みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中国岡山県  和泉拓人ブリーダー

和泉 いずみ 拓人 たくと ブリーダー

岡山県美作市中川

和泉 拓人(いずみ たくと)ブリーダー(岡山県・フレンチブルドッグなど・JKC登録)の紹介写真1

和泉 拓人(いずみ たくと)ブリーダー(岡山県・フレンチブルドッグなど・JKC登録)の紹介写真2

和泉 拓人(いずみ たくと)ブリーダー(岡山県・フレンチブルドッグなど・JKC登録)の紹介写真3

和泉 拓人(いずみ たくと)ブリーダー(岡山県・フレンチブルドッグなど・JKC登録)の紹介写真4

和泉 拓人(いずみ たくと)ブリーダー(岡山県・フレンチブルドッグなど・JKC登録)の紹介写真5

和泉 拓人(いずみ たくと)ブリーダー(岡山県・フレンチブルドッグなど・JKC登録)の紹介写真6

和泉 拓人(いずみ たくと)ブリーダー(岡山県・フレンチブルドッグなど・JKC登録)の紹介写真7

和泉 拓人(いずみ たくと)ブリーダー(岡山県・フレンチブルドッグなど・JKC登録)の紹介写真8

和泉 拓人(いずみ たくと)ブリーダー(岡山県・フレンチブルドッグなど・JKC登録)の紹介写真9

和泉 拓人(いずみ たくと)ブリーダー(岡山県・フレンチブルドッグなど・JKC登録)の紹介写真10

  • 和泉 拓人(いずみ たくと)ブリーダー(岡山県・フレンチブルドッグなど・JKC登録)の紹介写真1
  • 和泉 拓人(いずみ たくと)ブリーダー(岡山県・フレンチブルドッグなど・JKC登録)の紹介写真2
  • 和泉 拓人(いずみ たくと)ブリーダー(岡山県・フレンチブルドッグなど・JKC登録)の紹介写真3
  • 和泉 拓人(いずみ たくと)ブリーダー(岡山県・フレンチブルドッグなど・JKC登録)の紹介写真4
  • 和泉 拓人(いずみ たくと)ブリーダー(岡山県・フレンチブルドッグなど・JKC登録)の紹介写真5
  • 和泉 拓人(いずみ たくと)ブリーダー(岡山県・フレンチブルドッグなど・JKC登録)の紹介写真6
  • 和泉 拓人(いずみ たくと)ブリーダー(岡山県・フレンチブルドッグなど・JKC登録)の紹介写真7
  • 和泉 拓人(いずみ たくと)ブリーダー(岡山県・フレンチブルドッグなど・JKC登録)の紹介写真8
  • 和泉 拓人(いずみ たくと)ブリーダー(岡山県・フレンチブルドッグなど・JKC登録)の紹介写真9
  • 和泉 拓人(いずみ たくと)ブリーダー(岡山県・フレンチブルドッグなど・JKC登録)の紹介写真10
 

ブリーダーからのご挨拶

和泉 いずみ 拓人 たくと ブリーダー

  • 親犬登録あり

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

フレンチブルドッグとイングリッシュブルドッグのブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

ブリーディングのこだわり

お引き渡しまでの間、子犬たちが社会性を身につけられるように育てています。
犬は社会性を身に付けることで、はじめて見るものや耳にする音、知らない人や犬に対しても動じない、落ち着きのある犬へと成長します。
お引渡し後の生活にもスムーズに適応できるように飼育していますので、はじめて犬を飼う方にもご安心いただけます。

また、心の発達を促すだけでなく、栄養のバランスのよい食事を与えたり、適度な運動の時間を設けたりして、健康な体づくりのサポートにも力を入れています。

犬舎の特徴

犬舎は広大な敷地の中にあり、自然豊かな環境のもと、犬たちをのびのびと育てています。
犬舎敷地内にはドッグランも併設しており、そこで1日の大半を自由に過ごさせています。
また、夏や冬だけでなく、1年を通して、室温・湿度管理を欠かさずおこなっております。
感染症対策も徹底するなど、犬たちがストレスなく、快適に過ごせるような環境づくりを心がけています。

当犬舎の親犬

  • 父親

    JEFFくん(1歳)

    犬種:
    フレンチブルドッグ
    毛色:
    フォーン
    体重:
    12kg
  • 母親

    OKOMEちゃん(2歳)

    犬種:
    フレンチブルドッグ
    毛色:
    ブリンドル
    体重:
    12Kg
  • 父親

    ARONくん(3歳)

