みんなのブリーダー  ブリーダー検索  渡邉恵津子ブリーダー  渡邉恵津子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

渡邉恵津子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県 コロ太 様   評価日時:2019/12/31 08:15
渡邉様

渡邉様のチワワちゃんに一目惚れで、また子犬の紹介文も丁寧で信頼できるブリーダーさんだと思いました。急な見学希望にも関わらず丁寧に対応いただきありがとうございました。
見学の際は家族犬にも会わせていただき、お母さんや同胎ちゃんと遊んでる姿を見て、良い環境で育ったんだなと思いました。
また用意する物やご飯、ワクチン等詳しくご説明いただきありがとうございました!ドッグフードやおもちゃ等お譲りいただいたおかげで安心して迎え入れる事ができました。

お迎え後は、紹介文の記載通り甘えん坊ですぐ膝の上にのってきて甘えてきます!
今回は可愛い子をお譲りいただき本当にありがとうございました!
コロ太 様のお迎えした子犬
コロ太様

こちらこそ 当方の仔犬クンがお目に留まり、ご縁を頂けて とても嬉しくありがとうございます🙇
気が付くといつも傍にくっついている坊やでしたが、やはり変わらずでお膝を独占して甘えているようですね(笑)
いくつになってもその甘えん坊は変わらないと思いますので、これからもよろしくお願い致します。

こちらの事情にも(出産と重なるかも)ご配慮ご理解いただきまして、感謝とお礼申し上げます。
楽しい年越し、お正月をお過ごしください♪  
高評価をいれてくださってありがとうございました。

渡邉恵津子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/12/31 16:37

お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:千葉県 N.S 様   評価日時:2019/11/29 18:37
渡邉ブリーダー様へ

この度はかわいい子犬を譲っていただきありがとうございます。
一年前からサイトを見ていて家の子にするなら渡邉ブリーダーさんの所と決めていました。
見学の際も、丁寧に説明して下さいました。
先住犬がいるので仲良くできるか不安でしたが、実際に見学をして他の子犬たちと仲良く遊んでいるのを見て大丈夫だと思いました。
迎えて6日が経ちましたが、トイレも上手にできています。
お転婆さんで先住犬とも積極的に仲良く遊んでいます。
一緒にいるだけで癒され、幸せな気持ちになります。
かわいい子犬なので成長が楽しみです。
これからもよろしくお願いします。
N.S 様のお迎えした子犬
N.S 様

こちらこそ、我が家のチワワたちを長い間ご覧になっていただき、この度のご縁に 大変嬉しくお礼申し上げます。

お迎え頂いて数日した経っていないのに、先住ちゃんにも遊んで~♪と、明るく活発に過ごし ご飯もしっかり食べていて
おトイレもうまくいっている様子で 何よりです👍

まだこれから更にお転婆さんになっていきますので、覚悟して(笑)幼いこの時期の子育てを楽しみながら過ごしていただけます様
私も願っております!
また末永くどうぞよろしくお願い致します。

渡邉恵津子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/11/30 15:06

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:千葉県 ココナッツ 様   評価日時:2019/11/20 02:51
渡邉ブリーダー様

この度は可愛い子を譲って頂きありがとうございます

前日の見学予約でも快く対応して頂きました

食事、ワクチンなどの説明も丁寧で解りやすかったです

トイレのしつけもして下さっていたので
とてもスムーズにシーツの上にしてくれました

まだ家に来て4日目ですが、家族の人気者です

ペットロスからも抜け出せそうです

ありがとうございました
ココナッツ 様のお迎えした子犬
ココナッツ御家族様

こちらこそ、この度はココナッツくんとのご縁をいただきまして、ありがとうございました✨
トイレもスムーズに出来ているようで良かったです。
とっても甘えん坊さんでしたから、いつでもついて歩くようになるのかな~♪と想像しつつ、
まだまだ手のかかる月齢ですが、ココナッツ君の成長を私も楽しみにしています。
どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。

渡邉恵津子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/11/20 16:05

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県 ぴーこ 様   評価日時:2019/11/13 21:54
可愛い女の子をお迎えしました。

先住犬が2歳になり落ち着いてきたので、妹ちゃんをさがしていたところ、小さいのに凛とした立ち姿と可愛いお顔に一目惚れ!遅い時間でしたが見学のお願いをしました。

渡邉ブリーダーさんは、見学からお迎えまでとても丁寧な説明で、優しくて気さくな方なので、相談しやすく、なのちゃんをお迎えするまでのメールのやり取りもとても楽しかったです。素人ではわからないことも教えていただいてありがとうございました。

なのちゃんは、今日2回目のワクチンも無事に済み、これまで下痢や食欲不振も一切なく、お転婆でゴム毬のように元気いっぱいに過ごしています。先住犬の後をついてまわっています。物怖じなく誰にでもどこでも触らせてくれるので、会う方々に可愛がられます。愛情たっぷり育ったのだと思います。大切な仔犬を譲っていただいてありがとうございました。

