子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
【事務局取材記】子犬とお客様のその後の生活をお伺いしました!
取材記を見る
犬を飼うのが初めてでわからないことだらけでしたが、オンライン見学、リアル見学ともに説明がわかりやすく、安心感がありました。笑顔で対応してくださったのも、気持ちが良かったです。困ったことがあったらまた連絡してよいとのことで、ホッとしています。
取引ナビの返信が早く、取引スムーズに出来ました。私達の希望、質問にも迅速に答えていただき、何の不安もなく安心して子犬を購入出来ました。購入した子犬は、お迎え当日も夜泣きもなく、『待て』『座れ』のコマンドは、来て3日ですが食事時間だけなら指示に従い、ゆっくり食べる事も出来ます、とても頭の良い子で、びっくりしています。先住犬にも負ける事なく向かっていきます、前から住んでいたかの様に慣れ元気いっぱい、元気に育っております。この度は、お世話になりました。
コメントを頂きましてありがとうございます。
新しいお家にも問題なくなじんでくれているようで安心しました。
とてもしっかり育てて頂き嬉しいです。
先住の子たちにも怖気づかず向かっていけるみたいで将来が楽しみですね(笑)
新しいお家にも問題なくなじんでくれているようで安心しました。
とてもしっかり育てて頂き嬉しいです。
先住の子たちにも怖気づかず向かっていけるみたいで将来が楽しみですね(笑)
川島淳司ブリーダーからの返信
2026/06/25
お問い合わせの時からお迎え当日まで大変丁寧に対応していただき、安心して子犬をお迎えする事ができました。お迎え当日までの間にも電話でお話してくださったり、子犬の写真を送ってくださり、見学の日やお迎え当日も子犬の事をしっかり説明していただきました。子犬のお母さんも大変立派で橋本さんによく懐いていて、しっかり愛情を注がれているのだと感じました☺️
お迎え後も子犬は元気に遊んでご飯もしっかり食べています!今後の子犬の成長がとっても楽しみです✨
幸せな出逢いを本当にありがとうございました☺️
お迎え後も子犬は元気に遊んでご飯もしっかり食べています!今後の子犬の成長がとっても楽しみです✨
幸せな出逢いを本当にありがとうございました☺️
Ý・T様
この度は、子犬をお求めいただき誠に有難うございました、又本日は過分な、そして有難いお言葉をいただき本当に有難うございました、子犬ちゃんも早くもご家族に慣れ,可愛がられて、幸せそうで安心いたしました、どうか今後の子犬ちゃんとご家族ご一同様のご健康とご多幸をお祈りいたします。 T・Hより
この度は、子犬をお求めいただき誠に有難うございました、又本日は過分な、そして有難いお言葉をいただき本当に有難うございました、子犬ちゃんも早くもご家族に慣れ,可愛がられて、幸せそうで安心いたしました、どうか今後の子犬ちゃんとご家族ご一同様のご健康とご多幸をお祈りいたします。 T・Hより
橋本健ブリーダーからの返信
2026/06/24
とてもすてきなご縁をいただきありがとうございます。丁寧にご説明いただき安心してお迎えさせて頂くことが出来ました。夫婦ふたりからこの子が加わり、今日からの賑やかな毎日が楽しみです。これからもよろしくお願いします。
親切丁寧な対応をしていただきました。綺麗に掃除された犬舎で子犬の両親がのびのびと生活しているのを見させていただき、安心して子犬をお迎えする事が出来ました。とても愛情を注がれて育てられていることが良く分かりました。ありがとうございました。
素晴らしい評価ありがとうございます
東京都からご見学は新幹線!お迎えはお車で!大変お忙しい中2度の犬舎ご訪問ありがとうございました。
ゴールデンレトリーバーに対する愛情が会話のなかから強く伝わりました。ゴールデン経験者様でもあり、安心してワンちゃんをお渡しすることができました。
又何か困った事等ございましたならご連絡お願いします。
素晴らしいドッグライフをいつまでも応援しております!
ありがとうございました🙇♂️
東京都からご見学は新幹線!お迎えはお車で!大変お忙しい中2度の犬舎ご訪問ありがとうございました。
ゴールデンレトリーバーに対する愛情が会話のなかから強く伝わりました。ゴールデン経験者様でもあり、安心してワンちゃんをお渡しすることができました。
又何か困った事等ございましたならご連絡お願いします。
素晴らしいドッグライフをいつまでも応援しております!
