とう 継鵬 けいほう ブリーダー

茨城県東茨城郡茨城町駒場

杜 継鵬(とう けいほう)ブリーダー(茨城県・シベリアンハスキーなど・JKC/日本犬保存会/cku/kc登録)の紹介写真1

杜 継鵬(とう けいほう)ブリーダー(茨城県・シベリアンハスキーなど・JKC/日本犬保存会/cku/kc登録)の紹介写真2

杜 継鵬(とう けいほう)ブリーダー(茨城県・シベリアンハスキーなど・JKC/日本犬保存会/cku/kc登録)の紹介写真3

杜 継鵬(とう けいほう)ブリーダー(茨城県・シベリアンハスキーなど・JKC/日本犬保存会/cku/kc登録)の紹介写真4

杜 継鵬(とう けいほう)ブリーダー(茨城県・シベリアンハスキーなど・JKC/日本犬保存会/cku/kc登録)の紹介写真5

杜 継鵬(とう けいほう)ブリーダー(茨城県・シベリアンハスキーなど・JKC/日本犬保存会/cku/kc登録)の紹介写真6

杜 継鵬(とう けいほう)ブリーダー(茨城県・シベリアンハスキーなど・JKC/日本犬保存会/cku/kc登録)の紹介写真7

  • 杜 継鵬(とう けいほう)ブリーダー(茨城県・シベリアンハスキーなど・JKC/日本犬保存会/cku/kc登録)の紹介写真1
  • 杜 継鵬(とう けいほう)ブリーダー(茨城県・シベリアンハスキーなど・JKC/日本犬保存会/cku/kc登録)の紹介写真2
  • 杜 継鵬(とう けいほう)ブリーダー(茨城県・シベリアンハスキーなど・JKC/日本犬保存会/cku/kc登録)の紹介写真3
  • 杜 継鵬(とう けいほう)ブリーダー(茨城県・シベリアンハスキーなど・JKC/日本犬保存会/cku/kc登録)の紹介写真4
  • 杜 継鵬(とう けいほう)ブリーダー(茨城県・シベリアンハスキーなど・JKC/日本犬保存会/cku/kc登録)の紹介写真5
  • 杜 継鵬(とう けいほう)ブリーダー(茨城県・シベリアンハスキーなど・JKC/日本犬保存会/cku/kc登録)の紹介写真6
  • 杜 継鵬(とう けいほう)ブリーダー(茨城県・シベリアンハスキーなど・JKC/日本犬保存会/cku/kc登録)の紹介写真7
 

ブリーダーからのご挨拶

とう 継鵬 けいほう ブリーダー

  • 親犬登録あり
  • 親犬遺伝子検査済

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
主にゴールデンレトリーバーとシベリアンハスキーとラブラドールレトリーバーとチャウチャウのブリーダーをしています。
宝石の様な輝きを放つお客様にとって唯一無二の
人生に彩りを添えるような価値ある仔犬を育てたい。
特に健康面を重視しブリーディングを行っています。安心して素敵な仔犬をお求めください。

一般家庭の中で目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごし、生活をしているかわいい子犬ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。
我が家で生まれた子犬は物心ついたときから子供と自然に触れ合っているため、子供に対しての警戒心のある子犬はほとんどおりません。小さな子供がいる家庭でも仲良く一緒に生活することができるでしょう。
子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております、お引渡し後も、里帰り会等を開催し、親戚犬達との交流も可能です。
※子犬お渡し可能日から、ご見学当日お渡しご希望の場合は事前にご連絡下さい。
同日お渡しご希望の場合は、キャリーゲージのご準備が必要となります。ご了承ください。

※お渡し日前日に、体調が少しでも気になるようでしたら、お渡し日延期となります。子犬の体調最優先とさせていただきます。
栄養価の高いフードを厳選し、食事にはこだわりを持っております。
子犬お引渡しの際は、同じものを使えるようお客様にはフードのサンプルをお渡ししております。

ご見学時間は1時間以内とさせていただきます。
様々な型でのサポートにより、初めてお迎えのお客様にもご安心頂けます。
ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!
一度見学に来て頂ければ全国お届け可能です✨
お問合せをお待ちしております。

当犬舎の親犬

  • 父親

    TUTOくん(1歳)

    犬種:
    シベリアンハスキー
    毛色:
    チョウコ&ホワイト
    体重:
    約24kg
  • 母親

    DAMEIちゃん(2歳)

    犬種:
    シベリアンハスキー
    毛色:
    ブラック&ホワイト
    体重:
    約22kg

当犬舎の子犬

犬種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
17件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 4.67 (3件)
お迎えいただいた子犬: シベリアンハスキー
評価:4   評価者:大分県    評価日時:
今回縁あって念願の可愛いハスキーちゃんも迎えることができました。お迎え後も子犬ちゃんの体調について教えていただきありがとうございます。
最初にオンライン見学をしていただきました。遠方からのお迎えになるので、どのような手順か詳しく教えていただきました。後日直接見学に行きました。LINEでのやり取りなので、見学が終わった後に聞けなかったことなども聞けて良かったです。飛行機でワンちゃんを送っていただきました。
今まで食べていたドッグフードを付けていただく予定でしたが、ブリーダー様が忘れてしまっていたのでそこはワンちゃんに可哀想なことをしてしまったなと思いました。
長旅でお家に着いた夜はストレスとご飯でお腹を下してしまいました。病院に行くタイミングなどブリーダーさまに教えていただきました。
お迎えした子は落ち着いていて頭が良く1日でトイレを覚えてくれました。子犬ならではのやんちゃ具合、一緒に生活していくことがたのしみです。今回は素敵な出会いをありがとうございました。
お迎えいただいた子犬: スタンダードプードル
評価:5   評価者:茨城県    評価日時:
ブリーダー様からのワンワンのお迎えが初めてだったので不安もありましたが、丁寧な説明や普段の付き合い方や躾など色々と教えて頂きお迎えする事になりました。

現在はトイレトレーニングも失敗などなく、お庭を元気に走り回ったりお散歩トレーニングをしながら過ごしております。

杜ブリーダーさんの所でお迎え出来て良かったです。
お迎えいただいた子犬: ラブラドールレトリバー
評価:5   評価者:千葉県    評価日時:
写真を見て一目惚れして見学に行きました。
実物見たらほんとに可愛くて即買いを決めました。
ブリーダーさんのきめ細かい説明がとても良かったです。
お迎え日まで迅速な対応がとても良かったです。また次回ご縁があればよろしくお願い致します。ありがとうございました!

過去の「お客様の声」を見る

このページは、杜継鵬ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
Jerry
所在地:
東茨城郡茨城町駒場234-1
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
ZW合同会社 代表社員 ゴ イン
動物取扱責任者:
杜 継鵬
登録番号:
茨城県第3083号
登録年月日:
2023/05/24
有効期限:
2028/05/23
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東茨城県  杜継鵬ブリーダー
LINE@ ID連携