子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
【事務局取材記】子犬とお客様のその後の生活をお伺いしました!
取材記を見る
ブリーダーさんからお迎えもはじめてだったのですが
とても素敵なブリーダーさんに出逢え、本当に優しく
何よりも子犬ちゃんたちをすごく大切に育ててくださってるそんなところにとっても心打たれました🥹
お迎えが決まってからも、
たくさん可愛いお写真送ってくれたり、
相談に乗ってくださったりと
本当に良いブリーダーさんと出逢えてよかったです
これからもどうぞよろしくお願い致します🥹✨
とても素敵なブリーダーさんに出逢え、本当に優しく
何よりも子犬ちゃんたちをすごく大切に育ててくださってるそんなところにとっても心打たれました🥹
お迎えが決まってからも、
たくさん可愛いお写真送ってくれたり、
相談に乗ってくださったりと
本当に良いブリーダーさんと出逢えてよかったです
これからもどうぞよろしくお願い致します🥹✨
初心者の私達には多頭飼いの不安が有りましたが、小川さんからのアドバイスを何回も頂きながら無事に兄妹をお迎えすることが出来ました。お迎えの間には写真や動画も何回も送って頂き、子犬たちの様子を見ることが出来、お迎えのイメージを膨らませながら幸せな時間を過ごすことが出来ました。迎えた仔犬たちは元気一杯で、2匹のシンクロ動作もとても愛らしく幸せを噛み締めています。小川さん、これからも宜しくお願い致します。
この度は遠方から当犬舎のワンちゃんをお迎えいただきありがとうございました♪
また、とても素晴らしい評価をありがとうございます♪♪
初めてのワンちゃんのお迎えでワクワクとドキドキでしたね!
お迎えまで数日ありましたがお迎えまでにご連絡をいただきとても素敵なご夫婦でワンちゃんのお迎えを心待ちにしてくださっている事が伝わりました。
ワンちゃんの名前入りの素敵なアーチを作ってくださったり事故がないようにお家の中を色々と工夫してくださったりと本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。
お迎え後のワンちゃん達のご様子もいただき驚くほどにすっかり家族の一員になっていました!
まだまだ幼い元気いっぱいの子達ですので大変な事もあるかと思いますが楽しい事も嬉しい事も2倍ですよ♪
何かありましたらいつでもお気軽にご連絡ください。
この度は素敵なご縁をありがとうございました♪
今後とも宜しくお願い致します。
また、とても素晴らしい評価をありがとうございます♪♪
初めてのワンちゃんのお迎えでワクワクとドキドキでしたね!
お迎えまで数日ありましたがお迎えまでにご連絡をいただきとても素敵なご夫婦でワンちゃんのお迎えを心待ちにしてくださっている事が伝わりました。
ワンちゃんの名前入りの素敵なアーチを作ってくださったり事故がないようにお家の中を色々と工夫してくださったりと本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。
お迎え後のワンちゃん達のご様子もいただき驚くほどにすっかり家族の一員になっていました!