これからも成長を報告させて下さい。
末永くよろしくお願い致します♪
ぴーこ 様のお迎えした子犬
この度は、なのちゃんとのご縁をいただきまして、ありがとうございました✨
お迎えまで期間がありましたが、なのちゃんの成長を楽しみにお待ちいただき、こちらからの連絡後は毎回💕ラブラブなご返信を下さり、
私も微笑みながら本当に嬉しくて、、、楽しい時間を過ごせました。

またお迎え後のなのちゃん近況報告は、なのちゃん自身の言葉で書いてあり、それで私も想像すると 納得 みたいな(笑)
画像や動画まで送って下さってなのちゃんLOVEなのが伝わって来ます。こちらこそ、ありがとうございます。
これからもなのちゃん共々どうぞ末永くよろしくお願い申し上げます。

渡邉恵津子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/11/14 12:27

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:栃木県 N 様   評価日時:2019/11/12 22:20
評価のコメントが遅くなり申し訳ありません。

今回、先住犬を亡くして1年が経ち、そろそろ仔犬を迎えたいと思い、みんなのブリーダーのサイトを見つけました。
毎日のようにチェックしていると、渡邉ブリーダーさんの仔犬に目が止まり、ぜひ我が家に迎えたいと思い連絡させて頂きました。最初から、丁寧に説明して頂き、見学の時も、人懐っこいワンちゃん達と一緒に迎えてくださり、アットホームないいお宅だと感じました。
こちらの都合で、すぐにお迎えに行く事が出来ず預かって頂き、写真を何枚も送ってくださったり、お迎えの日も、フードなど色々と譲って頂きありがとうございました。
大切に育てたいと思います。

何かまた、相談をさせて頂く事が有るかと思いますがよろしくお願い致します。
N 様のお迎えした子犬
この度は遠い所を2回も足を運んでいただき、ありがとうございました。
とっても優しいご夫妻様にお会いしまして、この仔は大切にしていただけるとすぐにわかりましたので、即決していただけたこと、とても嬉しく感謝しております✨
甘えん坊さんで兄弟の中では、おっとりのんびりした仔でしたが、まだこれからやんちゃになっていく月齢です。
また子育てで何かございましたら、なくても構いません(笑)いつでもご相談ください。
楽しい子育てになる様に応援しながら成長を私も楽しみにしています。
こちらこそお気遣い、また高評価を入れて頂きありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

渡邉恵津子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/11/13 10:47

お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:千葉県 chobi55 様   評価日時:2019/11/11 18:26
オスのスムースチワワをお迎えしました。
見学からお迎えするまで、渡辺ブリーダーさんにはとても丁寧に対応して頂きました。予約からお迎えまでの間写真を送って頂いたので、成長していく様子がわかり、それを眺めながら楽しくお迎えの準備ができました。チワワの事や準備すべき物を詳しく教えて頂いたので、家に迎えてから足りない物等で困った事が今のところ全くなく、とても有難いです。

家族の一員になり3日経ち、日毎にヤンチャになってきました(^^)。我が家を安心できる場所と思ってくれたのか、今日は自分のドームベッドの中でなく、リビングのホットカーペットの上でゴロンとお腹を出して眠っておりました。初日から私達のところにも先住犬のところにも全く物怖じせず来てくれ、ヤンチャ過ぎる事もなく、ちゃんと目を見て落ち着いて話を聞く事もしてくれます。そんな姿を見ていると、これまでブリーダーさんのご家族やお母さん犬を始め他のチワワちゃん達にたくさんかまって貰って愛情たっぷりで育ってきたのがよくわかります。

この度は可愛い子をお迎えさせて頂き、本当にありがとうございます。こまめは我が家のアイドルです(*^^*)
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
chobi55 様のお迎えした子犬
こちらこそ、この度はこまめちゃん♪とのご縁を頂きまして、ありがとうございました。
ご見学からお迎えまで、とても楽しみにしていてくださって、その間準備も万全にしていただいたおかげで、こまめちゃんが慣れるのも早くてほっとしております。
こちらでもお腹出してのヘソ天で寝ていましたが、、、思っていたより早くて驚いてます(笑)
御家族みなさんの愛情を受けながらこれからも健やかに成長してくれることでしょう、私も楽しみにしております!
早々に高評価を入れていただきありがとうございます。
どうぞ末永くこまめちゃん共々よろしくお願いいたします。

