みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東神奈川県  川畑友貴ブリーダー

川畑 かわばた 友貴 ゆき ブリーダー

神奈川県綾瀬市深谷南

パパママ全員|川畑 友貴(かわばた ゆき)ブリーダー(神奈川県・ヨークシャーテリア・JKC登録)の紹介写真1

パパママ全員

川畑 友貴(かわばた ゆき)ブリーダー(神奈川県・ヨークシャーテリア・JKC登録)の紹介写真2

川畑 友貴(かわばた ゆき)ブリーダー(神奈川県・ヨークシャーテリア・JKC登録)の紹介写真3

Belleママ|川畑 友貴(かわばた ゆき)ブリーダー(神奈川県・ヨークシャーテリア・JKC登録)の紹介写真4

Belleママ

川畑 友貴(かわばた ゆき)ブリーダー(神奈川県・ヨークシャーテリア・JKC登録)の紹介写真5

  • パパママ全員|川畑 友貴(かわばた ゆき)ブリーダー(神奈川県・ヨークシャーテリア・JKC登録)の紹介写真1
  • 川畑 友貴(かわばた ゆき)ブリーダー(神奈川県・ヨークシャーテリア・JKC登録)の紹介写真2
  • 川畑 友貴(かわばた ゆき)ブリーダー(神奈川県・ヨークシャーテリア・JKC登録)の紹介写真3
  • Belleママ|川畑 友貴(かわばた ゆき)ブリーダー(神奈川県・ヨークシャーテリア・JKC登録)の紹介写真4
  • 川畑 友貴(かわばた ゆき)ブリーダー(神奈川県・ヨークシャーテリア・JKC登録)の紹介写真5
 

ブリーダーからのご挨拶

川畑 かわばた 友貴 ゆき ブリーダー

  • 親犬登録あり

ヨークシャテリア専門にブリーディングを行っております。
引退後も生涯家族として大切に面倒見れる範囲での少数ブリーディングです。
父母犬に負担がかかる無理なブリーディングは一切しておりません。
その為ご紹介できる事も少ないですが
衛生面の徹底や父母犬や仔犬がストレスフリーな環境でのびのびと子育てや生活が出来るよう常に心掛けております。生命を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お迎え頂く仔犬には自信を持っております。
トリミングやホテル等も行っておりますのでお気軽に里帰りもして頂けます。当犬舎の子達はもちろん、当犬舎から卒業する子達みんな家族と考えておりますので、卒業後もご一緒に成長を見守らせて頂ければと思います。
しつけ・食事・管理・病気などアフターフォローも万全です。お気軽にご相談ください。
是非一度、当犬舎をご見学頂きます様、心よりお待ち申し上げます。

当犬舎の親犬

  • 母親

    茶々ちゃん(4歳)

    犬種:
    ヨークシャーテリア
    毛色:
    スチールブルータン
    体重:
    2.1kg
    体高:
    20cm
  • 母親

    PLUMちゃん(6歳)

    犬種:
    ヨークシャーテリア
    毛色:
    スチールブルータン
    体重:
    3.3kg

犬舎情報

犬舎見学について

神奈川県綾瀬市深谷南

見学可能

事前に見学の予約を行って頂く必要があります。

取扱い犬種

当犬舎の子犬

性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
36件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 5.00 (26件)
お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:埼玉県    評価日時:
この度は可愛い海君をお譲り頂き有難うございます😭✨

川畑さんは、ブログの印象通りのワンちゃんをとても愛していて、ワンちゃんの事を本当に大事にされている方です♪

久しぶりに子犬を迎えるため、見学予約時のお電話をした時から、色々心配事などを相談させて頂いるんですが、親切に一つ一つ丁寧に対応頂いていて、いつも安心させて頂いてます😌
また、海君の生まれた時や、日々の海君の動画や写真を沢山頂いてるのですが、お陰様でお迎え前から既に海君は我が家のアイドルです✨

大事な、かけがえのない海君を託して頂き有難うございます!
可愛い海君と素敵で優しい川畑さんとよい縁が出来て、本当に良かったと感じています。
海君と共にこれからの毎日を大切にしたいと思っております。これからも、どうぞ宜しくお願いいたします🙏
お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
今回はちっちゃなベッカちゃんをお譲りいただき、ありがとうございました。

見学の際にお会いした川畑様は、プロフィール等にある通りの、ワンちゃんたちの小さな命を大事に大事にしている気持ちそのままの方でした。
初めてワンちゃんを迎えるため、とてもナーバスになっていた私に、きめ細かく説明をしてくださって、感謝しております。見学後もたくさん写真を送っていただき、少しずつ成長・変化も見ながら、とても楽しみでした。

この出会いを大切に、小さなベッカを育てていきたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします。
お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:千葉県    評価日時:
この度は、大切なわんちゃんをお譲り下さりありがとうございました😊
とにかくわんちゃん大好き!と言う熱い気持ちが伝わってくるブリーダーさんです。見学予約からお迎え日まで一貫して熱心に、丁寧に、わんちゃんファーストながらも私たちの生活スタイル等にも寄り添ったアドバイス等をして頂き、とても心強かったです。
パピーを迎えるのが20年ぶり、小型犬パピーはほぼ初めてとなる我々家族では、分からないことや不安なことがいくつもありましたが、いつでも親身になって頂けて本当にありがたかったです。お迎え前に送ってくださったLINEのノートはかなり分厚い内容になっていて、読み返せば大抵のことは分かりそうで強い味方です。

今回みんなのブリーダーさんを通して、川畑さんに、そしてわんちゃんに出会えて本当に良かったです☺️
お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
この度は 手塩にかけた大切な ネルちゃんをお譲りいただきまして ありがとうございました。

先代のヨーキーちゃんを 虹の橋へ見送り 再び 愛らしいヨーキー ネルちゃんを家族として迎えることができました。

14年ぶりのパピーちゃん 記憶もおぼろ 子育てに不安はいっぱいでしたが
川畑ブリーダー様には わかりやすく 丁寧に 教えていただき お迎え当日までに 送っていただいた 数々の教えは この先の バイブルとなりました。

動画や写真も たくさんいただき ありがとうございました。
この成長記録に ネルちゃんの この先の幸せを バトンを受け取った 私達家族で 積み重ねていきたいと思います。

本当に 川畑ブリーダー様と 良いご縁ができ 感謝してます。 
この先 心配ごと またご相談させていただきますので ご助言よろしくお願いします。

ネルちゃんを ありがとうございました。
お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
この度は大切なマシュー君をお譲り頂きまして、ありがとうございました。

室内犬を育てるのは初めての事で、不安で一杯ですが、ひとつひとつ丁寧にご説明してくださり、何時でも相談してくださいと仰って頂きましたので、大変心強く安心で出来ました。

これからマシュー君と楽しい時間を沢山共有していきたいと思います。

今後とも宜しくお願い致します。

過去の「お客様の声」を見る

このページは、川畑友貴ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
infinity dog's
所在地:
神奈川県綾瀬市深谷南4-7-35
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
川畑 隆司
動物取扱責任者:
川畑 友貴
登録番号:
動愛第190317
登録年月日:
2010/04/20
有効期限:
2025/04/19
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

神奈川県の条件の似たブリーダー

関東の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東神奈川県  川畑友貴ブリーダー
LINE@ ID連携