みんなのブリーダー  ブリーダー検索  高丸光三ブリーダー  高丸光三ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

高丸光三ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:広島県 たかふみ 様   評価日時:2017/11/12 21:14
この度は無事ヒット君(紅煌号)を迎い入れれてよかったです、高丸さんの詳しいアドバイス、迎いいれるまでの期間不慣れな私達への対応も良くしていただき感謝しています。
おすわり等しつけをしてもらえてたので徐々に家族みんながおすわりからまて、ヨシッで食事できてます、車での帰り、初日の夜も無駄吠えすることなく、リードなしでも庭で散歩できてます、さすが総理大臣賞の孫だなと感心しております!
これから家族7人で力あわせてヒット君を育てていこうと思います。また何かあれば連絡させて下さいね、高丸さんありがとうございました(^ー^)
たかふみ 様のお迎えした子犬
とても良い評価を、ありがとうございます。
子供さん達がおられるので、寂しくは無いと思います。
とても良い子ですので、皆様で幸せにしてやって下さいね!
年末には連れて来られるということですので、成長したヒット君を楽しみにしています。

高丸光三ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/11/13 19:31

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:島根県 海大好き 様   評価日時:2017/11/06 19:30
初心者の私たちの質問に、丁寧にアドバイスして頂き、本当に心強かったです。高丸様の人柄が、海にもあらわれているようで、初めての夜も泣かず、落ち着いてきたようです。これからが、長いお付き合いです!と言って頂き、安心して海がいる生活が始めることができました。本当に、本当に出会いに感謝です。ありがとうございました。
海大好き 様のお迎えした子犬
この度は、沢山の子犬達が掲載されてる中、当犬舎の子犬をお迎えいただき、ありがとうございました。
お知り合いでもないのに、兄弟犬が遠く離れた同じ町で暮すことになるとは、偶然とはいえ不思議な出会いですね。
何よりも「海」との生活を楽しみにされてることをお聞きし、とても嬉しかったです。
あまりにも可愛がり過ぎて、甘やかさないよう気を付けて下さいね。
とても良い評価をしていただきまして、ありがとうごいました。

高丸光三ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/11/07 06:23

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:島根県 hahakujira 様   評価日時:2017/10/29 23:04
本日、無事に黒柴の女の子を、我が家の新しい家族に迎え入れることが出来ました。

1週間前に、初めて見学にお邪魔させて頂き、愛情いっぱいに育てられたワンちゃんたちを拝見して、迷わずその日に、次週のお迎えをお約束して帰りました。
清潔な犬舎で、両親犬や兄弟姉妹犬たちと一緒に、のびのびと育てられており、素直で人懐っこい子たちばかりでした。

子犬を迎えるにあたってのアドバイスを沢山いただき、安心して育てて行けそうです。
本当に良いブリーダーさんとお会いできました。このご縁を大切にしたいと思います。
高丸様、今後とも末永く、よろしくお願いいたします。
hahakujira 様のお迎えした子犬
この度は子犬をお迎えいただき、ありがとうございました。

見学時、子犬達や両親犬と遊ばれてる姿をとても微笑ましく見ておりました。とても犬好きなご家族の下で、大切に可愛がっていただけると思っております。
私は何の心配もなく、お任せすることが出来ました。
またいつでも遠慮なく、「はなび」と一緒に遊びに来て下さいね。

とても良い評価をしていただきまして、ありがとうございました。

高丸光三ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/10/30 10:18

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:広島県 Tingo 様   評価日時:2017/09/17 20:14
仔犬の誕生前の親犬の見学からお世話になり、犬舎全体の犬の状況や親犬の性格等細かく説明頂きました。仔犬誕生後から引き取りまで数回に渡り見学させて頂きましたが、その都度長時間に渡り、仔犬の様子や飼い方についてアドバイスを頂き、非常に参考になりました。
迎えた初日の夜は若干吠えましたが、食欲も旺盛で、時間が経つにつれて活発に動くようになってきました。子供たちがすごく可愛がり、若干疲れ気味のような気もしますが、大切なパートナーとして家族全員で大切に育てていきたいと思います。
ありがとうございました。
Tingo 様のお迎えした子犬
とても良い評価を頂き、ありがとうございます。
子犬が産まれる前の犬舎見学から子犬のお迎えまで、遠方より何度も来て頂き本当にありがとうございました。
ご家族の皆様で可愛がって頂けると思いましたので、私も安心して送り出すことが出来ました。
とても血統の良い子なので、成長すると自慢の子になると思います。大事にしてやって下さい。
これから子犬を宜しくお願い致します。

高丸光三ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/09/18 13:08

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:愛知県 obyan 様   評価日時:2017/09/15 09:17
高丸様には問い合わせから自宅に連れて帰るまで大変ご親切にしていただきました。美しい自然に囲まれた環境でワンちゃんたちが健康的に愛情いっぱいに育てられていました。飼育の方法など丁寧にご説明いただき、また、高丸様のワンちゃんへの愛情を深く感じました。帰宅の準備や対応、帰宅後の対応も手厚くご配慮いただき本当に感謝しております。
奏太は帰りの道中、本当にお利口さんでした。一度も吠えることなくゲージに入っていました。初めての夜も鳴いたあと少し注意をしたら静かに寝ていました。翌日もとっても元気にしています!
よい血統かつ大事に育てられたからと思いました。大変素晴らしい良心的なブリーダーさんです。また高丸様の温かいお人柄もすばらしく本当にいいご縁ができとてもうれしいです。これからもよろしくお願いします。
obyan 様のお迎えした子犬
お忙しい中、大変良い評価を頂き、嬉しく思っております。ありがとうございました。
家の子は小さなゲージに入った事が無く、お帰りの新幹線の中で鳴くのではないかと心配でしたが、お利口にしてくれて良かったです。
お問合せから、メールの遣り取りだけで私の犬舎をとても信用して頂きまして、とても嬉しく思いました。
これから奏太を宜しくお願い致します。きっと良い子になると思います。こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。

