みんなのブリーダー  ブリーダー検索  恵比寿亜子ブリーダー  恵比寿亜子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

恵比寿亜子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:福島県 chie 様   評価日時:2017/12/29 20:53
この度は可愛いチワワちゃんをありがとうございました!
パパ、ママも見せていただき、とてもわんこ達に愛情をかけてらっしゃるブリーダーさんだと思いました(^_^)
chie 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県 なな 様   評価日時:2017/09/27 12:32
先日は大変可愛い子をありがとうごさいました。
本当に丁寧な対応とアドバイスは感謝しております。
すばらしいブリーダーさんだと思います。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
なな 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チベタンスパニエル×バグ
評価:5   評価者:埼玉県 うに 様   評価日時:2017/09/19 18:30
とても親切で、色々な事を教えてくれました。アットホームで沢山の愛情を感じました。
素晴らしいブリーダーさんだと思います^ ^
うに 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県 ルカのママ 様   評価日時:2017/08/12 13:48
我が家にとって、7匹目の家族ですが
久しぶりに迎えた子犬の扱い方が忘れていて、恵比寿様より、食事やトイレについて親切にご指導いただきました。
ルカのママ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ゴールデンレトリバー
評価:5   評価者:千葉県 もも 様   評価日時:2017/05/03 13:13
引き取りまで2ヶ月近く預かって頂いて、しばしばワンちゃんに会いに行く時も丁寧に対応して頂きました。トイレトレーニングもして頂きました。とても良い子です。ありがとうございました。
もも 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ゴールデンレトリバー
評価:5   評価者:千葉県 Shinya 様   評価日時:2017/03/30 19:35
お陰様でとても可愛いレディを迎える事が出来、有難うございました。お迎えする前にトイレトレーニングもしてもらい、その成果もあってか本日で5日目ですが失敗の頻度もかなり減り、とてもイイ子です。
また大型犬と過ごすのは初めてで不安でしたが、迎える前に限らずお迎え後もアドバイスを頂き助かっております。今後とも宜しくお願い致します。
Shinya 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ゴールデンレトリバー
評価:5   評価者:秋田県 ミハイユ10 様   評価日時:2017/03/26 10:20
事前のやりとりから、見学、購入、育て方のアドバイスまで、細部にわたる御配慮をいただきました。今後とも頼りになる、すばらしいブリーダーさんです。家族の一員として大切に育てたいと思います。どうもありがとうございました。
ミハイユ10 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 まこまま 様   評価日時:2016/12/30 19:46
はじめてのワンちゃんでしたので、少しナーバスになっていましたが、恵比寿様が緊張をほぐして下さいました!ありがとうございます😊
これからも、ご指導をお願いしたいです。
まこまま 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ゴールデンレトリバー
評価:5   評価者:神奈川県 マッキー 様   評価日時:2016/10/09 21:04
初めてブリーダーさんからの購入で不安もありましたが、とても詳しく説明していただき、また今後も相談にのっていただけると言うことで大変心強く、この出会いに感謝しています。
マッキー 様のお迎えした子犬
コメント有り難う御座います。
こちらも、とても良いご家族のもとお迎えしていただくことが出来たので嬉しく思います。
これからも末永く宜しくお願いします。

恵比寿亜子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/10/10 11:16

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県 タヘエ 様   評価日時:2016/03/06 19:47
犬を飼うのははじめてだったので緊張していたのですが、
注意点をポイントでおさえてくれて、
あまり窮屈に考えると人間も疲れちゃうので、楽しく飼うのが一番とおっしゃっていただけたので
緊張がほぐれて助かりました。
タヘエ 様のお迎えした子犬
そろそろお家に慣れてきている頃ではないでしょうか?
今回は我が家からチワワを迎え入れていただき有難うございます。
躾は大変だと思いますが愛情を持って育ててください。
何かありましたら何時でもお連絡くださいね!

恵比寿亜子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/03/12 16:19

66件中  51~60件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  恵比寿亜子ブリーダー  恵比寿亜子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】