みんなのブリーダー  ブリーダー検索  山内邦男ブリーダー  山内邦男ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

山内邦男ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ボーダーコリー
評価:5   評価者:鳥取県 TK 様   評価日時:2022/03/27 20:52
この度は、この子とご縁をくださりありがとうございました。困ったことがあれば、いつでも連絡させて頂けるとの事で安心しています。
迎えた当日は、落ち着かない様子でずっと鳴いていましたが、翌日には家の中を歩き回ったり、ご飯も残さず食べてくれています。家中の物を破壊しそうな勢いですが、しっかり育てていこうと思います。
TK 様のお迎えした子犬
初めてボーダーを飼うと聞きました。
この犬種はとんでもないいたずらをしますので、とお伝えしました
何分すべてが、はじめてになられると思います
TELでも メールでもいいですので 分からないこと、困ったこと
すぐに連絡ください 対応いたします

山内邦男ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/04/03 19:27

お迎えいただいた子犬: ボーダーコリー
評価:5   評価者:広島県 C.S 様   評価日時:2022/03/22 21:40
元気な子犬を頂きまして、又お時間をとって頂きしっかり説明して頂き、誠にありがとうございました。小悪魔ぶりを3日目から発揮しております。常に見張られております。
責任を持ってしっかりと一緒に生活していきます。
C.S 様のお迎えした子犬
評価ありがとうございます。ボーダーを飼われたことがあると伺い、安心をしてお譲りができました。
どんな子になるか成長が楽しみです。
また便りをいただけると、助かります 
よろしくお願いいたします。

山内邦男ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/03/22 21:50

お迎えいただいた子犬: ボーダーコリー
評価:5   評価者:鳥取県 T.M 様   評価日時:2022/03/13 21:48
ひきわたしまえから何度か見学させていただき、引き渡しの時も親切にご指導してもらいました。今回は縁あって巡り合わせていただき、本当にありがとうございました。これからも長い付き合いになると思いますが、よろしくお願いします。
お迎えいただいた子犬: ボーダーコリー
評価:5   評価者:山口県 こまま 様   評価日時:2021/11/04 12:07
元気いっぱいのかわいい子をお譲りいただきました。1日目からゲージ内でのトイレも問題なくこなしてくれています。とにかく元気いっぱいで、目をはなすとゲージを上から下から抜け出してきてくれます。ボーダーコリーらしい賢さと悪知恵に溢れた子です。山内ブリーダーからは2匹目のお迎えになります。その子は目で人を動かす賢い子になりました。今回も大切に育てさせていただきます!かわいくて賢い子をお譲りくださいありがとうございました。
こまま 様のお迎えした子犬
評価ありがとうございます
喜んでいただいてうれしく思います
目で人を動かす話は初めて聞きました。こんな子がいたよと皆に話すことができます。
どうか末永くよろしくお願いいたします。躾の方厳しく優しくお願いいたします。
ありがとうございました

山内邦男ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/11/04 17:56

お迎えいただいた子犬: ボーダーコリー
評価:5   評価者:兵庫県 T.S 様   評価日時:2021/10/31 08:08
9月末に山内様宅にお邪魔し、ボーダーコリーと初対面しました。かわいい顔をしていました。その時に子育てに関する注意点が書かれたペーパーを頂き、一か月後の出迎えを約束して帰りました。昨日はこちらの疑問点を多々質問し、優しく丁寧に教授いただき、子犬を連れて帰りました。
分からないことはいつでも連絡をとの言葉を頂き、安心して育てられると思います。
本当に有難うございました。
T.S 様のお迎えした子犬
評価ありがとうございます。この子たちは遺伝病は出ません。どうか最低でも15年間よろしくお願いいたします。
いたずらは天下1ッピンのことをやってのけますので。その点は大目に見てやってください
何かあれば すぐに対応いたしますので連絡いただきたく思います。
ありがとうごっざいます

山内邦男ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/10/31 08:49

お迎えいただいた子犬: ボーダーコリー
評価:5   評価者:兵庫県 maru 様   評価日時:2021/10/24 09:31
この度は有難う御座いました、
心配していた車酔いもなく、車内で元気に遊んでいました、
無事3時間の初旅も終え帰り着きました、また夜泣きもせず元気に遊んでいます。

