みんなのブリーダー  ブリーダー検索  礒辺貴子ブリーダー  礒辺貴子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】
Now Loading...

礒辺貴子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
評価:5   評価者:神奈川県 Tinny 様   評価日時:2015/08/18 10:07
シッポ付きのコーギー(女の子)がどうしても欲しくて、礒辺様にお願いしました。
コンタクトを取った時は男の子しか生まれず、次回の出産での予約になりました。
引き取りの時期にはお耳が立っているので、お耳が立っていない時期に2回会いに行きました。
生まれた時から名前を呼んでくれていたので、引き取り時期には自分の名前に反応してくれる子に育っていました。
礒辺様から「元気でとても頭がいい子です。」と言われた通り、活発でよく食べ、引き取って2週間で家の人や部屋の位置、トイレの場所を覚えました。先住犬(コーギーの男の子)の真似をするので、お座りもできるようになっています。
礒辺様のおかげで、元気で頭のいい子に巡り合えて感謝しております。
Tinny 様のお迎えした子犬
Tinnyさま
素晴らしいご評価ありがとうございます。
生まれた時から見守っていただき、まだまだ小さいうちに我が家まで足を運んでいただき本当にありがとうございました。
お迎えまでに何度もお会いいただいておりましたので送り出す私はもちろん、これから新しいお家で暮らすこととなるおチビちゃんも安心できていたように思います。

お近くですのでいつでもお母さんや親戚犬たちに会いにいらしてください。
オフ会等もございますのでお時間ございましたら是非ご参加ください、お会いできることを楽しみにしております♪

しつけや健康面など何かお困りのことがございましたらご遠慮なくお尋ねください。
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。

礒辺貴子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2015/08/27 10:52

お迎えいただいた子犬: バセットハウンド
評価:5   評価者:北海道 manchan 様   評価日時:2015/03/01 20:56
数々の問題をクリアして、念願のバセットハウンドを我が家に迎える事が出来たのは、ひとえに磯辺ブリーダーのおかげだと思っております。最初の問い合わせから、足掛け2年に渡りお付き合いいただきました。感謝しております。
manchan 様のお迎えした子犬
82件中  81~82件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  礒辺貴子ブリーダー  礒辺貴子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】