みんなのブリーダー  ドッグショー特集  【JKC】横手愛犬クラブ展(BTB)[予定頭数180頭]  受賞犬紹介

【JKC】横手愛犬クラブ展(BTB)[予定頭数180頭] 受賞犬紹介

受賞犬詳細

受賞 BIS(ベストインショー)
クラス チャンピオン
犬種 チワワ(ロング)
犬名 ディー
性別 オス
誕生日 2019/04/10生まれ
毛色 ブラックタン
オーナー名 安田里麻 様
ブリーダー名 安田里麻ブリーダー

安田里麻ブリーダーの詳細

全犬種
動物取扱業登録番号 20東京都販第006881号 (確認済み)
※登録:2020/09/03、有効期限:2025/09/02 、動物取扱責任者:西原 明嬉
犬舎所在地 東京都台東区雷門
取扱犬種 チワワ(ロング) (2) チワワ(スムース) (1) マルチーズ (0)

ブリーダー紹介写真

  • [[ALT]]
  • [[ALT]]
  • [[ALT]]

ごあいさつ

動物の飼い主になる方動物への責任
(一生愛情をもって飼い続けること)
最後まで、変わらぬ愛情と責任をもって飼える環境が整ってる方に。
愛犬とともに生活することですべての人の笑顔が嬉しくて…。
あらゆる面においてワンランク上の仔をご紹介できればと思っております。
私の役目は愛犬と生活するなかで楽しいひと時、ほっとするひと時感動の瞬間を共にするお手伝いをすることです。
わたしのところではチワワの子犬はどなたにでもお譲りすることはできません。
ワンちゃんは生き物です。もちろん感情だってありますし性格もそれぞれ違います。
お迎えいただいた瞬間から・・もう家族の一員なのです。
歳をとって最後の瞬間にワンちゃん自身が産まれてきて良かった!と思えるような一生を送らせてもらえるような
飼い主様を探してあげるのもブリーダーの役目だと思っております。
見学場所
東京都台東区雷門
犬舎見学 見学 OK
※事前に見学の予約を行っていただく必要があります。
みんなのブリーダー  ドッグショー特集  【JKC】横手愛犬クラブ展(BTB)[予定頭数180頭]  受賞犬紹介
LINE@ ID連携