みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東埼玉県  茂木和子ブリーダー

茂木 もてぎ 和子 かずこ ブリーダー

埼玉県本庄市小島

当犬舎はマルチーズをイチオシでブリーディングしています♥️🐾|茂木 和子(もてぎ かずこ)ブリーダー(埼玉県・チワワ(ロング)など・JKC登録)の紹介写真1

当犬舎はマルチーズをイチオシでブリーディングしています♥️🐾

チワワ🐾|茂木 和子(もてぎ かずこ)ブリーダー(埼玉県・チワワ(ロング)など・JKC登録)の紹介写真2

チワワ🐾

茂木 和子(もてぎ かずこ)ブリーダー(埼玉県・チワワ(ロング)など・JKC登録)の紹介写真3

茂木 和子(もてぎ かずこ)ブリーダー(埼玉県・チワワ(ロング)など・JKC登録)の紹介写真4

茂木 和子(もてぎ かずこ)ブリーダー(埼玉県・チワワ(ロング)など・JKC登録)の紹介写真5

  • 当犬舎はマルチーズをイチオシでブリーディングしています♥️🐾|茂木 和子(もてぎ かずこ)ブリーダー(埼玉県・チワワ(ロング)など・JKC登録)の紹介写真1
  • チワワ🐾|茂木 和子(もてぎ かずこ)ブリーダー(埼玉県・チワワ(ロング)など・JKC登録)の紹介写真2
  • 茂木 和子(もてぎ かずこ)ブリーダー(埼玉県・チワワ(ロング)など・JKC登録)の紹介写真3
  • 茂木 和子(もてぎ かずこ)ブリーダー(埼玉県・チワワ(ロング)など・JKC登録)の紹介写真4
  • 茂木 和子(もてぎ かずこ)ブリーダー(埼玉県・チワワ(ロング)など・JKC登録)の紹介写真5
 

ブリーダーからのご挨拶

茂木 もてぎ 和子 かずこ ブリーダー

  • AWARD受賞歴あり

当方では、 親犬の健康管理・衛生面に毎日欠かさず管理しブリーディングしています。
健康第一で飼い主様と相性や好みのわんちゃんを
マッチングさせて頂き、わんちゃんも飼い主様も
ファミリーとして幸せになって頂く事を第一と考えております。
わんちゃんの長所も短所もそれを楽しんで飼って頂けると素敵だなと思っています🍀
まずはわんちゃん達の命の大切を考えて頂ける事が一番です✨🌸
わんちゃんを通して全国の飼い主様とお知り合いになる事ができとても感謝しております。
プラムズファミリーの一員になって頂けるように
わんちゃんを第一に頑張って行きたいと思っていますので宜しくお願いしますm(_ _)m🌸

犬舎情報

犬舎見学について

埼玉県本庄市小島

見学可能

事前連絡の上、午後から見学を受付ています。
www

取扱い犬種

ブリーダーアワード受賞経歴

2023年下半期

当犬舎の子犬

犬種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
366件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


お客様の声

総合評価 4.96 (71件)
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:埼玉県    評価日時:
こんにちは まる子が来てから一ヶ月になりました。来た時から元気いっぱいで、走り回っています。最初ご飯をあまり食べなくたて心配でしたが、今ではモリモリでご飯の時は催促で大騒ぎです。茂木様から少し遊んでから食べさすと良いとアドバイス頂き助かりました。
人見知り、犬見知りの先住犬とはまだまだですが、少しづつ良い方向に向かってます。
まだお散歩デビュー出来ませんが、これから良い季節になるので楽しみです。
今回ご縁頂きまして誠にありがとうございます。

この子は小さいので一匹になると大丈夫かと
心配していましたが
大切に育てて頂き元気に育っているようで安心しました
(*^^*)🌷
どうぞこれからも宜しくお願い致します🙇
茂木和子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/19 12:55

お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:埼玉県    評価日時:
今回、元気なマルチーズを購入させて頂きました。
犬舎見学時にお話させて頂いた際、
大切に飼育している様子がすぐにわかり、
茂木さんの育てた子犬なら安心と思い即決でした。
現在体重も1kgを超え、元気に成長しています。
これからのこの子との生活が楽しみです。
ありがとうございました!
この度はご縁頂きまして誠にありがとうございました。m(_ _)m🍀
末長く宜しくお願い致します。
茂木和子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/25 11:55

お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
健康でかわいいワンちゃんをお譲り頂き感謝です。問い合わせにもスピーディーにご対応頂きましたし、何より真心込めたやり取りで、ブリーダーさんのワンちゃんへの深い愛情が伝わりました!こちらも愛情込めて育てて行きます。
お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:4   評価者:神奈川県    評価日時:
とにかくかわいい子犬をありがとうございました。
主人が言うにはお父さん似かなって、小さめでかわいい顔をしてたって。
お迎えの日まで、決まってからは預かるほうも大変だと思いますし、母犬からは何頭か生まれる訳で、その子犬達を毎日見て世話をするのは本当に大変だと思います。
愛情持ってブリーディングこれからも頑張って下さい
私が言う事ではないですが、計画的に過剰な繁殖はわんちゃんが可哀想なだけですもんね^_^みんななブリーダーは優良❣️だと思ってます^_^
この度はご縁を頂きありがとうございました。
(*^^*)🌸
遠いいところ来て頂きこの子をご家族に迎えてくださりありがとうございます。
わんちゃんの一生は17年くらいですが
その一生を幸せにしてあげて下さい
宜しくお願い致しますm(_ _)m🍀
茂木和子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/09/16 07:55

お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:群馬県    評価日時:
お迎え後に、元気にはしゃぎ過ぎて仔犬が低血糖になってしまった際にも親切に相談にのっていただきました。マイクロチップの登録証に記載の誕生日が間違っていましたが、迅速に訂正手続きをしていただきました。
小柄なワンちゃんですが、とても元気で無駄吠えもなく良い仔をお迎えすることが出来ました。
この度はご縁頂きありがとうございます。
マイクロチップの手続きにお手数おかけして大変申し訳ありません。
今後間違えのないように確認して行きます。
今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m🍀
茂木和子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/09/09 10:38

過去の「お客様の声」を見る

ミテミテへの投稿

当サイトで茂木和子ブリーダーから子犬をお迎えいただいたお客様よりグループサイト『ミテミテ』に寄せられた投稿です。
実際にお客様のもとで暮らす子犬たちをご覧いただき、是非子犬選びの参考にしてください。

※投稿記事から、グループサイト『ミテミテ』ページへと移動します。

  • 子梅ちゃん

    マルチーズ

  • 子梅ちゃん

    マルチーズ

  • 子梅ちゃん

    マルチーズ

  • 子梅ちゃん

    マルチーズ

他の投稿を見る

このページは、茂木和子ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
Pulum's Family
所在地:
埼玉県本庄市小島4-7-9
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
茂木 和子
動物取扱責任者:
茂木 和子
登録番号:
本保第63-0054号
登録年月日:
2008/05/07
有効期限:
2028/05/06
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東埼玉県  茂木和子ブリーダー
LINE@ ID連携