みんなのブリーダー  ブリーダー検索  菅野淳ブリーダー  菅野淳ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

菅野淳ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:千葉県 カメリア 様   評価日時:2016/06/08 16:32
すでに飼っている雄ヨーキーが7月で14歳になります。睾丸滞留で後継ぎも出来ませんでした。膝蓋骨脱臼も患っていて最近めっきり弱々しくなってきていました。そんな時、会社の同僚が菅野さんのヨーキーを見学に行くとのこと。以前から気にしていたブリーダーさんでしたので我が家も跡継ぎ探しには絶好のチャンスとばかりに見学に。菅野さんの家を訪ねるや千切れんばかりに尾を振り出迎えてくれたのは母親犬アトモちゃん。リビングのケージにはアトモちゃんの愛嬌のある性格を引き継いだ元気な子犬達がいました。どの子も元気で愛嬌抜群。そんな子犬のうち、菅野さんが「この子はマズルが詰まっていてハンサムになりますよ。」と説明された1匹を我が家の娘らが気に入り、家族会議の結果購入へ。菅野さん夫婦の誠実な人柄と母犬アトモちゃんの愛嬌が購入の決め手でした。6月5日に我が家にやって来た豆太ですが、先住犬の後を追うなど元気に走り回っています。またその日のうちからゲージの中に設置したトイレシートで用を足してくれて、心配していたトイレのしつけも必要なさそうです。ヨーキーの購入を考えておられはぜひ菅野さん方の見学を勧めます。
カメリア 様のお迎えした子犬
カメリアさま
 とても良いとの評価をいただきまして有難うございました。
早速、先住犬のくろちゃんと仲良しになり、追いかけっこをしたり、同じベッド休んだり、最高の相性ですね。
お引き取りしていただいたその日のうちにトイレシートで用足しをしたとのことビックリです。たまたま成功したのかもしれませんが本物のトイレマナーを身につけることができれば素晴らしいですね。うんと褒めてやって下さい。 
 ブリーダー 菅野

菅野淳ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/06/09 23:12

お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:千葉県 プリンとロビン 様   評価日時:2016/06/06 18:22
最初の見学時はまだ引き渡しできない赤ちゃんでしたが、菅野さまの愛情たっぷりな対応にすぐに契約させていただきました。引き渡しまで大事に育てていただきまして感謝、感謝です。
 とっても元気でやんちゃなロビンに、先輩わんこのプリンもちょっと引き気味ですが、愛らしいロビンに家族みんなメロメロです。
 とっても良いブリーダーさんに出会えて本当に良かったと思います。ありがとうございました。
プリンとロビン 様のお迎えした子犬
プリンとロビンさま
 とても良い評価をいただきまして本当に有難うございました。
ロビンちゃんが新しい家族の一員になれますようにお導きをお願い申し上げます。
トイレマナーはイマイチかと思います。恐れ入りますが褒めながら気長にお付き合いをお願い致します。
 ブリーダー:菅野

菅野淳ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/06/07 01:12

お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:東京都 offroad 様   評価日時:2016/06/05 22:14
とても親切にいろいろなことを説明していただきました。リビングルームでお母さんワンちゃんも一緒にたくさんのワンちゃんと遊ぶことができて、それぞれのワンちゃんの性格や元気さなどを知ることができました。とても楽しくて、ついつい長居をしてしまいました。ありがとうございました。
offroad 様のお迎えした子犬
offroadさま
今日は、遠くまで足をお運びいただきまして有難うございました。お求め頂きました子犬はoffroadご夫妻さまの愛情に包まれて性格、容貌とも一級品に成長することでしょう。
どうぞ末永くご慈愛頂けますようにお願い申し上げます。誠に有難うございました。

菅野淳ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/06/05 23:58

お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:千葉県 ピータロウ 様   評価日時:2016/02/26 01:23
最初の見学の問い合わせから、丁寧で優しい対応をしてくださり感謝しております。菅野ご夫妻さまの愛情たっぷりに育った良い仔に巡り合えてとても幸せです。ありがとうございました。
ピーターはやんちゃで勇敢で優秀です。体重も順調に増えています。アドバイス頂いたように、調子に乗らないように先輩犬にしつけを手伝ってもらっているところです。育児をがんばります。
ピータロウ 様のお迎えした子犬
ピータロウ さま
 とても良い評価をいただきましてありがとうございました。
この写真を見ただけでピーター君のやんちゃぶりがわかりますよ。とってもかわいいですね。
タンカラーも素晴らしいと思います。
花の香につつまれてご家族のみなさまと犬たち全員で散歩をお楽しみ下さい。 

