みんなのブリーダー  ブリーダー検索  永田幸ブリーダー  永田幸ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

永田幸ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:香川県 岡ちゃん 様   評価日時:2015/10/06 16:58
柴犬の男の子に一目惚れし、問い合わせするとすぐに返信していただきました!
急な見学のお願いだったのですが快く承諾していただき見学後すぐ引き取りと、とても親切にしていただきました。新しい家族が増え家族みんなで喜んでおります!ありがとうございました。
岡ちゃん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:岡山県 モコ 様   評価日時:2015/03/29 22:00
奥さんが綺麗でワンコもかわいくて庭も広くてお家も綺麗でした!全てが満点でした!
香川県に行ってよかったです(*^^*)
みなさんにオススメできるブリーダーさんです*\(^o^)/*
モコ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ビションフリーゼ
評価:5   評価者:東京都 ゆかぼん 様   評価日時:2015/02/20 20:57
ビションフリーゼの男の子を迎えました。ブリーダーさん宅へお伺いし、ボンちゃんがお庭で活発に走り回る姿と、ボンちゃんママの上品な姿を見て購入を決意しました。また、お世話の仕方、当面のごはん等をいただき、とても親切にしていただきました。ちょっとした旅行でしたが良い思い出になりました。
ブリーダーさんがお若くて女優さんのようにお美しいことも印象的です。
ボンちゃんは食欲・好奇心旺盛でとても元気です。かわいくてしかたがありません。
本当にありがとうございます。このうえなく感謝(^^)
ゆかぼん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ビションフリーゼ
評価:5   評価者:奈良県 としぞう 様   評価日時:2015/02/16 13:28
ビションフリーゼの女の子と出逢えました。ブリーダーさん宅へお伺いすることが初めての私達でしたが、ワンちゃんだけでなく、ブリーダーさんである永田さんや永田さん宅の環境にも惚れてしまい即決でした(*^^*)
今まではペットショップ巡りでなかなか一目惚れすることは無かったビションフリーゼでしたが、今回は顔立ちや毛質・毛量・性格等の評価で大満足のワンちゃんでしたので感謝・感謝でした。かなりオススメです(^^)
としぞう 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ビションフリーゼ
評価:5   評価者:兵庫県 まこ 様   評価日時:2015/02/01 23:27
我が家へ子犬がくるまでの間、ちょくちょく連絡くれたり画像を送ってくれたり安心しました♪オモチャやキャリーなどまで頂きました!とても良いブリーダーさんでした!凄く可愛い子犬と出会えて良かったです!
まこ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:福岡県 きたきゅうしゅう しば 様   評価日時:2014/10/17 09:33
子どもが画像を見てすぐに気に入り、はるばる四国まで伺いました。
とてものどかな所で、犬も気持ちよく過ごしていました。
またブリーダーさんも、とても経験豊かなようで、一緒に飼育していた犬もとても愛らしくしていましたよ。
犬を迎えに行くまでも細かに連絡や動画まで送っていただき安心して迎えに行けました。
我が家に来て一週間ですが、穏やかで愛嬌のある性格で家族や近所の方からも可愛がられております。
今回は本当に良い子を我が家に迎えることができました。
きたきゅうしゅう しば 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:徳島県 ange 様   評価日時:2014/09/08 19:43
問合せメールにも直ぐに対処いただき見学、購入とトントン拍子ですすみました。家族で愛情をそそぎワンコ達を育てている様子がうかがえ、このおうちで生まれ育った子達なら絶対に大丈夫!と安心できました。
環境が変わっても夜鳴きもなく、心配していたお留守番もバッチリで可愛くすくすくと成長しております。
「可愛くてしかたない」ってのが今の私達家族の気持ちです。
素敵なブリーダーさま&わんことの出逢いに感謝しながら日々暮らしております。本当にありがとうございました。友人知人がプードルを飼いたいと言えばまず一番にお薦めしたいブリーダーさまです。
ange 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ビションフリーゼ
評価:5   評価者:大阪府 ごぼうちゃん 様   評価日時:2014/04/04 15:07
急な見学申し込みでしたが、連絡もすぐにいただき当日伺えて助かりました。お陰様で良い仔に巡り会えました。

個人のお宅でしたが、羨ましいほど広いお庭で犬たちが伸び伸び過ごせる環境を拝見し、安心致しました。

大阪からはチョットと遠い気もしましたが、高速インターからも近くて思ったほど時間は掛かりませんでした。
帰りに讃岐うどんも堪能し脚を伸ばした甲斐がありました。

この度はどうもありがとうございました。
ごぼうちゃん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ビションフリーゼ
評価:5   評価者:高知県 ヤマモト 様   評価日時:2014/03/26 14:19
問い合わせをした時に、すぐに連絡がきて、とても安心しました。

わたしの今までのブリーダーのイメージは小屋のようなところで不衛生に飼われているのかと心配していましたが、綺麗なおうちと広いお庭だったので、のびのびとワンちゃんたちも過ごしているんだろうな、と安心しました!
あまり見かけない犬種なので、お世話のやり方など丁寧に教えてもらいました。ありがとうございました。
まだ赤ちゃんなので夜少し泣くことはありますが、お客様がきても無駄吠えもしないし、トイレも教えていないのにトイレマットでしてくれています。
ご飯もモリモリ食べてくれますし、甘えん坊でとってもかわいいです。
これからの成長もたのしみです!

他の兄弟犬たちも、のんびりしていてとーってもお顔がかわいかったので、おすすめです。
ヤマモト 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ビションフリーゼ
評価:5   評価者:兵庫県 ウエヤマ 様   評価日時:2014/03/20 08:11
ワンちゃん探しに今回初めてネットを使用しました。
やはり相手のお顔が見えない分、非常に不安がありました。

その不安を一気に払拭していただいたの永田ブリーダーさんです。

見学前からの対応が誠実でした。メールでのやりとりでしたが、回答も早く、
逆にこちらからの返信が遅くて不安にさせていたかもしれません(笑)

本当は見学だけのつもりで伺ったのですが、ワンちゃんの可愛さと、
永田ブリーダーさんが素晴らしい方だったのでそのまま一緒に連れて帰らせていただきました。

連れて帰った後の対応も素晴らしく誠実で、本当に信頼できるブリーダーさんです。

まだ一週間も経っていませんが、成長著しく、賢いワンちゃんです。
素敵なブリーダーさんにも出会えて最高でした。

本当にありがとうございました‼︎
ウエヤマ 様のお迎えした子犬
62件中  51~60件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  永田幸ブリーダー  永田幸ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】