みんなのブリーダー  ブリーダー検索  四国香川県  部矢佳子ブリーダー

部矢 へや 佳子 よしこ ブリーダー

香川県観音寺市豊浜町和田浜

部矢 佳子(へや よしこ)ブリーダー(香川県・ブルドッグなど・JKC登録)の紹介写真1

  • 部矢 佳子(へや よしこ)ブリーダー(香川県・ブルドッグなど・JKC登録)の紹介写真1
 

ブリーダーからのご挨拶

部矢 へや 佳子 よしこ ブリーダー

ブルドッグ専門ですが、たまにM・シュナウザーの出産もあります。一般家庭で少数飼育ですので出産は年に数回です。ブリーディングにつきましては、犬質の向上はもちろんの事、家庭犬としても愛される穏やかで優しい性格のブルドッグの作出を心がけております。子犬は巣立つまで母犬や兄弟と過ごし、大人の犬達とも接して社会性を身に着けております。やんちゃもしますが非常に甘えん坊で人懐っこい子供たちです。愛情たっぷりに大切に大切に育てています。良いご縁がありますように。

犬舎情報

犬舎見学について

香川県観音寺市豊浜町和田浜

見学可能

一般家庭につき事前に連絡をお願い致します。

取扱い犬種

当犬舎の子犬

犬種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
31件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 5.00 (7件)
お迎えいただいた子犬: ブルドッグ
評価:5   評価者:香川県    評価日時:
とても親切なブリーダーさんで、沢山の質問にも親切に答えてくださりました。
ぶるちゃんは賢くて人懐っこくとても可愛く
見学してすぐに購入を決めました。
ありがとうございました(^ー^)
今後もいろいろわからないことあればブリーダーさんに相談しながら
ぶるちゃんを育てていこうと思います。
評価ありがとうございます。お返事遅くなりすみませんでした。
お迎えにあたり色々準備して頂いてありがとうございました。ブルくんも初日からリラックスしてマイ布団で寝てるし、トイレも無事出来たみたいで一安心しました。
子育てにも凄く気を使って頂いてて嬉しく思っています。今後とも宜しくお願い致します。何かありましたらいつでもメール・お電話くださいね。
部矢佳子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/10/21 20:58

お迎えいただいた子犬: ミニチュアシュナウザー
評価:5   評価者:島根県    評価日時:
とても丁寧に説明して下さり、犬達も大事に育てられている事がよく分かりました。
犬だけでなく、地域猫に対しても活動されておられて、動物がとても好きなんだなと感じました。
迎えた子犬もとても人懐こく、トイレのしつけもしっかり出来ており人への信頼感があり良い子でした。
遠い所お迎えありがとうございました。一緒に来てくれたコテツくんもですが、先代のお姉ちゃん🐶も同じシュナだったとのことで、すごく安心して送り出せました。
甘えん坊さんですが、まだまだヤンチャ盛りです。大変だと思いますがよろしくお願い致します。
良いご縁に恵まれましてありがとうございました。
部矢佳子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/10/02 19:32

お迎えいただいた子犬: ブルドッグ
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
事前の電話から丁寧にご対応頂き、
当日も気さくに話しながら、いろいろと説明や質問にも答えて頂きました。
子犬の両親にも会わせてもらい、成犬のブルドックの大きさには圧倒されました(笑)
ドッグフードなど、いろいろとお土産も頂き、本当に親切でした。
有難う御座いました。
H.I様
遠い所お越し頂きありがとうございました。
少しビビリちゃんですが甘えん坊で性格のとても良い子です。イタズラもすると思いますがよろしくお願い致します。良いご縁があったこと感謝しております。今後とも宜しくお願いします。
部矢佳子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/01/11 06:55

お迎えいただいた子犬: ブルドッグ
評価:5   評価者:岡山県    評価日時:
今回、とても良い御縁でありまして、ありがとうございました。 丁寧に説明もして下さり、安心して せんちゃんに 家族になってもらえました。 もう、家族が みんな 可愛い可愛いとせんちゃんにメロメロな状態です。 部矢佳子ブリーダー様には、大変よくして頂き ありがとうございました。 せんちゃんにとって 過ごしやすく楽しい犬生を送ってもらえる様に大事に大事に育てていきますね! 本当にありがとうございました。
また ちょいちょい 写メ送りますね。
遠い所、二度も足を運んで頂きありがとうございました。親元を離れる子犬が寂しくないように、予めぬいぐるみを送ってくれて、兄妹・母犬の匂い付けなどご配慮頂きすごくありがたかったです。2代目のブルちゃんとの事で、ウチの家族も安心しています。せんちゃんは甘えん坊さんなのですが、少々活発かと思います(笑)お転婆娘どうぞ宜しくお願い致します。
帰りの車中での爆睡の写メに、リラックスし過ぎと、娘と笑ってしまいました。また写メ楽しみにしていますね。
何かありましたら、いつでもお電話なりメール下さい。今後とも宜しくお願いします。
部矢佳子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/01/12 22:39

お迎えいただいた子犬: ブルドッグ
評価:5   評価者:香川県    評価日時:
暮れも押し迫った12月28日、ブリーダー様に、29日見学のアポを入れさせて頂きました。お伺いすると、大変気持ち良く、私たち家族3人を迎え入れていただきました。私は、当日、気に入れば譲り受け連れて帰るつもりでお伺いしており、その事情をお話しすると、大変気持ちよくご理解をいただきました。引き渡しの際、詳しく子犬の生活環境等を説明していただきました。(当方は、ブルドック飼育の経験有)
 子犬を迎え入れるにあたって何の準備もしておらず、あわただしい年末年始は、迎え入れた子犬のためバタバタでした。昨日やっと、生活環境もほぼ整いました。
 本日(1月5日)部矢様からご連絡もいただきました。
 部矢様であれば、知人にも自信をもって紹介できると思っています。
ご縁があって譲り受けたブルドッグの桃太郎を大切に大切に育てて行こうと思っています。
ありがとうございました。
良い評価をいただきありがとうございます。
先代のチャウチャウやブルちゃんのお話も伺い、本当に良いご縁に恵まれたと家族一同喜んでいます。ブルは頑固なところもありますが、とても愛情深くてひょうきん者です。ご家族の中心に桃太郎君がいて癒しと笑いを届けてくれると思っています。
まだまだヤンチャ盛りで皆様の生活ペースをかき回していると思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。何かありましたらいつでもお電話下さいね。また、桃太郎君の成長過程などたまにメール頂けるとすごく嬉しいです。今後とも宜しくお願いします。
部矢佳子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/01/06 07:12

過去の「お客様の声」を見る

ミテミテへの投稿

当サイトで部矢佳子ブリーダーから子犬をお迎えいただいたお客様よりグループサイト『ミテミテ』に寄せられた投稿です。
実際にお客様のもとで暮らす子犬たちをご覧いただき、是非子犬選びの参考にしてください。

※投稿記事から、グループサイト『ミテミテ』ページへと移動します。

  • はな子ちゃん

    ブルドッグ

このページは、部矢佳子ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
プラチナ ガーデン
所在地:
香川県観音寺市豊浜町和田浜676
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
部矢 佳子
動物取扱責任者:
部矢 佳子
登録番号:
第41094号
登録年月日:
2018/10/18
有効期限:
2028/10/17
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  四国香川県  部矢佳子ブリーダー
LINE@ ID連携