菅野淳ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/02/26 02:52

お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:千葉県 パンちゃんママ 様   評価日時:2016/02/18 21:18
元気なところを見てこの子に決めました。とてもやんちゃで、飼い主が振り回されている状態ですが、菅野ブリーダーさんは、ご夫婦そろって、穏やかで、細かいご指導を頂きました。現在、教えて頂いたように頑張っているところです。
人懐こくてかわいい子に育ってほしいです。
パンちゃんママ 様のお迎えした子犬
とっても良い評価を頂きまして有難うございました。パンちゃんは少し騒々しいところはありますがきれいで、明るくて、憎めない性格だと思います。
ママと佑香ちゃん、お姉ちゃんたちに可愛がられていい子になりますよ。
車はちょっと怖いけど散歩は大好きです。道に落ちている石ころを拾って口に入れてカリカリやりながら散歩をします。石ころや木のくずを呑み込んでしまうと大変なので直ぐに取り上げて下さい。代わりに散歩の時、ボールかおもちゃを口に銜えさせる練習をすると面白いかもしれません。これからもよろしくお願いいたします。

菅野淳ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/02/20 01:38

お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:福島県 近藤幸子 様   評価日時:2016/02/15 19:19
親切な感じの良いブリーダーにめぐり合い、ナルトを家族にする事になりました。二代目なので、前のワンコと同じような感じで…と悩んだ末に、神様から授かった命を、大切に育てます。
これからも、時々、菅野さんと連絡を取って、ナルトの成長を楽しみにしたいと思います。ありがとうございました。
近藤幸子 様のお迎えした子犬
 遠い福島から千葉まで見学にお出で頂きまして、またお引き取りにも来て頂きまして本当に有難うございました。
ナルト君はお家に少しは馴染みましたか。日に日に人に馴れ、家に馴れて一月もすれば近藤さんの家族の一員になってくれると思います。
毛色はお母さん犬に似てタンカラーがゴールドに近い綺麗な色に変わると思います。これも楽しみです。
お嬢様がた、ご子息さまにも可愛がっていただけるような人懐っこいヨーキーになってくれることを期待しています。
また、機会がありましたら千葉にもナルト君をつれて遊びに来て下さい。大歓迎です。

菅野淳ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/02/19 13:53

お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:東京都 そらそら 様   評価日時:2016/01/20 18:33
問い合わせの時から、引渡し後まで、非常に丁寧な応対をしていただき、とても信頼ができるブリーダーさんです。菅野さんご夫妻のワンちゃんに対する愛情を感じることができましたので、引き続き、私どももローザを大切に育てていきます。
そらそら 様のお迎えした子犬
ローザちゃんの写真を送っていただきまして有難うございました。長々と寝そべっているところを見ますとかなりリラックスしていますね。
チワワに限らず子犬と暮らすには①スキンシップが大事だと思います。お腹、手足、耳や口など体のどこを触られても嫌がらないように日ごろからスキンシッをとってあげて下さい。②よく話かけてあげると人の言葉や気持ちを理解し、反応の良いワンちゃんになると思います。③チワワは室内で放し飼にしていれば運動量は十分ですがストレス解消のためには散歩が効果的です。時々、お天気のいい日中に散歩して見て下さい。そして近所の人などご家族以外の人にも触っていただくといいですね。
非常に良い評価をいただきまして有難うございました。他のお客様へのPR効果もバッチリだと思います。

菅野淳ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/01/21 01:14

お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:神奈川県 チビッコチッチ 様   評価日時:2015/12/21 00:02
親切なご説明のおかげて、安心して飼うことができています。
トイレも来た時から完璧でした。
ありがとうございました。

以上
チビッコチッチ 様のお迎えした子犬
チビッコチッチさま
 お散歩は3回目のワクチンが終わるまでお預けです。
小さな首輪をつけてあげて下さい。10日くらいたって首輪になれたら細くてみじかいリードをつけてリビングの中で散歩のれんしゅうをしましょう。
最初ははなちゃんが行くところについていって自由に歩かせてください。2~3日してリードになれたら散歩のれんしゅうです。
歯みがきができるようになると最高ですよ。

菅野淳ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2015/12/21 01:17

お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:4   評価者:鳥取県 りなかな 様   評価日時:2015/09/04 18:48
良心的で相談にも快く話せました
りなかな 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:千葉県 きこりん 様   評価日時:2015/05/07 14:41
ブリーダー直販で子犬を購入して良かった点
①引渡まで母犬や兄弟犬達と一緒に過ごし、トイレの躾をしなくてもシートでしてくれました。
②菅野ブリーダーさんの子犬は犬質にこだわり性格の良い家庭犬を作りたいとの主旨ですが、ペットショップより低い金額設定で見学に行って即決しました。
③引渡の時、離乳食の説明も現物を持って来られて、丁寧な説明でした。
④母犬の匂いの付いた敷物とオモチャも一緒に届けていただけたので、安心して新しいサークルに入れる事ができました。

此から、どんな子に育つか楽しみですが…犬に癒され共存出来る良い関係の家族として末永く一緒に暮らして行きたいと思います。
きこりん 様のお迎えした子犬
70件中  61~70件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  菅野淳ブリーダー  菅野淳ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】