ありがとうございました🙇♂️
伊井勇人ブリーダーからの返信
2026/06/24
小さな質問にも真摯に答えていただいて、安心しました。子犬にも優しく接していただいてうれしかったです。2頭の受け入れでしたが、個々、愛情を持って説明していただき、名前も呼んでもらって、これからの新しい生活への実感が湧いてきました。ありがとうございました。
とても可愛い黒パグの男の子「うに」を迎えることができました。見学からお迎えまで丁寧に対応していただき、こちらの質問にも親切に答えてくださったので安心してお迎えすることができました。
うにも元気いっぱいで人懐っこく、毎日癒されています。信頼できるブリーダーさんに出会えて本当に良かったです。これから大切に育てていきます。ありがとうございました。🐾
うにも元気いっぱいで人懐っこく、毎日癒されています。信頼できるブリーダーさんに出会えて本当に良かったです。これから大切に育てていきます。ありがとうございました。🐾
この度は素敵なご縁をありがとうございました🙇
以前もパグを飼ってらして、安心しています
とても優しそうで感じの良いご夫婦で、さぞかし可愛がって頂けると思っています😊
いつでも何かあれば連絡下さいね〜💕
又、成長ぶりの写メなども送って頂けたら嬉しいです‼️どうぞ末永く宜しくお願い致します🙇
以前もパグを飼ってらして、安心しています
とても優しそうで感じの良いご夫婦で、さぞかし可愛がって頂けると思っています😊
いつでも何かあれば連絡下さいね〜💕
又、成長ぶりの写メなども送って頂けたら嬉しいです‼️どうぞ末永く宜しくお願い致します🙇
伊藤富士子ブリーダーからの返信
2026/06/24
犬を飼うのが久しぶりでしたが、見学時から親身に相談に乗っていただき安心できました。
先天性疾患や毛色の変化などについても分かりやすく説明してくださり、良い面だけでなく気をつける点もしっかり伝えてくださる誠実さに信頼を感じました。
犬舎はとても清潔で、うちの子は兄妹犬たち4頭で楽しそうに過ごしており、人にも慣れていて穏やかに過ごしている様子が印象的でした。
子犬への愛情を感じられる環境で育てられており、ご縁をいただけて良かったと思っています。
先天性疾患や毛色の変化などについても分かりやすく説明してくださり、良い面だけでなく気をつける点もしっかり伝えてくださる誠実さに信頼を感じました。
犬舎はとても清潔で、うちの子は兄妹犬たち4頭で楽しそうに過ごしており、人にも慣れていて穏やかに過ごしている様子が印象的でした。
子犬への愛情を感じられる環境で育てられており、ご縁をいただけて良かったと思っています。
シルバーのトイプードルが欲しいなとこちらのサイトを拝見してて、一番に豊福さんに連絡したいと思いました。初めてのことで分からないことばかりでしたが、丁寧に細かいことまで教えてくださり、どんな質問もお答え頂き、とても心強く、ワンちゃんをお迎えする自信が少しづつ湧いてきました。お迎えの日まで約1ヶ月ありましたが、日々の成長の写真や動画送って頂き、安心しておりました。今後もお世話になりたいと思いました。あ
見学申し込みした際は、クリーム1匹だったのですが、
兄弟のわんちゃんも見せていただき、2匹とも一目惚れしてしまいました。2匹でじゃれ合い、喧嘩してましたが、寄り添っている2匹が可愛いくて、離れ離れにするのは可哀想と言う気持ちと、2匹との生活も悪くないなと思い、一緒にお迎えさせて頂きました。ブリーダーさんはとても温厚な方で、顔から愛情が溢れてて、わんちゃん達が大好きなんだと、このブリーダーさんの元で2ヶ月育ったわんちゃんなら間違いない!
これが、決めてでした。
また、沢山のアドバイスお頂き、2匹と繋げて頂いた事感謝しております。ありがとうございました
兄弟のわんちゃんも見せていただき、2匹とも一目惚れしてしまいました。2匹でじゃれ合い、喧嘩してましたが、寄り添っている2匹が可愛いくて、離れ離れにするのは可哀想と言う気持ちと、2匹との生活も悪くないなと思い、一緒にお迎えさせて頂きました。ブリーダーさんはとても温厚な方で、顔から愛情が溢れてて、わんちゃん達が大好きなんだと、このブリーダーさんの元で2ヶ月育ったわんちゃんなら間違いない!
これが、決めてでした。
また、沢山のアドバイスお頂き、2匹と繋げて頂いた事感謝しております。ありがとうございました
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。


