下原 しもはら 喜男 よしお ブリーダー

大阪府富田林市美山台

下原 喜男(しもはら よしお)ブリーダー(大阪府・ケアーンテリアなど・JKC登録)の紹介写真1

下原 喜男(しもはら よしお)ブリーダー(大阪府・ケアーンテリアなど・JKC登録)の紹介写真2

  • 下原 喜男(しもはら よしお)ブリーダー(大阪府・ケアーンテリアなど・JKC登録)の紹介写真1
  • 下原 喜男(しもはら よしお)ブリーダー(大阪府・ケアーンテリアなど・JKC登録)の紹介写真2
 

ブリーダーからのご挨拶

下原 しもはら 喜男 よしお ブリーダー

親犬達の性格や犬種特有の気質を把握し、健康面に特に気を配りブリーディングしています。
その親犬達に育てられていますので子犬達はのびのびとし、健康状態も万全です。

生まれてからお渡しまでの子犬達の性格などを出来る限り細かく説明させていただきますので、しつけなどのサポートがしやすいと思います。

【新型コロナウイルス感染防止の為 屋外での見学にさせていただきます】

お問い合わせ頂いた全ての方に子犬をお譲りする訳ではございません。

誠に僭越ながら こちらの意見や育て方の相違がある場合お断りさせて頂く場合がごさいます。
大切に育てた子達ですのでご理解頂けると助かります。

犬舎情報

犬舎見学について

大阪府富田林市美山台

見学可能

見学は犬舎の建物内ではなく敷地内で行わせていただきます

取扱い犬種

当犬舎の子犬

犬種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
136件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 5.00 (32件)
お迎えいただいた子犬: ウエストハイランドホワイトテリア
評価:5   評価者:兵庫県    評価日時:
子犬を見に行かせていただいたとき、迎えに行かせていただいたとき、親切丁寧に時間をかけて詳細なアドバイスをいただけてとても助かりました。迎えに行った後も相談に乗ってていただけましたし、心から感謝しています。
この度はうちのやんちゃ君を御家族に迎えて頂きありがとうございました。
犬種説明やその他の事も延々とと喋ってしまいましたが、真剣に聞いて下さり感謝しかありません。
すごく手のかかる月齢が続きますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
下原喜男ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/14 09:54

お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:兵庫県    評価日時:
とても愛情をかけて育てていらっしゃるのが伝わるブリーダーさんでした。見学時に、病気や飼育方法に関しても、かなり詳しく丁寧に教えてくださいました。こちらの質問にも、真摯にお答えいただいたり、多頭飼いの際の心配ごとに関しても、率直なご意見をくださり、大変勉強になりました。お迎えした子も、元気で・穏やかで・トイレもしっかりできて、ご飯も食べてくれるので、本当に素敵な出逢いをいただき、感謝しております。大事に育てます。ありがとうございました。
この度はこちらの子をご家族に迎えて頂きありがとうございました。
お兄ちゃん犬達との相性も真剣に考えて下さっていて、みんなにとって最高のご家族だなと感じました。
雑談から仔犬の事までお話しているのが楽しくて、貴重なお時間を沢山ありがとうございます。

このご縁を大切にしていきたいと思っています。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
下原喜男ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/05 13:44

お迎えいただいた子犬: ウエストハイランドホワイトテリア
評価:5   評価者:兵庫県    評価日時:
可愛らしい良い子を譲って頂きまして、ありがとうございました。

ウェスティ愛に溢れてるブリーダーさんの子達なので、安心してお迎えする事が出来ました。
うちに来て7日経ちますが、なかなかのお利口さんです。しばらくは、しつこく泣くかもとおっしゃってましたが、ちょこっと泣いても無視していると、すぐ泣き止んでケージの中からこちらをじっと伺っています(その姿がたまらなく可愛い)

トイレもだいぶと覚えてきました。
ケージの中で暴れてる姿も格別に愛おしいです。
これからこの子と過ごす時間が、楽しみで仕方ないです。大切に育てさせていただきます。
この度はうちの子をお迎え頂きありがとうございました。

ウエスティ話に華が咲きすごく楽しい時間でした。
まだまだお話したかったぐらいです。

ヤンチャで個性的な子でしたので、お手を煩わせてしまうかもと思ったのですが お利口と聞き、嘘だーと思いながらも安心しております。

お家に慣れ 体力も付いてくるとますます暴れん坊になると思います。
お困り事やなにかありましたらいつでもご連絡下さい。
このご縁を大切にしたいと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
下原喜男ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/12/05 13:06

お迎えいただいた子犬: ウエストハイランドホワイトテリア
評価:5   評価者:岐阜県    評価日時:
この度は、可愛い子をお譲りいただきありがとうございました。当日は見学のみの予定で伺いましたが、私の質問や不安にしっかりと向き合ってくださり、新幹線で連れて帰る準備もすぐにしてくださって、一緒に連れて帰ることができました。
他の方のレビューにもありましたが、本当に御夫婦の人柄の良さが出ていて安心して譲っていただく事ができました。
新幹線の改札まで送ってくださり、お心遣いにも感謝です!
連れて帰ってからはお世話に大忙しですが、可愛くて元気いっぱいの子に家族みんな釘付けです。今後も質問など連絡させていただくと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします!
この度はうちのヤンチャ君をご家族に迎えて頂き、本当にありがとうございます。

犬種説明など真剣に聞いて下さり 安心してお渡しする事が出来ました。

これからがヤンチャの盛りになります。
お困りな事やご質問など沢山出てくると思いますが、いつでもなんでもご連絡下さい。

このご縁を大切にしたいと思っています。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
下原喜男ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/11/29 18:52

お迎えいただいた子犬: ノーリッチテリア
評価:5   評価者:群馬県    評価日時:
長い時間居座ってしまいましたが、嫌な顔せずに最後までお付き合い頂きありがとうございました。

長時間の移動でしたが、無事家まで到着しました。
高速に乗る前までに車酔いしましたが、乗ってからは車に慣れてきたのか、よだれも少なくなり連れ回してあげれば車酔いも克服できるかな?と思いました。

また何かの際にはご連絡させて頂きますので、よろしくお願い致します。
この度は素晴らしいご縁をありがとうございます。
遠方からお越し下さったと分かりつつ、楽しすぎて長々とお引き留めして申し訳ありません。

車酔いも思っていたよりひどくなく、無事にお帰り出来たと知り安心しました。

どうかお疲れ出ませんように…

いつでもご連絡お待ちしております。
どうぞ末永くよろしくお願いいたします。
下原喜男ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/10/27 09:49

過去の「お客様の声」を見る

ミテミテへの投稿

当サイトで下原喜男ブリーダーから子犬をお迎えいただいたお客様よりグループサイト『ミテミテ』に寄せられた投稿です。
実際にお客様のもとで暮らす子犬たちをご覧いただき、是非子犬選びの参考にしてください。

※投稿記事から、グループサイト『ミテミテ』ページへと移動します。

  • ロンちゃん

    ケアーンテリア

  • 嵐丸くん

    ブルドッグ

このページは、下原喜男ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
ペットサロン ごえん
所在地:
大阪府富田林市美山台7番5-103
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
下原 喜男
動物取扱責任者:
下原 喜男
登録番号:
大阪府登録第2077-1号
登録年月日:
2011/06/23
有効期限:
2026/06/22
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関西・近畿大阪府  下原喜男ブリーダー
LINE@ ID連携