    犬種:
    ブルドッグ
    毛色:
    レッド&ホワイト
    体重:
    26kg
  • 母親

    miちゃん(3歳)

    犬種:
    フレンチブルドッグ
    毛色:
    フォーン

犬舎情報

犬舎見学について

岡山県美作市中川

見学可能

・事前に見学の予約を行っていただく必要があります。
・見学は犬舎の建物内ではなく敷地内の見学用スペースにて行わせていただきます。

取扱い犬種

当犬舎の子犬

犬種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
46件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


お客様の声

総合評価 5.00 (10件)
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:鳥取県    評価日時:
この度は素敵なご縁をありがとうございました

家にも慣れてきたみたいでわんぱく全開です(汗)

お迎え前後とも相談に親切にのってくださり大変助かってます

これからも色々と相談する方思いますが、よろしくお願いいたします
わんちゃん用品を準備して、お迎えの日を楽しみに待って頂き😊ありがとうございました。
元気いっぱいのわんぱくちゃん、これからもよろしくお願いします。
和泉拓人ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/12/20 19:01

お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:沖縄県    評価日時:
この子をお迎えするにあたり和泉ブリーダーには大変お世話になりました。
お迎えしたいと思っていた頃遠方である事で中々日程もつかず、諦めかけていました。和泉ブリーダーが日にちが決まりまで預かって頂けると仰って下さりお迎えを決意しました。それまでの間も毎日写真、動画を送って頂きお迎えまでの間楽しく待つ事ができました。
お迎え当日も、丁寧に対応して頂き兄妹犬や母犬などにも会わせて頂き感謝しております。この子がとてもいい環境で生まれ育って来たのが犬舎を拝見してすごく感じました。また和泉ブリーダーが犬達に愛情を持って育てられてる事も犬舎にお伺いして改めて感じました。
そうして大事に育てて来た子をお譲り頂いた事を感謝し、愛情を込めて大事に育てて行きたいと思います。また育てる上でわからない事などあると思いますがその際はよろしくお願いします。
お迎えの日までの日々の写真や動画に毎日喜んで頂き、お迎えが待ち遠しいとのお話しに嬉しく思っていました。
ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。
またお里帰りもお待ちしてます!
和泉拓人ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/11/10 20:55

お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:兵庫県    評価日時:
このたびは素敵なご縁をありがとうございました。子犬の受け渡しだけではなく、今あるいろいろな悩みも親切に聞いていただき、安心して我が家の2匹目として迎えることができました。またこれからもどうぞよろしくお願いします。
子犬をお迎え頂きありがとうございます。これから兄ちゃんと一緒に成長していく様子を楽しみにしています。また何か分からない事などございましたらいつでもご連絡ください。
これからもよろしくお願いします。
和泉拓人ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/10/09 08:50

お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:岡山県    評価日時:
急な見学の申し込みにもかかわらず心良く受けて下さいました。とても良い環境で育てられている事を感じました。
子犬のお父さんお母さんおじいちゃんまで見せてもらい
納得で即決しました。
これから大切に育てていきます。
ありがとうございました。
こちらこそありがとうございました。
お姉ちゃん犬と仲良くお散歩できる日が楽しみです。
また遊びに来てください。
今後ともよろしくお願いします。
和泉拓人ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/06/10 13:46

お迎えいただいた子犬: ブルドッグ
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
仔犬を迎える準備段階から、大変ご親切に、誠実に、丁寧に対応頂きましてとても安心して仔犬を迎える事ができました。又、わからない事など質問させて頂きましたがすぐにお返事を頂きまして、困ることは一切ございませんでした。この方達に育てられたワンちゃんなら、と信頼感と安心感を覚えました。
健康な仔犬をどうもありがとうございました。
ありがとうございます。
我が家の子犬を気に入って頂き、お迎えの日まで、楽しみだとたくさんご連絡頂き お迎え後も賢く穏やかな子だとたくさん褒めて頂き、
毎日、褒められて過ごしている子。

これからの成長が楽しみです♪
これからもよろしくお願いします。
和泉拓人ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/04/15 23:01

過去の「お客様の声」を見る

このページは、和泉拓人ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
和泉 拓人
所在地:
岡山県美作市中川510
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
和泉 拓人
動物取扱責任者:
和泉 拓人
登録番号:
第20010003号
登録年月日:
2020/04/14
有効期限:
2025/04/13
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中国岡山県  和泉拓人ブリーダー
LINE@ ID連携