みんなのブリーダー  ブリーダー検索  前田哲征ブリーダー  前田哲征ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

前田哲征ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:福岡県 moka 様   評価日時:2017/08/06 20:05
既に3匹のチワワがいる多頭飼いなのですが、この度縁がありまして
前田ブリーダー様よりトイプードルを迎える事になりました。

ネットでいきなり行き当たった子に一目惚れ。
もういても立ってもいられず夜中にメールで問い合わせ、朝には電話でも
快く対応して頂きました。

いつでも会いにいらして下さいとのことでしたので、休日にお邪魔して
元気に動き回る姿も確認出来ましたし、引き取れる日まで可愛い写真や動画も
送って頂きました。

我が家に来た日も全く怯えることなく、毎日元気で楽しそうに過ごしています。
夜はケージの中で泣くこともなく、ぐっすりと眠っています。

可愛くて陽気な娘に出逢えて感謝しています。
本当に有難うございました。
moka 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:東京都 マフィン 様   評価日時:2017/05/28 23:04
前田様の終始変わらぬ丁寧できめ細かなご対応に、大変感謝しています。連休中にサイトで偶々見たマフィンの写真に引き寄せられました。
ただ、私どもが東京在住の為、大分から迎えるのは正直難しいかなと当初思っていました。しかし、代行者制度があることを知り、前田様とメールを中心にやりとりさせて頂きました。
仔犬から飼うのは初めてであり、不安な点も少なくありませんでしたが、その都度、前田様にお問合せすると、きめ細かで適切な回答をすぐに頂けたことが励みになりました。
無事に先週、空輸でマフィンを引き取り、今日で4日目ですが、新たな環境への適応も良く、また受け取り後も前田様にアドバイス頂き、マフィンは元気に生活をスタート出来ています。新しい家族を迎え、家我が家はとても幸せ気分です。
マフィン 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:宮崎県 シャンク 様   評価日時:2017/05/02 21:21
とても環境の良い場所で犬たちが育てられていました。安心して購入することができました。車で行くときのYouTubeでの自宅案内とても分かりやすかったです。
また購入者がいましたら、是非紹介します!
シャンク 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:福岡県 みいちゃん 様   評価日時:2016/11/05 09:36
サイトの画像を見て子犬に一目惚れし早速、前田ブリーダーに問い合わせました。私の都合ですぐに面接出来なかったのですが、親や兄弟の写真、子犬の動画を送って下さりとても嬉しかったです。
前田さんの植物の多い庭の芝生の上を元気に走り回る子犬の姿は天真爛漫で、犬達は良い環境で育てられてるのが分かりました。

前田さんご夫婦とお会いしましたが、とても感じが良く色々アドバイスも頂きました。

子犬が私の元に来てまだ6日ですが天真爛漫で元気でお顔もとても可愛い子です。

ミーちゃんと名付けました。本当にミーちゃんに出会えて嬉しいです。

これからもよろしくお願いします。
みいちゃん 様のお迎えした子犬
評価:5   評価者:熊本県 kimimama 様   評価日時:2016/08/22 13:00
子犬に会いに行く予約をした時から、動画で子犬の様子を知らせて頂きました。
家に連れて帰る時も、何も準備をしていなかったのですが、入れて帰るバスケットを用意して頂き、
世話の仕方等も親切に教えて頂きました。とても良いブリーダーさんでした。
kimimama 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:福岡県 police 様   評価日時:2016/01/17 16:55
大変遅くなりました。
初めてみんなのブリーダーを利用しチロルを見学させて頂く時に、手違いでメールが届かないというアクシデントもありましたが、ブリーダーさんの気づきにより親切に電話を頂いてなかったら無事にチロルを我が家に迎え入れる事もなかったのでは?と思いブリーダーさんに感謝をしてもしきれません。
その後も、私達は全くの素人同然でこの子を迎える事になりましたが、今はいろんな事を学びながら私達同様にチロルも日々成長しているところです。
もっと大きくなったら、一度ブリーダーさんにチロルを見て頂きたいです♪
健康に気をつけて、ワンちゃん達のお世話を頑張って下さい。
こちらのブリーダーさんは、飼い手の立場になって下さる親切で良心的なブリーダーさんです。
police 様のお迎えした子犬
評価の入力ありがとうございます
チロルちゃんの写真を送っていただき何度も見直しては楽しんでます(*^。^*)
赤いおリボンが似合ってましたよ

私も明るい家庭のお手伝いができて幸せです。

前田哲征ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/01/21 22:37

お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:和歌山県 チャッピー 様   評価日時:2014/05/26 10:02
評価が遅くなりすいません。
チャッピーがうちの家族になってから約半年たちました。
最近では毎朝、主人の会社までお散歩しながら送っていくのが日課になっています。
楽しそうにぴょんぴょん駆け回っています。
甘えんぼで、お転婆ですが本当に可愛い我が家の宝物です。
本当にありがとうございました。
チャッピー 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:熊本県 ふく 様   評価日時:2014/05/04 19:57
昨日、トイプードルの女の子が家族の仲間入りをしました。
本当 ビックリです!おトイレの失敗が全くありません。夜泣きもなく、ご飯も モリモリ食べてくれます。
おりこうで、可愛い いちごちゃんを譲って頂きありがとうございます。大事に育てます。
ふく 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:東京都 はる 様   評価日時:2013/06/07 17:30
今日。。ぐうちゃんが家の家族になりました。。長旅にも疲れを見せないで元気に走り回ってます。。犬を飼うのは初めてで何も分からず本当に何から何まで質問させて頂きそれに一つ一つ答えて頂き感謝してます。。身体は小さいですが凄く可愛く凄く癒されます。。これからは大切に育てていきたいと思ってます。ありがとうございました。
はる 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:静岡県 天野 様   評価日時:2012/09/28 21:47
昨日、カニンヘンダックスの男の子を迎えました。
空の旅にも疲れた様子もなく、ご飯もしっかり食べてたくさん寝て、たくさん遊んでいます。
そして何より驚いたことは、トイレでの排泄が100%成功していることです!
無駄に吠えることもなく、昨夜もぐっすり寝ていました。
こんなにお利口に育てていただき感謝しています。
これからも、家族みんなで大事に育てていきたいと思います。
天野 様のお迎えした子犬
61件中  51~60件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  前田哲征ブリーダー  前田哲征ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】