みんなのブリーダー  お客様の声  評価一覧
Now Loading...

子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)

当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
指定なし
犬種
すべて

犬種を選択してください

選択中の犬種:0
  •  口コミ数順
  •  犬種名順
    • ア行
    • カ行
    • サ行
    • タ行
    • ナ行
    • ハ行
    • マ行
    • ヤ行
    • ラ行
    • ワ行
見学地域

地域を選択してください

こだわり条件
絞り込み検索は会員限定機能です

会員登録すると、犬種や地域などを指定して口コミを探せます。
自分に近いお迎えの声がより見つけやすくなります。

東京都 S.S様からの口コミ

5

2026/06/24

犬を飼うのが初めてでわからないことだらけでしたが、オンライン見学、リアル見学ともに説明がわかりやすく、安心感がありました。笑顔で対応してくださったのも、気持ちが良かったです。困ったことがあったらまた連絡してよいとのことで、ホッとしています。
S.S 様のお迎えした子犬

山形県 ほり様からの口コミ

5

2026/06/24

ブリーダー名矢次祐樹ブリーダー
お迎え子犬

柴犬(豆柴)

遠方のためオンライン見学をさせていただきました。初めてのお迎えだったので、色々と質問させていただきましたが丁寧にお答えいただき安心しました。お迎え前に可愛い写真も送ってくれて嬉しかったです。絶対この子が良いと思いましたがブリーダーさんのお店まで遠く…しかし近隣引渡サービスを利用してお迎えすることができて助かりました。
1ヶ月半経ちますがとても元気に過ごしています!本当にありがとうございました☺︎
ほり 様のお迎えした子犬

大阪府 S.M様からの口コミ

5

2026/06/24

ブリーダー名門脇千鶴ブリーダー
お迎え子犬

チワワ(スムース)

初めての犬の購入で、すぐ引き取れない事情を説明すると
その条件を汲んでくれ3か月ほど面倒を代わりに見てくれました。
また去勢や抜歯などのフォローもして頂いて元気な子が迎え入れれました。
また落ち着けば2頭目も検討したいです。
S.M 様のお迎えした子犬

三重県 Y.I様からの口コミ

5

2026/06/24

ブリーダー名古市健治ブリーダー
お迎え子犬

柴犬(標準サイズ)

あちこち遠方へ行っている中、
急きょ見学に行かさせて頂き
ありがとうございました。
割と近くのブリーダーさんだったので
私でも引取りに行けました。
にぎやかな生活になりそうです。
良いご縁をありがとうございます。
Y.I 様のお迎えした子犬

三重県 A.O様からの口コミ

5

2026/06/24

ブリーダー名川島淳司ブリーダー
お迎え子犬

チワワ(ロング)

取引ナビの返信が早く、取引スムーズに出来ました。私達の希望、質問にも迅速に答えていただき、何の不安もなく安心して子犬を購入出来ました。購入した子犬は、お迎え当日も夜泣きもなく、『待て』『座れ』のコマンドは、来て3日ですが食事時間だけなら指示に従い、ゆっくり食べる事も出来ます、とても頭の良い子で、びっくりしています。先住犬にも負ける事なく向かっていきます、前から住んでいたかの様に慣れ元気いっぱい、元気に育っております。この度は、お世話になりました。
A.O 様のお迎えした子犬
コメントを頂きましてありがとうございます。
新しいお家にも問題なくなじんでくれているようで安心しました。
とてもしっかり育てて頂き嬉しいです。
先住の子たちにも怖気づかず向かっていけるみたいで将来が楽しみですね(笑)

川島淳司ブリーダーからの返信

2026/06/25

神奈川県 Y.T様からの口コミ

5

2026/06/24

ブリーダー名橋本健ブリーダー
お迎え子犬

柴犬(標準サイズ)

お問い合わせの時からお迎え当日まで大変丁寧に対応していただき、安心して子犬をお迎えする事ができました。お迎え当日までの間にも電話でお話してくださったり、子犬の写真を送ってくださり、見学の日やお迎え当日も子犬の事をしっかり説明していただきました。子犬のお母さんも大変立派で橋本さんによく懐いていて、しっかり愛情を注がれているのだと感じました☺️
お迎え後も子犬は元気に遊んでご飯もしっかり食べています!今後の子犬の成長がとっても楽しみです✨
幸せな出逢いを本当にありがとうございました☺️
Y.T 様のお迎えした子犬
Ý・T様
この度は、子犬をお求めいただき誠に有難うございました、又本日は過分な、そして有難いお言葉をいただき本当に有難うございました、子犬ちゃんも早くもご家族に慣れ,可愛がられて、幸せそうで安心いたしました、どうか今後の子犬ちゃんとご家族ご一同様のご健康とご多幸をお祈りいたします。 T・Hより

橋本健ブリーダーからの返信

2026/06/24

千葉県 K.H様からの口コミ

5

2026/06/24

ブリーダー名渡邊舞ブリーダー
とてもすてきなご縁をいただきありがとうございます。丁寧にご説明いただき安心してお迎えさせて頂くことが出来ました。夫婦ふたりからこの子が加わり、今日からの賑やかな毎日が楽しみです。これからもよろしくお願いします。
K.H 様のお迎えした子犬

東京都 H.A様からの口コミ

5

2026/06/24

親切丁寧な対応をしていただきました。綺麗に掃除された犬舎で子犬の両親がのびのびと生活しているのを見させていただき、安心して子犬をお迎えする事が出来ました。とても愛情を注がれて育てられていることが良く分かりました。ありがとうございました。
H.A 様のお迎えした子犬
素晴らしい評価ありがとうございます

東京都からご見学は新幹線!お迎えはお車で!大変お忙しい中2度の犬舎ご訪問ありがとうございました。
ゴールデンレトリーバーに対する愛情が会話のなかから強く伝わりました。ゴールデン経験者様でもあり、安心してワンちゃんをお渡しすることができました。
又何か困った事等ございましたならご連絡お願いします。

素晴らしいドッグライフをいつまでも応援しております!

