みんなのブリーダー  ブリーダー検索  永田幸ブリーダー  永田幸ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

永田幸ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:北海道 福丸 様   評価日時:2013/09/21 22:35
僕は、正直…ネットでの購入に不安と恐怖心があり、今までネットで物を購入した事は一度もありませんでした。
でも…今回はどうしても柴犬が欲しくて、このサイトを利用することになりました。

そして…永田さんの柴犬の子犬に惹かれ、購入することになりました。
とても良心的な価格と、質の良い子犬に、大変、満足しています。
なにより…ブリーダーの永田さんの親切な対応に感謝しています。
本当に、お世話になりました。ありがとうございました。

この子犬を、家族の一員として大切に育てていきたいとおもいます。
福丸 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:愛媛県 UG224 様   評価日時:2013/09/15 20:41
本日連絡の本日引き渡しでしたが、
丁寧かつ迅速に対応していただけました。

色々教えていただき勉強になりました。

今はご飯も食べてぐっすり寝てます。

ありがとうございました。
UG224 様のお迎えした子犬
62件中  61~62件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  永田幸ブリーダー  永田幸ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】