まだまだ幼い元気いっぱいの子達ですので大変な事もあるかと思いますが楽しい事も嬉しい事も2倍ですよ♪
何かありましたらいつでもお気軽にご連絡ください。
この度は素敵なご縁をありがとうございました♪
今後とも宜しくお願い致します。
小川智美ブリーダーからの返信
2026/06/24
遅刻してしまったんですが、話しやすくとても良い雰囲気でした。
クレートの水つけるものやトイレシートを取り付けてくださってありがとうございました。
分からないことがあったら聞いて大丈夫と言ってくださり安心しました。
クレートの水つけるものやトイレシートを取り付けてくださってありがとうございました。
分からないことがあったら聞いて大丈夫と言ってくださり安心しました。
お迎えすると決めた日からお迎え日までご丁寧にメッセージよくださって、お迎え日が待ち遠しすぎた私たち夫婦に動画なども送ってくださいました。お迎え後も何かあればすぐ相談できるのがとても心強いです。毎日家に帰るのが楽しみになりました。
この度は当犬舎よりお迎えいただきありがとうございました✨
運命の出会いの架け橋となれたことを大変嬉しく思います☺️
これから不安やわからないもあるかと思いますが、全力でサポートさせていただきますので、お気軽にご相談くださいませ♪
たくさんの素敵な思い出ができることを願っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙇
運命の出会いの架け橋となれたことを大変嬉しく思います☺️
これから不安やわからないもあるかと思いますが、全力でサポートさせていただきますので、お気軽にご相談くださいませ♪
たくさんの素敵な思い出ができることを願っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙇
大下信之ブリーダーからの返信
2026/06/24
この度は可愛いシュナプーをお譲り頂き本当にありがとうございました お家に来てすぐ体調崩してしまって もう心配で心配で たくさん相談させて頂きましたがいつも 気にかけて頂き親身になってくださり凄く安心しました 幸い早い回復で今はイタズラ三昧です 素敵なドックカフェやドッグラン プールまであって いつかドライブがてら伺いたいです 暑くなります スタッフの皆様もご自愛下さりお過ごしください
初めてお迎えするワンちゃんなのでお迎えするまでの間の細かな質問も何度もしましたが、丁寧に答えていただきありがとうございます。
お迎え当日も親切に色々とありがとうございます。
わからないことばかりでしたので、色々教えてくださったりパグちゃんの特徴や今後のことも詳しく教えてくれました。
ママさんとして可愛いパグちゃんたちを丁寧に育てていらっしゃるのがよく分かりました。
お迎え後も病院探しのことなども含めご相談にのっていただきありがとうございます。
無事避妊手術の病院を決めることが出来ました。
お迎えした子はとても可愛く甘えん坊で毎日癒しをもらっております。
お迎え当日も親切に色々とありがとうございます。
わからないことばかりでしたので、色々教えてくださったりパグちゃんの特徴や今後のことも詳しく教えてくれました。
ママさんとして可愛いパグちゃんたちを丁寧に育てていらっしゃるのがよく分かりました。
お迎え後も病院探しのことなども含めご相談にのっていただきありがとうございます。
無事避妊手術の病院を決めることが出来ました。
お迎えした子はとても可愛く甘えん坊で毎日癒しをもらっております。
知りたい情報を的確に親切丁寧に教えて下さいました。
この子と触れ合ってみて大事に育ててくれていたことがわかりました。
ブラッシングや顔を拭いても嫌がらず、基本的なしつけがちゃんと出来ています。
責任をもって事業をされていることが譲って頂いた子から伝わってきます。
大事に育てていきます。
この子と触れ合ってみて大事に育ててくれていたことがわかりました。
ブラッシングや顔を拭いても嫌がらず、基本的なしつけがちゃんと出来ています。
責任をもって事業をされていることが譲って頂いた子から伝わってきます。
大事に育てていきます。
親切丁寧でした。お時間も無理言って午前中にしてもらって感謝しております。この度は素敵なブリーダーさんから大切な家族を迎える機会をいただき、本当に感謝しています。丁寧な対応と温かいサポートのおかげで、安心して迎えることができました。これから家族と一緒に大切に育てていきたいと思います。
お迎え前から質問すると毎回丁寧に対応していただき、お迎え後もLINEでのお世話の相談ができるのでとてもありがたかったです!
何よりもお迎えしたわんちゃんが、日常生活音などに全く怖がったりせず物おじもせず、きっと犬舎の中でもちゃんと大切にされていたんだなと感じられて嬉しいです。
何よりもお迎えしたわんちゃんが、日常生活音などに全く怖がったりせず物おじもせず、きっと犬舎の中でもちゃんと大切にされていたんだなと感じられて嬉しいです。
この度は素晴らしいご縁をいただき、本当にありがとうございました。最初の問い合わせの時から、本当に親切に相談に乗ってくださったおかげで、不安なく安心してお迎えを決められました。
お迎えした日からとても落ち着いており、驚いたことに初日からトイレを大成功させてくれました!
お迎えして1週間が経ちますが、すでに「ハウス」や「おすわり」もできるようになり、ブリーダー様のところで愛情深く、大切に育てられてきたのだなと日々実感しております。ご飯も毎食もりもり食べて、よく遊び、よく寝て、元気に過ごしています。
素敵な家族を本当にお譲りいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。これからも大切に育てていきます。
お迎えした日からとても落ち着いており、驚いたことに初日からトイレを大成功させてくれました!
