みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東埼玉県  八須富士美ブリーダー

八須 はちす 富士美 ふじみ ブリーダー

埼玉県深谷市高畑

八須 富士美(はちす ふじみ)ブリーダー(埼玉県・フレンチブルドッグなど・JKC登録)の紹介写真1

八須 富士美(はちす ふじみ)ブリーダー(埼玉県・フレンチブルドッグなど・JKC登録)の紹介写真2

八須 富士美(はちす ふじみ)ブリーダー(埼玉県・フレンチブルドッグなど・JKC登録)の紹介写真3

  • 八須 富士美(はちす ふじみ)ブリーダー(埼玉県・フレンチブルドッグなど・JKC登録)の紹介写真1
  • 八須 富士美(はちす ふじみ)ブリーダー(埼玉県・フレンチブルドッグなど・JKC登録)の紹介写真2
  • 八須 富士美(はちす ふじみ)ブリーダー(埼玉県・フレンチブルドッグなど・JKC登録)の紹介写真3
 

ブリーダーからのご挨拶

八須 はちす 富士美 ふじみ ブリーダー

  • AWARD受賞歴あり
  • 親犬登録あり
  • 親犬遺伝子検査済

当犬舎では、これまで40年以上のブリーディングの経験を生かし、
情報や知識をすべてお客様へご提供しております。
特に始めて飼われる方は、たくさんの不安をお持ちだと思います。
なんでも、いつでも、ご遠慮なくご連絡ください。お待ちしております。

各種クレジットカードもご利用できます。

当犬舎の親犬

  • 母親

    ブイちゃん(1歳)

    犬種:
    トイプードル
    毛色:
    レッド
  • 父親

    タイガーくん(2歳)

    犬種:
    フレンチブルドッグ
    毛色:
    クリーム
  • 母親

    ガッキーちゃん(2歳)

    犬種:
    フレンチブルドッグ
    毛色:
    クリーム
  • 母親

    クリスちゃん(3歳)

    犬種:
    フレンチブルドッグ
    毛色:
    フォーン

犬舎情報

犬舎見学について

埼玉県深谷市戸森

見学不可

事前に、ご連絡の上、お越しください。

取扱い犬種

ブリーダーアワード受賞経歴

2023年下半期

当犬舎の子犬

性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
230件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


お客様の声

総合評価 4.96 (92件)
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:山梨県    評価日時:
見学のときに、子犬のお父さんも会わせてくださり、とても柔軟に対応してくださいました。
こちらの引っ越しを待っててくださり、引き取りが少し遅くなりましたが、子犬の様子を写真と動画でお知らせいただき、とても待ち遠しく楽しみにしておりました。
引き取りのときも、丁寧に説明いただき、ありがとうございました。初めて子犬から飼うことになったため、とても助かりました。
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:埼玉県    評価日時:
この度はラブちゃんとの素敵な出会いを頂きありがとうございました。学校に行きたくないなぁ…仕事に行きたくないなぁ…って思う位家族みんなメロメロです。引き渡しの時は大人しい子だなって思っていましたがとってもやんちゃな甘えん坊くんです。元気に順調に育っております。
ラブちゃんの写真を拝見した時家族に迎えたい!と決めていたので、八須様には急な見学のお願いにも関わらず都合をつけて頂きました。大変感謝しております。引き渡し日には確認したいと思っていた事もメモしていたのですが、こちらが聞く前に色々な事を教えて下さいました。また不安な事もいつでも連絡して下さいと安心するお言葉を頂きとても心強かったです。また質問のメッセージにもすぐに対応して下さり助けて頂いています。57日でお迎えしトイレトレーニングができてる事も驚きました。時々失敗もありますが、とてもお利口なので日々楽しみながらトレーニングを続けていきます。
これからもわからない事などお世話になりたいと思っております。どうぞよろしくお願い致します。
お忙しい中、高評価コメントをいただきありがとうございます。
そして、当犬舎の子犬を選んでいただきありがとうございます。
ご家族様に愛され楽しいワンちゃんライフを過ごしていただいてるようで、安心しております。
愛情もたくさん必要ですが、時には厳しさも必要ですので頑張ってくださいね。

