みんなのブリーダー  ブリーダー検索  徳盛京子ブリーダー  徳盛京子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

徳盛京子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:宮崎県 T.K 様   評価日時:2020/04/12 10:28
この度、徳盛様そしてこの子とご縁をいただいたことに感謝いたします。
この大変なご時世の中、引き受けてくださる代理人が見つかるのか不安でしたが、無事家族になることができうれしく思います。
実際に見学に行くことができなかったので、この子と会うまでにいくつもの写真や動画を送ってくださり、元気に走り回っている様子や普段過ごしているケージの様子も知ることができました。
初めて犬を迎え入れる我が家にとってとても参考になりました。
また食事のことをはじめシャンプーの仕方まで画像と共に教えていただいたり、細かいところまで説明までしていただき大変助かりました。
ホームシックにならないよう遊び慣れたおもちゃ等も持たせていただき大変有難かったです。
今後もいつでも相談にのって下さるとのことでしたので大変心強いです。
かわいくて活発なこの子をずっと大事に育てていきます。
とても親切で信頼できるブリーダーさんでした。
ありがとうございました。
T.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県 H.O 様   評価日時:2020/03/29 20:46
電話で初めてお話しさせて頂いてから、本日受け取りをするまではじめは遠方だった為少し心配でしたが、丁寧に対応して頂きとても安心してお取引させて頂きました。犬への愛情がとても伝わってきて、ワンちゃんは顔もさながら性格も最高でした。最高の家族をありがとうございました。
H.O 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:神奈川県 harubii 様   評価日時:2020/03/27 23:23
沖縄から空輸でのお迎えということでお顔を見るまでは心配でした。色々な質問に対して丁寧に答えてくれたので空輸に関する不安はなくなりました。写真や動画もたくさん送ってもらえましたし、購入が決まってからも毎日写真や動画を送ってくださり、とても嬉しかったです。空港での引き渡し自体は代行ブリーダーさんとのやり取りだったのですが、その方もとても優しく親身に対応してくださり安心して子犬に対面できました!本当に良いブリーダーさんからとってもイケメンな子犬を家族の一員として迎えられたことに感謝してます。大事に大事に育てていきますのでこれからもよろしくお願いします。ありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))
harubii 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:鹿児島県 あおのこ 様   評価日時:2020/03/19 14:10
この度は、とっても可愛い仔犬をお譲り頂きましてありがとうございました^ ^

見学に行けないことでとても不安はありましたが、お電話いただき説明してくださったのと、画像と動画をすぐにたくさん送っていただけたおかげで安心して決断することができました。

お迎えの日、空港で初めてわんちゃんに会えた時はとても嬉しかったです。

トイレも初日から成功してすごいなと思いました。
とってもいい子です^ ^

いいブリーダーさんからお迎えできて良かったです。
あおのこ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:香川県 S.M 様   評価日時:2020/03/18 01:14
大変丁寧で親切に対応していただきましてありがとうございます。
迎えた子はとても活発でかつ愛嬌があり、すぐに家族に馴染みました。
特に娘が初めて子犬から育てると言う事で張り切っています。
これから大切に育てていきたいと思います。
ありがとうございました。
S.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:沖縄県 makoto 様   評価日時:2020/03/17 21:31
素敵なブリーダー様に出会えて、可愛すぎる家族が増えました。
大事に大事に育てていきます。
とても感謝しています。
丁寧な対応と説明で安心してお取引きできました。
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
makoto 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:愛知県 あさけん 様   評価日時:2020/02/29 23:50
この度は大切な子をお譲り頂きありがとうございました。決定してから1ヶ月以上も取り置きしてもらう事になりましたが、その間も写真や動画、夜遅くでもLINEでの相談対応等の密な連絡で、不安なことは一切ありませんでした。
わんちゃんの良いとこもケアすべき所も、全て正直にしっかりご説明頂きました。
実際に対面した瞬間にとても良い環境で、大切に育てられたのが分かるくらい良い子でした!
とっても人懐っこく、社会化もされ、トイレも問題なし!1人でお留守番も経験していたので、新天地に来て3日で分離不安も無くなり、すっかり家族の一員です。
徳盛ブリーダーには感謝してもしきれないです!
お電話した時に、会わずにお話しただけで即決しましたが、間違っていませんでした。
今後ともお付き合い頂けたら幸いです。
改めましてありがとうございました。
あさけん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:沖縄県 ココママ 様   評価日時:2020/02/15 22:26
一目惚れして 6日後には 我が家に
やってきました。お休みの日なのに
丁寧にシャンプーして 対応して頂き
すごく 話しやすく すぐに信頼できる人
だと確信しました 又 おもちゃ 洋服、
犬用毛布まで頂き 人の良さを感じました
帰ってからも 友達から 欲しい欲しいと
言われっぱなしで 徳盛ブリーダーを
紹介しようと思います
今は仕事から帰るど 癒されて ものすごく
幸せです ありがとうございました。
ココママ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:宮城県 M・S 様   評価日時:2020/01/26 21:36
問い合わせから引き渡しまで、親切にご対応いただきました。
お迎えするにあたり、不安な部分も多かったのですが、一つ一つ親身になってご相談に応じていただき、徳盛ブリーダー様の優しい人柄に触れお迎えも決めました。
徳盛ブリーダー様には心から感謝です。
本当にありがとうございました。
どうか今後ともよろしくお願いいたします。
M・S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:千葉県 まめつく 様   評価日時:2019/12/27 20:01
遠方からで当初心配はありましたが、メッセージや電話にて都度、説明やお写真、動画を送ってくださり、我が家に来るまでの期間も丁寧に対応してくださいました。

前日~出発までも様子を教えてくださり、到着後の心配事もすぐに返信を頂けましたので安心でした☺︎
今後も心配な事があれば連絡を、のお言葉は心強いです。
動画からも社会性がしっかり身についており、自宅でも初日からのんびりマイペースに過ごせています。
大切に愛情いっぱい健康に育てていただきありがとうございます。

代行でお世話になりました竹内さんも事前の連絡から丁寧な連絡を頂き、空港でも当日しっかりと説明をしてくださり、安心でした。
ブリーダーさん、代行さん共に良い方でお世話になりました。
ありがとうございました☺︎
生涯大切にします!
まめつく 様のお迎えした子犬
137件中  51~60件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  徳盛京子ブリーダー  徳盛京子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】