下山 しもやま 貴一 たかいち ブリーダー

山梨県南アルプス市上高砂

宜しくお願いします。|下山 貴一(しもやま たかいち)ブリーダー(山梨県・柴犬など・日本犬保存会登録)の紹介写真1

宜しくお願いします。

  • 宜しくお願いします。|下山 貴一(しもやま たかいち)ブリーダー(山梨県・柴犬など・日本犬保存会登録)の紹介写真1
 

ブリーダーからのご挨拶

下山 しもやま 貴一 たかいち ブリーダー

  • 親犬登録あり

当方の犬舎は、健康やストレスが無い様に日中は、ドッグランで伸び伸びと育ててます、親犬と子犬は、出来る限り一緒にして、良い犬になる様育ててます、今後は、展覧会にも出て天然記念物に相応しい柴犬を育てて行きたいと思います、終世可愛がってもらえる方に育ててもらい何か有れば、いつでも連絡出来るアットホームな関係にしたいです、気になる犬が居ましたら気軽に連絡下さい、また何か気になる事や、わからない事が有りましたら遠慮なく聞いて下さい、犬舎でも販売していますので見学に来られる前に連絡を下さい、長い付き合いに成る様に頑張りますので宜しくお願いします。

当犬舎の親犬

  • 父親

    ドムくん(6歳)

    犬種:
    柴犬
    毛色:
    赤色
    体重:
    10kg

犬舎情報

犬舎見学について

山梨県南アルプス市上高砂

見学可能

事前に連絡をもらえれば、出来る限り要望には答えますので気軽に連絡下さい


【現在お問い合わせは受付けていないため見学はできません。】

取扱い犬種

当犬舎の子犬

性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
42件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


お客様の声

総合評価 4.86 (14件)
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:新潟県    評価日時:
当初予定していた子犬の兄弟の中から選ばせていただきました。当方が用意したケースを超える大きさに育っていましたが、移動用ケースまでいただきました。
元気で賢い子犬と縁を結んでいただきました。
ワクチン接種証明書等の書類は、後日郵送していただける約束で、到着を待っているところです。
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:4   評価者:神奈川県    評価日時:
お仕事が、広範囲でお忙しい方でしたが、質問にも丁寧に対応して下さいました。

欲を言えば、もう少し早く迎えたかったぐらいで、これからも子犬はを通して相談させて頂けたら、うれしいです。
のびのびと健康的に育てて下さり、感謝しています。
ありがとうございました。
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:4   評価者:東京都    評価日時:
長年の夢が叶いました!小さい頃から犬が大好きで、飼ってみたいと思っていましたが、飼える環境ではなかったので友だちが飼っているワンちゃんと遊ばせてもらっていました。

いざ、飼える環境になっても私が本当に飼えるのかどうか。
悲しい話を何度も、テレビやネットで見てきていたし、いとこが猫ちゃんを保護しているので半端な気持ちでは飼ってはいけないと思っていました。
私の心が決まり、みんなのブリーダーでブリーダーさんを探しました。
関東限定では、お気に入りにしても、なかなか見に行くタイミングが合わないうちに売れてしまったりしていたので、何かとよく行く山梨県まで範囲を広げてみたら、下山ブリーダーさんのところで、柴犬が8匹も!見に行くまでに何度も写真や動画を見ていました^ ^
見に行くと、元気な子犬たちがワーっとお出迎えしてくれました!

お母さん犬は優しく、時に厳しく子どもたちに囲まれながら社会性を教えてくれていました。
ワンちゃんを飼ったことがないので、私は心配しかしていなかったのですが、下山さんはお仕事で不在にしていたので、奥様が優しく丁寧に教えてくださいました。
その後、分からないことがあると何度も下山さんにメッセージしては教えて頂いて、何度も申し訳ないと思いながら丁寧に対応していただきました。ありがとうございます。

お迎えするまで不安な気持ちばかりでしたが、下山さんにはお会いできていないのですが、ご夫婦で丁寧な対応をしてくださり感謝しております。

肝心なお譲り頂いたわんちゃんですが、初日から私たちを受け入れてくれて、お母さん犬が社会性を教えてくれていたのでしょう。あと下山さんのところで伸び伸びと暮らしていたからだと思うのですが、本当に無駄吠えもなく、甘噛みはするものの、ちゃんと加減しているのが分かりますし、とっても良い子で家族一同虜になっています!

本当にありがとうございました😊
私は大満足‼️満点です❣️
ただ初めてなので、ブリーダーさんの良し悪しが分かりません。
5つ付けるとウソっぽい気がして。なので4つ。気持ちは5つです❗️良いブリーダーさんですよ❣️
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:山梨県    評価日時:
「柴犬を飼いたい」と家族で話していて、そんなときに下山さんの子犬情報を見付けました。同じ県内ということもあり、早速見学を依頼しました。下山さんの説明を聞き可愛らしい子犬たちを見て、我が家に迎え入れることにしました。

子犬が我が家に来るのが待ち遠しく、再度見学をお願いしましたがそのときも快く受け入れていただきました。迎え入れのときは、子犬たちの様子や今後の注意点も丁寧に説明してくださり、ありがとうございました。家族みんな子犬との生活を楽しんでいます。
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:山梨県    評価日時:
最初から最後まで丁寧に対応して頂けました。
事前に会いにも行けて、日時も合わせて頂きとても助かりました。少しづつ我が家にも慣れて来て家族みんなで可愛がっています。とっても可愛いわんちゃんを迎える事が出来て良かったです。

過去の「お客様の声」を見る

ミテミテへの投稿

当サイトで下山貴一ブリーダーから子犬をお迎えいただいたお客様よりグループサイト『ミテミテ』に寄せられた投稿です。
実際にお客様のもとで暮らす子犬たちをご覧いただき、是非子犬選びの参考にしてください。

※投稿記事から、グループサイト『ミテミテ』ページへと移動します。

  • カイくん

    柴犬

  • カイくん

    柴犬

  • カイくん

    柴犬

  • カイくん

    柴犬

他の投稿を見る

このページは、下山貴一ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
南アルプスペット
所在地:
山梨県南アルプス市上高砂1049
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
下山 貴一
動物取扱責任者:
下山 貴一
登録番号:
第2221003号
登録年月日:
2022/02/21
有効期限:
2027/02/20
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

山梨県の条件の似たブリーダー

甲信越・北陸の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  甲信越・北陸山梨県  下山貴一ブリーダー
LINE@ ID連携