ありがとうございました🙇‍♂️

伊井勇人ブリーダーからの返信

2026/06/24

神奈川県 Y.Y様からの口コミ

5

2026/06/24

小さな質問にも真摯に答えていただいて、安心しました。子犬にも優しく接していただいてうれしかったです。2頭の受け入れでしたが、個々、愛情を持って説明していただき、名前も呼んでもらって、これからの新しい生活への実感が湧いてきました。ありがとうございました。
Y.Y 様のお迎えした子犬
Y.Y 様のお迎えした子犬

愛知県 ネモト様からの口コミ

5

2026/06/24

お迎え子犬

パグ

とても可愛い黒パグの男の子「うに」を迎えることができました。見学からお迎えまで丁寧に対応していただき、こちらの質問にも親切に答えてくださったので安心してお迎えすることができました。

うにも元気いっぱいで人懐っこく、毎日癒されています。信頼できるブリーダーさんに出会えて本当に良かったです。これから大切に育てていきます。ありがとうございました。🐾
ネモト 様のお迎えした子犬
この度は素敵なご縁をありがとうございました🙇
以前もパグを飼ってらして、安心しています
とても優しそうで感じの良いご夫婦で、さぞかし可愛がって頂けると思っています😊
いつでも何かあれば連絡下さいね〜💕

又、成長ぶりの写メなども送って頂けたら嬉しいです‼️どうぞ末永く宜しくお願い致します🙇

伊藤富士子ブリーダーからの返信

2026/06/24

高知県 R.M様からの口コミ

5

2026/06/24

ブリーダー名戸田節代ブリーダー
見学の際からとても親切に対応していただき、安心してお迎えすることができました。

ワンちゃんの性格や普段の様子についても詳しく教えてくださり、愛情を持って大切に育てられていることが伝わってきました。

元気でかわいい家族を迎えることができ、感謝しております。ありがとうございました。
R.M 様のお迎えした子犬

神奈川県 K.T様からの口コミ

5

2026/06/24

ブリーダー名平ほの花ブリーダー
犬を飼うのが久しぶりでしたが、見学時から親身に相談に乗っていただき安心できました。
先天性疾患や毛色の変化などについても分かりやすく説明してくださり、良い面だけでなく気をつける点もしっかり伝えてくださる誠実さに信頼を感じました。

犬舎はとても清潔で、うちの子は兄妹犬たち4頭で楽しそうに過ごしており、人にも慣れていて穏やかに過ごしている様子が印象的でした。
子犬への愛情を感じられる環境で育てられており、ご縁をいただけて良かったと思っています。
K.T 様のお迎えした子犬

福岡県 リョウコ様からの口コミ

5

2026/06/24

シルバーのトイプードルが欲しいなとこちらのサイトを拝見してて、一番に豊福さんに連絡したいと思いました。初めてのことで分からないことばかりでしたが、丁寧に細かいことまで教えてくださり、どんな質問もお答え頂き、とても心強く、ワンちゃんをお迎えする自信が少しづつ湧いてきました。お迎えの日まで約1ヶ月ありましたが、日々の成長の写真や動画送って頂き、安心しておりました。今後もお世話になりたいと思いました。あ
リョウコ 様のお迎えした子犬

奈良県 H.T様からの口コミ

5

2026/06/24

見学申し込みした際は、クリーム1匹だったのですが、
兄弟のわんちゃんも見せていただき、2匹とも一目惚れしてしまいました。2匹でじゃれ合い、喧嘩してましたが、寄り添っている2匹が可愛いくて、離れ離れにするのは可哀想と言う気持ちと、2匹との生活も悪くないなと思い、一緒にお迎えさせて頂きました。ブリーダーさんはとても温厚な方で、顔から愛情が溢れてて、わんちゃん達が大好きなんだと、このブリーダーさんの元で2ヶ月育ったわんちゃんなら間違いない!
これが、決めてでした。
また、沢山のアドバイスお頂き、2匹と繋げて頂いた事感謝しております。ありがとうございました
H.T 様のお迎えした子犬

東京都 S.D様からの口コミ

5

2026/06/24

ブリーダー名松田園子ブリーダー
お迎え子犬

チワワ(ロング)

この度は、とても可愛い子をお迎えできて感謝しております。
メールの対応など迅速な対応をしていただきました。
遠方からだったので時間が読めなく、当日の時間変更なども対応していただき、とてもスムーズにお伺いすることができました。
S.D 様のお迎えした子犬
137,940件中  91~105件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。

子犬をお迎えいただいたお客様の声(地域・都道府県別)