高丸光三ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/09/15 20:07

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:広島県 タマ 様   評価日時:2017/06/28 10:27
インターネットでの子犬探しに不安でしたが、サイトを通して高丸様と連絡を取らせて頂いて、いつも丁寧に対応していただき、安心して子犬を迎える事ができました。また、何度も見学に伺った時も、育て方の疑問点も私の質問に細かく説明をしていただき、とてもありがたく感謝しています。今後もこのご縁を大切にしていきたいと思います。
タマ 様のお迎えした子犬
とてもよい評価を頂きまして、ありがとうございます。
出産前からご連絡を頂き、引渡しまで随分お待ち頂きましたが、良い子をお譲りする事が出来て良かったと思っております。
引渡しまでの間、何度も「勘太」に会いに来て下さり、ありがとうございました。
父親むつの初めての黒毛の子犬ですが、父親よりも祖父に似てると思います。これからの成長を私も楽しみにしています。

高丸光三ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/06/29 05:21

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:岐阜県 しぉちゃん。。。 様   評価日時:2017/06/26 13:10
こちらのわんこが可愛いと思い
すぐに高丸さんと質問&回答をやり取りさせて頂きました。
どの質問対してもそのままを丁寧に伝えて下さり
とても好感が持てました。
何方かも仰られてましたが、高丸さんの穏やかな雰囲気が
わんこの成長、性格に表れ出るのかなっと思いました。
本当におりこうさんなわんこです。
犬舎の親わんこ、親戚わんこ達も人が大好きなのが
伝わってきます。沢山のわんこ達を育てられてきた経験豊富な高丸さんですので
更に安心できました。
お世話になりありがとうございました。
大切に育てます。
しぉちゃん。。。 様のお迎えした子犬
とても良い評価を頂きまして ありがとうございます。
遠方より車でお迎えに来て頂き、お疲れになられたと思います。本当にありがとうございました。
「しぉ」は、容姿、性格共に良い、りっばな子になります。生涯可愛がってやって下さいね。
これから甘やかし過ぎず、躾けてやって下さい。
「しぉ」を宜しくお願い致します。

高丸光三ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/06/26 22:01

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:広島県 柴犬大好きおじさん 様   評価日時:2017/06/25 19:42
生まれた連絡をいただき最初はまだ目も空いていない時に見に伺いました。お母さん犬、お父さん犬、おじいさん犬等、また同時に生まれた兄弟犬も見せていただき非常に良い環境のもと犬同士の社会性もはぐくまれていました。また高丸様も愛情を一杯注いで育てられていて、何回も見に伺いその度に、すくすくと成長しているのがよくわかりました。愛情を受けて育っているので、人懐こい犬に育っています。また育て方の助言もいただき非常に信頼出来るブリーダーです。
柴犬大好きおじさん 様のお迎えした子犬
とても良い評価を頂きまして ありがとうございます。
ご多忙の中、引渡しまで何度も会いに来て頂きありがとうございました。
柴犬を何年も飼っておられたので、安心して「そら」をお任せ出来ます。
これから「そら」を宜しくお願い致します。

高丸光三ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/06/25 21:01

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:広島県 大地の母 様   評価日時:2017/01/29 18:24
「柴犬を飼いたいね」と家族で決めた日にサイトを見つけて、しかも近隣でしたので、すぐに連絡を取らせていただきました。
我が家で犬を飼うのは初めてで・・・と言うことをお話ししたら、本当に丁寧に教えて下さいました。犬舎のワンちゃん達はとても元気で人なつっこくて、高丸さんが十分に愛情を注がれているのが分かりました。なので安心して”大地(ダイチ)”を迎えることが出来ました。
我が家に来てからもよく食べ、よく走り回って・・・これからの大地との生活が楽しみで仕方ありません。
大地と高丸さんと出会えて、本当によかったです。
これからも色々教えて下さいね。
大地の母 様のお迎えした子犬
評価、ありがとうございました。
「大地」、良い名を付けられましたね。
元気そうで安心致しました。お迎えに来ていただいてもうすぐ1ヶ月、新しいお家にもすっかり慣れたのではないかと思います。
これから躾けて行く上で、判らない事が有れば遠慮なくご相談下さい。
また大地を連れて遊びに来て下さいね。
ありがとうございました。

高丸光三ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/01/29 23:36

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:山口県 ZEN 様   評価日時:2017/01/23 00:07
大変優しく丁寧に親から、祖父母まで紹介いただき有難うございました。又、他の犬達も人なつこく親しみ安い感じで感動しました。こちらも同様に優しい子に育てていきたいと思います。有難う御座いました。
ZEN 様のお迎えした子犬
評価、ありがとうございした。
見学は雪が心配でしたが、積もらず良かったです。
柴犬を飼われた経験がお有りとお聞きし、安心してお任せ出来ると思いました。
良い子になると思います。生涯皆さんで可愛がってやって下さい。
ありがとうございました。

高丸光三ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/01/23 19:02

69件中  51~60件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  高丸光三ブリーダー  高丸光三ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】