みんなのブリーダー  ブリーダー検索  矢次祐樹ブリーダー  矢次祐樹ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

矢次祐樹ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:大分県 Y.A 様   評価日時:2014/04/21 16:47
とても丁寧に対応して頂きました。
お陰で初めてのお迎えの不安も少なくて済みました。
有難うございます。
かわいい子を迎えることができ、家族皆で喜んでいます。
大切に育てておきます。
素敵なご縁をありがとうございます!
Y.A 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ボストンテリア
評価:4   評価者:大阪府 マロ 様   評価日時:2014/04/08 19:56
引き渡しまでは不安でしたが対面したときに
吹き飛びました
ありがとうございました
マロ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県 ハセガワ 様   評価日時:2014/03/21 19:26
本日、羽田空港にて受け取りをしました。
長旅にも関わらず、自宅への岐路でもとても元気でした。
今は、夢中でごはんを食べています!
お渡し時には、バケットにぬいぐるみと餌をいれていただきお心遣いがとてもうれしかったです。
写真の通りのお顔かつ、写真以上にかわいい顔つきで大満足です(*´ω`*)
これから、先住犬のカニヘンダックスの女の子と仲良く大切に育てていきます。

この度は、すてきな出会いを本当にありがとうございました!
感謝の気持ちでいっぱいです!!
ハセガワ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:宮崎県 by:麻*+.。 様   評価日時:2014/03/19 20:36
今日、見学から購入になりました
きっと、この仔に一目あっちゃったら
お家に連れて帰っちゃうダロなぁ…って
思ってたので準備してました
初対面は、とっても引っ込み思案な仔かと思ったのですが、ショップの中で
ゲージ越しに他の仔達に、とっても愛想良くって
家にはすでに他にお姉ちゃま達がいますが大丈夫だと思います
本当に、こんなにかわいぃ仔に育ててくれたブリーダー様&スタッフの皆様に感謝していますありがとうございました
by:麻*+.。 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:東京都 yu 様   評価日時:2013/11/19 22:45
東京と佐賀だったので、だめ元でお願いしたところ、
快く受け入れて下さり、空港での対面をさせて頂きました。
当日までのやり取りは、電話もメールも とても丁寧で安心出来ました。

空港で初対面したわんちゃんは写真通りの 本当に可愛い子で、
空輸だったので、わんちゃんが感じるストレス等が不安で 可哀想なことをしたかな
と申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、
寂しくないように ぬいぐるみと、ご飯をたくさん入れて下さっており
救われた想いです。

我が家に来て2日。
最初は不安げで大人しかったですが、今や怪獣のように元気いっぱい走り回ってます!笑

本当に可愛いわんちゃんをありがとうございました。
名前は ちぇる です(*^^*)
優しく愛情たっぷりな矢次さんと出会えて、よかったです。
yu 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:鹿児島県 クロロ 様   評価日時:2013/10/03 21:48
と〜ってもかわいい子でした!家に来て元気いっぱい走り回って逆に心配になるほどです(苦笑)みんなからも「かわい〜!」って好評です!笑 矢次さんのワンちゃんに出会えてとてもよかったです!!
クロロ 様のお迎えした子犬
636件中  631~636件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  矢次祐樹ブリーダー  矢次祐樹ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】