お迎えして1週間が経ちますが、すでに「ハウス」や「おすわり」もできるようになり、ブリーダー様のところで愛情深く、大切に育てられてきたのだなと日々実感しております。ご飯も毎食もりもり食べて、よく遊び、よく寝て、元気に過ごしています。
素敵な家族を本当にお譲りいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。これからも大切に育てていきます。
今回とても親切でよくしていただき、安心して娘を迎えることができました。子犬の事を第一に考えるブリーダーさんで、特にペキニーズに関しては愛情が強いのが伝わってきました。リピーターが多いのも納得です。この度はありがとうございました。
高評価ありがとうございます😊
この子とご主人の相性がバッチリでとっても嬉しいです♪
ペキ好きファミリー宅にお迎えして貰えたので幸せになること間違い無しですね!
また、お時間がある時に遊びに来て下さいね♪
楽しみにお待ちしてまーす!
この子とご主人の相性がバッチリでとっても嬉しいです♪
ペキ好きファミリー宅にお迎えして貰えたので幸せになること間違い無しですね!
また、お時間がある時に遊びに来て下さいね♪
楽しみにお待ちしてまーす!
浅谷真由美ブリーダーからの返信
2026/06/23
この度は素敵なご縁をありがとうございました。
我が家に迎えたベルは、とてもお転婆でお茶目な女の子です。毎日元気いっぱいに走り回りながらも、無駄吠えをすることがほとんどなく、とても良い子に育っています。
現在生後3か月半で5.1kgあり、当初の想像よりも大きく成長しそうで、これからどんな立派なシェルティになるのか楽しみにしています。
親犬がチャンピオン犬ということもあり、ベルの運動能力にも期待しています。私は動物の専門学校に通っているので、これから一緒にトレーニングを頑張り、いつかアジリティの日本チャンピオンを目指したいと思っています。
ベルとの毎日はとても楽しく、家族みんなを笑顔にしてくれています。これからも大切に育てていきますので、成長した姿をぜひ見ていただきたいです。機会があれば、ベルを連れてまた会いに行かせてください。
本当にありがとうございました。
我が家に迎えたベルは、とてもお転婆でお茶目な女の子です。毎日元気いっぱいに走り回りながらも、無駄吠えをすることがほとんどなく、とても良い子に育っています。
現在生後3か月半で5.1kgあり、当初の想像よりも大きく成長しそうで、これからどんな立派なシェルティになるのか楽しみにしています。
親犬がチャンピオン犬ということもあり、ベルの運動能力にも期待しています。私は動物の専門学校に通っているので、これから一緒にトレーニングを頑張り、いつかアジリティの日本チャンピオンを目指したいと思っています。
ベルとの毎日はとても楽しく、家族みんなを笑顔にしてくれています。これからも大切に育てていきますので、成長した姿をぜひ見ていただきたいです。機会があれば、ベルを連れてまた会いに行かせてください。
本当にありがとうございました。
この度は ゆづ様ご家族の素敵なご縁をこちらこそありがとうございます。
ゆづさんはベルちゃんをお渡しする時これから動物の専門学校で勉強されると聞いておりましたので頼もしい限りです
又、お渡ししてからの成長過程をご連絡していただき、元気で過ごしている姿を写真、動画で報告していただきうれしい限りです。
トレーニングを頑張ってアジリティー日本チャンピオンになってください又、ベルちゃんとのシェルティーライフを楽しんでください。
成長した姿を是非機会があれば見せてください、よろしくお願い致します。
ベルちゃんを今後共末永くよろしくお願い致します。
ゆづさんはベルちゃんをお渡しする時これから動物の専門学校で勉強されると聞いておりましたので頼もしい限りです
又、お渡ししてからの成長過程をご連絡していただき、元気で過ごしている姿を写真、動画で報告していただきうれしい限りです。
トレーニングを頑張ってアジリティー日本チャンピオンになってください又、ベルちゃんとのシェルティーライフを楽しんでください。
成長した姿を是非機会があれば見せてください、よろしくお願い致します。
ベルちゃんを今後共末永くよろしくお願い致します。
井上幸二ブリーダーからの返信
2026/06/23
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。