ご不明な点などありましたら、ご遠慮なくご連絡ください。
今後とも宜しくお願いいたします。
八須富士美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/09 17:08

お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
はじめの見学について、突然にも関わらず丁寧な対応をしていただきました。いろいろ悩んでいた時でしたので、とても嬉しかったです。そして、実際に初めてワンコに出会った時、その子その子を大切に育てられている印象を受けました。すぐにお迎えを決めましたが、実際にお迎えまでにもやり取りをしてくださり、その子がどんな食べ物を食べているかなど教えていただくことで、迎える気持ちも十分準備できました。
そしてお迎えの時も、手書きの育児書をいただくことができ、安心してお迎えしました。躾は、親がすること、と思っていましたが、その通り、しっかりしてほしいとエールをいただき、今頑張っています。とはいえ、困った時の対応もしっかりしていただいています。丁寧な対応に感謝しています。
我が家の子供となりましたが、末長く、ブリーダーさんにこの子の成長を見ていただきたいと思います。素敵なブリーダーさんに出会えて、可愛い娘に出会えたことに感謝しています。
明けましておめでとうございます。
お忙しい中にコメントをいただきありがとうございます。時折の近況報告で子犬への愛情が沢山伝わってきます。とても安心しております😊
これからトイレトレーニングなど大変ですが、ワンちゃんライフを楽しんで頂ければ幸いです。
頑張ってください。
何かご不明な点がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。
八須富士美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/03 07:17

お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:広島県    評価日時:
この度は、我が家に可愛いフレブルの女の子を迎える事が出来て、本当に嬉しく思っています✧︎*。
今回は三度目の正直でしたが、良い出会いがあると信じて、ずっと待った甲斐がありましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

親切で丁寧な対応にとても感謝しています。
また、こちらの要望にも快く対応してくださり、ありがとうございました。

これからも困ったことなどがあれば相談させていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
この度は、お迎えを決めていただきありがとうございます。広島県にお住まいでとても遠くにも関わらずお車でのお迎えご苦労様でした🙇🏻‍♂️
愛情いっぱいのご夫婦様でこれから幸せになること間違いないと確信しております😊
何かご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。
八須富士美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/12/18 13:34

お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
このたびは、素敵なご縁を結んでいただきありがとうございます。
此方の我儘にも気持ちよく対応していただけました。
迎えるにあたり質問をたくさんしましたが、全て明確に分かりやすく教えてくださり、「分からないことはいつでも連絡下さい」と頼りになる言葉もいただきました。
仔犬はトイレを覚えていて、とてもお利口さんです。
ご飯も分けていただき、お手製の指南書も助かります。毎日良く食べ元気いっぱい、毛艶も良くとても美しい子です。おかげて楽しい日々です🎵
これからもよろしくお願いします。
お世話になります。
お忙しい中に評価をいただきありがとうございます。
トイレも成功しているようで良かったです😊
これからしつけや育児大変なことも多々ありますが、頑張ってください。
今後も何かご不明な点がございましたら、ご遠慮なくご連絡くださいませ。
宜しくお願い致します。
八須富士美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/11/23 13:23

過去の「お客様の声」を見る

ミテミテへの投稿

当サイトで八須富士美ブリーダーから子犬をお迎えいただいたお客様よりグループサイト『ミテミテ』に寄せられた投稿です。
実際にお客様のもとで暮らす子犬たちをご覧いただき、是非子犬選びの参考にしてください。

※投稿記事から、グループサイト『ミテミテ』ページへと移動します。

  • ごんたくん

    フレンチブルドッグ

  • ごんたくん

    フレンチブルドッグ

  • あずきちゃん

    フレンチブルドッグ

  • あずきちゃん

    フレンチブルドッグ

他の投稿を見る

このページは、八須富士美ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
putty's house(プティズ ハウス)
所在地:
埼玉県深谷市高畑231-2
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
八須 富士美
動物取扱責任者:
八須 富士美
登録番号:
第64-0217号
登録年月日:
2011/06/02
有効期限:
2026/06/01
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

埼玉県の条件の似たブリーダー

関東の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東埼玉県  八須富士美ブリーダー
LINE@ ID連携