渡邉恵津子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/11/11 22:54

お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:千葉県 レモネード 様   評価日時:2019/10/21 14:36
スムースの男の子をお迎えしました。渡邉ブリーダーさんの懇切丁寧な対応とアットホームな雰囲気で育てられた仔犬でしたら間違い無いと即決でした。
予約からお迎えまでの間、こまめに仔犬の写真や様子をメールで知らせて頂き、とても嬉しかったです。
迎えた仔犬も天真爛漫でとっても可愛いです。
素敵なご縁を結んで頂いた渡邉ブリーダーさんに大変感謝してます。ありがとうございました。
これからもアドバイスをよろしくお願いします。
レモネード 様のお迎えした子犬
こちらこそ、この度は素敵なご縁を結んでいただきまして、とても嬉しくお礼申し上げます。
すぐに可愛いお写真も送ってもらえまして、家族で喜んでおります♪(ブログで紹介させていただきますね)
物怖じのない明るく活発なお子さまでしたが、天真爛漫と仰っていただき ありがとうございます🙇
まだまだやんちゃになっていくかな~と思いますが(笑)

高評価を入れてくださりありがとうございます。どうぞ末永くこれからもよろしくお願いいたします。

渡邉恵津子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/10/21 16:52

お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:千葉県 T.O 様   評価日時:2019/09/30 07:48
当サイトにて可愛いチワワに一目惚れして、急遽前日の連絡となりましたが、快くお受け頂き丁寧に対応して頂きました。
それぞれのワンチャンの性格や特徴など全て把握されていて、全てに愛情を注ぎ、大切に育てられているのだと感じました。

名前はニコに決まりました!はじめはモジモジしていましたが、ほどなく先住犬とも早く来て遊びたそうにするなど、とても元気です。

この度は大変お世話になりました。大切に育て参ります。
また、今後ともよろしくお願い申し上げます。
T.O 様のお迎えした子犬
T.O 様

こちらこそ、お迎えの日を楽しみに準備万全にてお迎えに来てくださいまして、誠にありがとうございました。
ニコちゃん、いつでもどこでも(初対面の獣医さんにも)しっぽフリフリしていたので(笑)、とても似合っていると思います!
モジモジな姿も想像できて、笑ってしまいました(o^―^o)
先住のワンちゃんもいてくれるので、ニコちゃんも新たな環境ですが、馴染みやすい事と思います。
どうぞ末永く、これからもニコちゃん共々よろしくお願い致します。
早々に高評価を入れてくださってありがとうございました。

渡邉恵津子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/09/30 16:09

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:千葉県 atkmk 様   評価日時:2019/08/19 21:04
急な申し出にもかかわらず、大変丁寧に対応して頂きました。
小さいチワワなので心配な事もありますが
色々とお話しをうかがい安心することができ
またこの仔に一目惚れした事もあり、迎える事に致しました。
これからも助言を頂きたいと思っています。
よろしくお願い致します。
atkmk 様のお迎えした子犬
atkmk様

先日はご見学後すぐに準備を整えて頂いて、お迎えにお越しいただき、誠にありがとうございました。
実際にお会いしましてお話を伺いますと、強いご縁に導かれた様な気も致しまして、お迎えしていただくととなり、改めて感謝とお礼を申し上げます。
最近では、他の仔犬ちゃんより控えめでも、甘えてくる姿がとても愛おしかったです。
まだ緊張していてうまく自分を表現できていないかもしれませんが、徐々に慣れてきましたらこの仔の可愛いさも増していくことと思います。
こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願い致します。

渡邉恵津子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/08/20 11:54

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:千葉県 ティアラのママ 様   評価日時:2019/08/15 16:33
前日の急な連絡にも関わらず快くお受けいただき、気持ちよく見学できました。
当日は多くのチワワに迎えてもらえました。どの子も無駄吠えなく躾がよく
できていると感じました。
お目当ての子は愛情深く育てられていることを実感し、また写真で見るとおり
かわいらしく賢そうに思え、安心できましたので、直ぐに連れて帰りました。
うちに来てもすぐに慣れて違和感なく家族の一員となりました。
先住犬ともよく遊び楽しく過ごしていますし、我々夫婦は毎日癒されています。
渡邉ブリーダーさんは良い方でドッグフードなどにも拘りがあるということは
重要なことだと思います。
渡邉ブリーダーさんに育てられたチワワは犬質の点でもお薦めです。
ティアラのママ 様のお迎えした子犬
ティアラちゃんのママ様

先日はお暑い中、ご見学に来ていただきましてありがとうございました。
当方の成犬たちをお褒めいただき、ティアラちゃんのことも大変気に入って下さいました事、私共も嬉しく感謝いたします。
歳の近い先住ちゃんともたくさん遊んでいる様子で、馴染むのも早くて安心いたしました。
暑い時期のお散歩デビューになりますので、無理はなさらずに愛犬たちと楽しんでいただければと思います。
どうぞ今後ともよろしくお願い致します。
高評価を入れていただき、誠にありがとうございます。

渡邉恵津子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/08/16 15:32

105件中  51~60件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  渡邉恵津子ブリーダー  渡邉恵津子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】