ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
Fluffy wan
所在地:
福岡県久留米市東合川8-5-23
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
大川 みつ子
動物取扱責任者:
大川 みつ子
登録番号:
第291008号
登録年月日:
2018/03/15
有効期限:
2028/03/14
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

福岡県の条件の似たブリーダー

九州・沖縄の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  九州・沖縄福岡県  大川みつ子ブリーダー
LINE@ ID連携