篠原 しのはら 悦子 えつこ ブリーダー

静岡県富士宮市原

篠原 悦子(しのはら えつこ)ブリーダー(静岡県・秋田犬など・秋田犬保存会登録)の紹介写真1

  • 篠原 悦子(しのはら えつこ)ブリーダー(静岡県・秋田犬など・秋田犬保存会登録)の紹介写真1
 

ブリーダーからのご挨拶

篠原 しのはら 悦子 えつこ ブリーダー

ご覧いただきありがとうございます。富士山の麓、富士宮市にある、秋田犬とミニチュア、カニンヘンダックス(ロング)専門の犬舎です。

血統や性格などはもちろん、健康的な子犬をお渡しできるよう努力しております。

犬舎のケージやドッグランの清掃は毎日行うなど、徹底した衛生管理をしており、子犬の健康面には自信を持っております。

また、可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子犬ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます。

ご予約のうえ、元気いっぱいな子犬たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!

犬舎情報

犬舎見学について

静岡県富士宮市原

見学可能

・事前に見学の予約を行っていただく必要があります。
・見学は犬舎の建物内ではなく敷地内の見学用スペースにて行わせていただきます。

取扱い犬種

当犬舎の子犬

性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 5.00 (2件)
お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:山梨県    評価日時:
今回とても良いブリダーさんに出会えて本当に良かったと思います。
お迎えしてから寂しそうにするHAKUを
見て、とても大事に育てられ可愛がられてたんだなと
思いました。これからは私達家族皆んなで
大切に育てて行きたいと思います。

とても可愛い子に巡り会え
本当良かったと思います。
ありがとうございました😊
この度は当犬舎の子犬をお選びくださいましてありがとうございました。良いオーナー様で安心しております。これからも宜しくお願い致します。
篠原悦子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/11 20:52

お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:大阪府    評価日時:
とってもかわいいダックスちゃんをお迎えすることができました!
突然の見学希望にもすぐに対応していただき、見学当日まで他のお客さんに待っていただいたりと、とても親身に対応していただきました!
また、ブリーダーさんのお店の中やスタッフさんも温かい雰囲気で、お迎えしたダックスちゃんも愛情を込めて育てていただいたことが伝わってきました!
とってもおすすめできるブリーダーさんです。
今回は本当にありがとうございました。
お迎えしたダックスちゃんは大切に育てたいと思います!
こちらこそ遠方からありがとうございました。
優しい美男美女のお二人に気に入って頂けて安心してお引渡しができました。
何かございましたらお気軽にご相談下さいませ。宜しくお願い致します。
篠原悦子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/08/15 11:32

過去の「お客様の声」を見る

このページは、篠原悦子ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
Happy Bell
所在地:
静岡県富士宮市原598-1
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
篠原悦子
動物取扱責任者:
篠原悦子
登録番号:
第225815049号
登録年月日:
2017/03/21
有効期限:
2027/03/20
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

静岡県の条件の似たブリーダー

中部・東海の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中部・東海静岡県  篠原悦子ブリーダー
LINE@ ID連携