また色々御丁重にアドバイス頂き、子犬のドックフードも分けていただき有難う御座いました。
14年ぶりの子犬最低でも15年の付き合いとしたいものです。

今回の御縁有難う御座いました。
maru 様のお迎えした子犬
この子を選んでいただいてありがとうございます。良きパートナーになると思います
最低15年の付き合いをお願いいたします・。
経験がおありですので、安心をしてお任せできます
生涯サポートしてまいりますので
またメール等下さいませ。時々便りをいただけますとありがたいです。

山内邦男ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/10/24 17:01

お迎えいただいた子犬: ボーダーコリー
評価:5   評価者:奈良県 A.T 様   評価日時:2021/10/23 20:37
今日ありがとうございました。
無事に奈良に帰ってこれました。
車酔いすることも無く、初めは寂しそうに鳴いていたのですが、次第に落ち着き寝付きました。
帰ってきてからすごく元気で、遊び回ってます笑
また色々丁寧に教えて頂き、フードも分けていただき本当に感謝しかありません。
この度は良いご縁をありがとうございました。
A.T 様のお迎えした子犬
評価ありがとうございます
良きパートナーになると思います
最低15年どうかよろしくお願いいたします
遠いところお越しいただいて
感謝いたします

山内邦男ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/10/24 00:04

お迎えいただいた子犬: ボーダーコリー
評価:5   評価者:徳島県 midori 様   評価日時:2021/10/23 11:27
この度は大変お世話になりました。
移動時間が長く心配していましたが、車酔いすることなく無事に家まで帰ることができました。到着後は元気に走り回り、食欲も旺盛で安心しました。

山内ブリーダーさんのお話を伺うなかで、子犬達が迎えられた先でどのように育っているかを気にかけている様子からも今後も安心して相談できるなと心強く感じました。

健康で可愛い子犬を迎えられ家族みんなが喜んでいます。山内ブリーダーさんには、子犬を飼う上での注意事項など丁寧に説明していただき感謝しています。ありがとうございました。
midori 様のお迎えした子犬
評価ありがとうございます
元気でいますこと安心いたしました
どうか最低でも15年よろしくお願い致します。
何かございましたら、何でも連絡お願い致します。たまには便りください

山内邦男ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/10/23 11:46

お迎えいただいた子犬: ボーダーコリー
評価:5   評価者:岡山県 そうちゃん 様   評価日時:2021/10/20 21:37
山内ブリーダーさんのボーダーコリーに注ぐたっぷりな愛情に育まれた仔犬たちがそれぞれの地に定着し、それぞれの家族を幸福にして行く構図。
内にやって来たカイトは天真爛漫、ビッグサイズの賢い犬です。
トイレは2日目でクリアー
本当にありがとう
ハウスも同時進行です。
これからもずっとカイトを家族一員として大切に、また慎重に育てて参ります。
そうちゃん 様のお迎えした子犬
評価ありがとうございます
喜んでいただいてこちらも安心を致しました
何かあれば連絡ください 便りくださるとありがたいです
末永くよろしくお願いいたします。

山内邦男ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/10/20 23:24

お迎えいただいた子犬: ボーダーコリー
評価:5   評価者:広島県 M.O 様   評価日時:2021/10/17 09:19
この度は、希望通りの可愛い仔犬をお譲りいただき、ありがとうございました。
我が家は共働きということもあり、犬を迎える事に不安と迷いがありました。
しかし、山内様が生活スタイルに合わせた飼い方を提案してくださり、アドバイスをくださったおかげで、決心と覚悟ができました。
山内様の、おおらかで、あたたかいご対応に感謝致します。
仔犬は甘えん坊で、慎重な性格のようです。
これからの成長が楽しみです。
M.O 様のお迎えした子犬
評価ありがとうございます。自分の家と分かったら大暴れしてませんか?
末永くよろしくお願いいたします。おそらく別嬪の顔になると思います
メリハリを持って躾の方よろしくお願いいたします

山内邦男ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/10/17 18:17

158件中  51~60件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  山内邦男ブリーダー  山内邦男ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】