みんなのブリーダー  ブリーダー検索  甲斐宗一郎ブリーダー  甲斐宗一郎ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

甲斐宗一郎ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:4   評価者:福島県 maroon 様   評価日時:2021/09/11 21:17
コロナ禍という事もあり、お迎えが遅くなりましたが、写真や動画を送って頂きモチベーションを保つ事ができました。家族として迎え入れた後で困る事もありましたが、質問するとお忙しい中、後日連絡をくださり、アドバイスしていただきました。まだまだ噛み癖の矯正やトイレトレーニング等大変ですが、少しずつ大切に育てて行きたいと思っています。この出会いに感謝しています。仔犬の価格も高額なブリーダーさんが多い中、良心的な設定で、購入を諦めずに決めた理由の一つになりました。
maroon 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:栃木県 れおんファミリー 様   評価日時:2021/08/29 23:19
この度は仔犬をお譲り頂きまして、ありがとうございました。
世話などの説明も分かりやすく教えていただき、感謝しております。

「とても人懐こいですよ」と教えていただいた通り、とても人懐こくとても可愛い子です。

これから大事に育てます!
この度はご縁をいただき、有り難うございました。
れおんファミリー 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:栃木県 M.T 様   評価日時:2021/07/17 13:28
とても親切に子犬の状況を説明頂きました。帰ってからの対応、問題起きた際、深夜でも連絡を受ける事も含めて飼い主の気持ちを考えた対応でした。これから長くお付き合い出来る方だと思いました。有難うございました。
M.T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:茨城県 K. 様   評価日時:2021/07/10 18:55
この度は、可愛いパピヨンの男の子をお譲り頂きありがとうございました。
帰りの3時間あまりの車中もほとんど眠っておりました。
てん丸と名付け『てんてん』と呼んでおります。
無駄吠えもなく、夜泣きもなく、トイレトレーニングもすごくスムーズでヤンチャですがすごく良い子です。
これからが楽しみです。
何かあればいつでも連絡くださいと言っていただきとても信頼できるブリーダーさんでした。
ありがとうございました。
K. 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:東京都 Y.A 様   評価日時:2021/07/04 15:30
サイトを見て気に入り、すぐに見学を申し込みました。犬を飼うのは初めてだったので、こちらからの細かい質問にも丁寧に答えて頂きました。また、何かあったらいつでも連絡してくださいとのこと、とても親切で心強いと思いました。
電車で伺ったので最寄り駅まで送迎して下さり、車内ではワンちゃん以外のお話もして楽しかったです。
Y.A 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:北海道 ダイチ 様   評価日時:2021/07/04 09:56
この度は、可愛いダックスの女の子をお譲り頂き、ありがとうございました。無駄吠えもなく、性格の良い子ですね。カリンちゃんという名前になりました。健康診断もしっかりしていただきとても信頼できるブリーダーさんでした。ありがとうございました。
ダイチ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:福島県 H.K 様   評価日時:2021/06/19 23:32
本日、連れて帰ることが出来ました!
ブリーダーさんは感じが良い人で、印象がとても良かったです。
またワンちゃんも元気で可愛らしい子でした。
個人的な感想になりますが、環境も良いところで信頼のできるブリーダーさんだと思いました。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:栃木県 玄米 様   評価日時:2021/06/09 18:36
初めてブリーダーさんのところに行きました。見学希望だけでしたが、当日伺ってから「このまま連れて行けますか?」と伝えると「大丈夫ですよ」と言っていただきました。不安もあったのですが、とても優しく丁寧に対応していただきました。わからないことも教えていただき、本当に感謝しております。迎えた日からご飯もよく食べ、とても元気です。
玄米 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:千葉県 ゴクウ 様   評価日時:2021/06/06 17:30
急な見学とお迎えを快く受けていただきました。
お迎えした子は先日亡くなった子にそっくりです。
とても優しそうなブリーダーさんですっかり安心して即決しました。説明も丁寧にしていただきました。着いてすぐぴょんぴょん跳ねて元気に動き回りました!とっても活発で元気です🐶ありがとうございました
ゴクウ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: キャバプー
評価:5   評価者:神奈川県 タカハシ 様   評価日時:2021/05/31 12:28
とても元気で可愛いキャバプーちゃんを迎える事ができました!犬舎のある場所は自然豊かで気持ちの良い場所で、犬達ものびのびと生活しているんだなと思いました。質問などにも丁寧に応えていただき、とても親切でした!良い出会いが出来たと、家族で喜んでいます!
タカハシ 様のお迎えした子犬
163件中  51~60件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  甲斐宗一郎ブリーダー  甲斐宗一郎ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】