みんなのブリーダー  ブリーダー検索  高丸光三ブリーダー  高丸光三ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

高丸光三ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:島根県 しまち 様   評価日時:2017/01/02 20:11
初めてお伺いした時も、とても気さくで話しやすかったです
高丸様の人柄を、そのまま犬たちも受け継いでいるのか、とっても優しいワンちゃん達でした。
今回、迎え入れた子も、きっといい子に育ってくれると思います。
安心して、取引ができました。
ありがとうございました。
しまち 様のお迎えした子犬
評価、ありがとうございした。
見学に来られ、犬舎の犬達が御二人にとても甘えて喜んでいましたね。
「しまち」は御二人に縁のある子だと思います。
大事にしてやって下さい。
こちらこそ、ありがとうございました。

高丸光三ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/01/02 23:56

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:広島県 福祐 様   評価日時:2016/11/01 19:52
この度は福祐をお譲り頂きありがとうございました。
サイトで福祐に一目惚れ、犬舎も近いという偶然から高丸様にお世話になりました。
人柄がよく、豆知識を伝授してくれ、いいブリーダーさんと出会えてよかったと主人と話したものです。

福祐はもちろん犬舎にいるワンちゃん達皆優しい顔をして、血統もいいとのこと。我が家に来て3日経ちましたが、下痢もなく食欲旺盛で元気に遊んでいます。トイレトレーニングしてませんが、初日から100%成功です!無駄吠えも少なくなってきました。
ほんといい柴犬と出会えたと思います。
大切に育てますね。ありがとうございました。また会いに行きますのでよろしくお願いします☆
福祐 様のお迎えした子犬
評価、ありがとうごいます。
近くで、こんなに良い飼主様と巡り会えて、とても嬉しく思っております。
「ふく」は優しい性格なので、子供さん達と良い関係を築けるでしょう。
良い犬になると思いますので、可愛がって下さい。
遠慮なく「ふく」を連れて遊びに来て下さいね。

高丸光三ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/11/01 20:58

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:島根県 小夏大好き 様   評価日時:2016/10/15 21:03
犬舎見学から本日の引き取りに至るまで、高丸さまから私たちの知らないことを一つ一つ丁寧に教えていただき、大変助かりました。犬への知識が豊富なのはもちろんですが、私たちが感じたことは犬への愛情が非常に深く犬との信頼関係が大きく感じられたことです。今日授かった子犬も、私たちにすぐなついてくれていることを思うと、高丸さまが日頃から犬への愛情を注いでいらっしゃる証拠だと思います。高丸さまが今まで愛情を注いでいただいたことに感謝し、これからは私たちがこの子犬を一生懸命育てて行きたいと思います。どうぞこれからも引き続きご指導いただきますようよろしくお願いします。
小夏大好き 様のお迎えした子犬
高評価、ありがとうございます。
昨日は遠方から小夏のお迎えに来ていただきお疲れになられたでしょうね。ありがとうございした。
私以上に愛情たっぷりに可愛がっていただけそうな方との巡り会い、感謝しております。
これから小夏を宜しくお願い致します。
何かございましたら遠慮なくご連絡下さい。

高丸光三ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/10/16 10:22

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:山口県 kubomasa 様   評価日時:2016/06/21 22:49
初めて我が家で犬を迎えました。

高丸さんから柴犬をお世話になりましたが、大変丁寧な対応をしていただいたので、不安なく犬を迎え入れることができました。また、高丸さんのご自宅にお邪魔しましたが、飼育されている柴犬の元気な姿を拝見し、高丸さんが愛情いっぱいに柴犬と接していることが分かったので、安心できるブリーダーの方だと思いました。素晴らしいブリーダーと出会えたことを家族全員喜んでいます。
柴犬の飼育を開始したばかりですが、節度を持って愛情を注ぎ責任をもって柴犬と接していこうと思います。高丸さんにはこれからも犬との付き合い方についてアドバイスをいただきたいと思っています。
kubomasa 様のお迎えした子犬
高評価をいただき、ありがとうございます。
あまりに評価が良過ぎて照れてます。
ハルをお迎えに来ていただき今日で4日目になりますが、良い子にしていますか?
母親に似て負けん気が強いところもありますが、根は女の子らしい性格の子なので良い子になります。
これから躾けに関しても困ったことがあれば遠慮なくご連絡下さい。

高丸光三ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/06/22 15:09

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:広島県 ちはる 様   評価日時:2016/03/01 21:02
とても親切、丁寧に対応していただき大変お世話になりました。
購入後も相談にのっていただき、助かりました。
他の柴犬も綺麗で、大切に育てられたのだなと感じました。
ちはる 様のお迎えした子犬
評価していただき、ありがとうございました。
らんちゃんは大人しい性格なので育て易いと思います。
これからご家族で躾をし、良い子に育ててやって下さい。

高丸光三ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/03/02 18:28

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:山口県 蘭丸 様   評価日時:2016/02/06 21:41
とても親切で親しみやすいブリーダーさんでした。
親犬や兄弟犬も見せて頂いて、躾のことなどもアドバイス頂きました。
犬に対する愛情を感じることができました。
蘭丸 様のお迎えした子犬
評価ありがとうございました。
子供さん達も犬好きで蘭丸も寂しくないので安心しております。
名前も私に因んで付けていただき、ありがたく思っております。
皆様で蘭丸を良い子に育てて下さいね。

高丸光三ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/02/07 07:06

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:広島県 和花 様   評価日時:2015/11/20 20:18
非常に真面目なブリーダーさんで、安心してお取引できました。
子犬も初日から人見知りなく子供たちと仲良くしています。
質問や疑問にはなんでも答えていただき、不安なく迎え入れることができました。
ありがとうございました。
和花 様のお迎えした子犬
子供さんが心待ちにされてることをお聞きし、とても嬉しかったです。
こちらごそ、ありがとうございました。
元気で物怖じしない子なので子供さん達の良きパートナーになってくれると思います。
和花を宜しくお願い致します。

高丸光三ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2015/11/20 23:01

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:広島県 かえで 様   評価日時:2015/11/17 16:35
良い環境で犬達を育てられていて、どの子もとても可愛いかったです♪
見学から引き渡しまで、親切丁寧で安心して購入する事ができました。
家族の一員として、大切に育てていきたいと思います!この度は大変お世話になりました。
かえで 様のお迎えした子犬
喜んでいただけ、私も嬉しく思っております。
ありがとうございました。
これからかえでを宜しくお願い致します。

高丸光三ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2015/11/17 19:36

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:広島県 カズの子 様   評価日時:2015/11/12 18:14
丁寧な説明に専門知識も織り込まれ、ペットショップとの違いを痛感しました。購入後の躾についても、継続して指導いただく了解を戴きとても心強く感じています。高丸さんの犬に対する愛情を強く感じました。
カズの子 様のお迎えした子犬
69件中  61~69件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  高丸光三ブリーダー  高丸光三ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】