みんなのブリーダー  ブリーダー検索  賀川正美ブリーダー  賀川正美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

賀川正美ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ジャックラッセルテリア
評価:5   評価者:神奈川県 鎌倉いーの 様   評価日時:2015/12/25 08:10
とてもいい子をお譲りいただきました。迎えに伺った時も、仔犬の両親をきちんとはじめに紹介していただいてから、丁寧に食事やトイレの世話などを教えていただき、とても参考になりました。過保護ではなく、犬のことを大事に考えていらっしゃると思いました。いただいた仔犬は、新しい環境で、まだまだトイレも上手くできませんが、ご指導のもと頑張って、早く楽しく共存できるパートナーになってほしいです!
鎌倉いーの 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ジャックラッセルテリア
評価:5   評価者:東京都 エムユキ 様   評価日時:2014/09/09 09:17
初めてブリーダーさんから購入させていただきましたが、
現地に見学に伺った際、親切に説明をしていただき、とても助かりました。
お譲りしただいた後もメールなどでサポートしていただき、満足しております。
ありがとうございます。
エムユキ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ジャックラッセルテリア
評価:5   評価者:兵庫県 ステフィ 様   評価日時:2014/07/28 18:04
ジャックの仔犬を探していたのですが…なかなかビビッと来る子が居ずに半分諦めてかけていた時 この子と巡り合い、賀川ブリーダーさんに問い合わせさせてもらいました。メールに電話と直ぐに連絡して下さり 色々とお話させて頂き安心して子犬を迎える事ができました。
我が家の無理を聞いて頂いた上、待ち合わせ時間に遅れたにも関わらず嫌な顔ひとつしないで雨の中 待ってて下さり感謝しています。
この子との生活が始まり驚かされてばかりで 良くアイコンタクトをとって来るし、夜泣きもしない良い子でした。どれだけ賀川ブリーダーさんが仔犬を可愛がり 良く接しておられたかがわかりました。
困った事があればいつでも電話して下さいと言って頂き、 信用の出来る良いブリーダーさんにだと思います。今後とも我が家を宜しくお願いしたいです。
ステフィ 様のお迎えした子犬
73件中  71~73件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  賀川正美ブリーダー  賀川正美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】