みんなのブリーダー  ブリーダー検索  大坪美保子ブリーダー  大坪美保子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

大坪美保子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:愛知県 T.A 様   評価日時:2021/12/28 09:59
最初の見学の際からお迎えの日、またその後の質問に関しても丁寧にご説明いただき、安心できました。
また、途中で写真や動画を送っていただき、とても楽しみでした。
この度はありがとうございました。
またご質問させていただくかもしれませんが、よろしくお願いします。
T.A 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:愛知県 H.W 様   評価日時:2021/12/17 20:40
この度は有難うございました。ワンちゃんを飼うことが初めてだったため、何が必要なのかも分かりませんでしたが、細かくアドバイスをいただけてとても助かりました。
また、お迎えまでの間、何度も写真や動画を送っていただき、家族でワンちゃんの成長を楽しみながら過ごしていました。本当に良い出会いが出来たと思っています。
これからもよろしくお願いいたします。
H.W 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:愛知県 uraura 様   評価日時:2021/11/08 19:37
この度は大変お世話になりました。おっとりした大人しい子かなって印象でしたが、まるで以前からうちにいたように馴染んで、お姉ちゃん犬を追いかけまわすやんちゃぶりです。これから大切に育てていきます。
何かあれば連絡してくださいと言っていただき、大変心強く思っています。ありがとうございました。
uraura 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:静岡県 Popo 様   評価日時:2021/11/06 15:47
見学の日にお迎えでしたが,パルちゃんは,想像通りの可愛さで気に入りました。これからは,大切に育てていこうと思います。フレンチブルドッグを育てる注意点を丁寧に教えて頂きありがたかったです。わからない事は、何でも,相談出来るので安心感があります。これからもよろしくお願いします。
Popo 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:神奈川県 M.O 様   評価日時:2021/10/31 18:42
来訪のやり取りから丁寧な対応でした。
契約時の説明もしっかりされてました。
父母の顔も見せて頂きました。大人になった姿も想像出来ました。

お迎えし、後日健康診断に連れていった際かかりつけ医が「ブリーダーから来る子は栄養状態良くない子が多いけど、ちゃんと管理されてたんだなぁ」と仰ってました。犬種の性格上 外耳炎がある事も隠さずブリーダーさんより聞いていたので、継続治療も早期に始められました。

上記より、短いやり取りでしたが、信頼出来るブリーダーさんだなと思いました。
M.O 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:愛知県 Y.B 様   評価日時:2021/10/18 14:34
この度はありがとうございました!
とてもかわいい子と出会うことができました。
メッセージの返信が早く、説明が丁寧で安心できました。
お迎えするまで兄弟と一緒だったとの事で心配でしたが初日からしっかりご飯を食べてくれたので一安心です。
また、ご縁があればよろしくお願い致します。
Y.B 様のお迎えした子犬
Y.Bさま

高評価ありがとうございました。
とても愛嬌がいい可愛いワンちゃんでした。
顔を見るとピョンピョン飛び跳ねて何かを訴えるように鳴いていました。
その反面神経質なところもあり、環境が変わるとご飯はしばらく食べないのではないかとか、あれこれ心配していましたが
大丈夫のようで安心しました。
ずっと一緒にいた兄妹のワンちゃんの方が全然神経質ではないと思っていましたが、一人になったとたんご飯も食べず、お耳も折れて
見ているだけで可愛そうでした。
現在は食欲も戻り元気になってきましたが、よっぽど寂しかったんですね。
しばらくしつけなどで大変だと思いますがよろしくお願いします。

大坪美保子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/10/19 21:07

お迎えいただいた子犬: ボストンテリア
評価:5   評価者:愛知県 S.Y 様   評価日時:2021/10/17 16:00
丁寧な対応をしていただき、特に心配することもなく安心して購入ができました。
今後次のわんこの購入を検討する場合にも、お世話になりたいと思っております。
引き続き元気なわんこたちをいっぱい育てていってほしいです。
S.Y 様のお迎えした子犬
S.Yさま

高評価ありがとうございました。
今日はワンちゃんのお迎えありがとうございました。
チョット怖がりでビビりなワンちゃんですが、慣れてくると少しヤンチャさんかもしれません。
とっても可愛いお嬢さんたちと一緒に成長をしていくんですね。
お子様たちも、ワンちゃんも成長が楽しみですね。
これからしばらくしつけなどで大変だと思いますがよろしくお願いします。

大坪美保子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/10/17 21:27

お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:愛知県 ゆうちん 様   評価日時:2021/10/07 11:42
この度は可愛い大福と出会わせ下さってありがとうございました。
家族みんな大福にメロメロです!!
ご飯も初日からモリモリ食べてくれて、いっぱいお昼寝をして元気にやんちゃに過ごしています!
お利口さんなのか、トイレもほとんど失敗することなく覚えてきてくれて、感激です!!
本当にありがとうございました。これから大福と色んなところへお出掛けしたり、家族みんなで大切に育て過ごしていきます!!白目をむいて爆睡する大福の顔が大好きです笑笑
ゆうちん 様のお迎えした子犬
ゆうちん様

高評価ありがとうございました。
大福くんくつろいでいますね。
もう何年もゆうちんさんのご自宅にいるような感じがします。
ほんとに見ているだけで癒される子でした。
可愛くて、ドッシリして触るとふわーッと柔らかくて気持ちよかったです。
こちらにいる3兄妹は相変わらずイタズラばかりしてお世話が大変です。
3人とも大福くんと一緒で半分眼を寝ているときがあります。
一人だったら何も気になりませんが、3人一緒に半分眼を開いて寝ているときがあると一瞬「なんだこれは!」と思います。
まだまだ子供なので大変だと思いますがよろしくお願いします。

大坪美保子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/10/10 20:37

お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:愛知県 J.N 様   評価日時:2021/10/04 09:09
とてもかわいい子を迎える事が出来ました。
引き渡し等の説明も、しっかりして下さり丁寧でした。
また、ご縁があれば大坪さんから、子犬を分けて頂きたいと思いました。
この度は、本当ありがとうございました。
大切に育てます。
J.N 様のお迎えした子犬
J.Nさま

高評価ありがとうございました。
ワンちゃんはとても神経質なところがあり、少しでも場所が変わると動かなくなり震えたりとても心配でした。
当日に電話をいただき、「大丈夫ですよ」と言っていただいたときホッとしたと同時に少し寂しかったです。
子犬はほんとに不思議というか、勘が鋭いのか、とてもおとなしかったり、動かなかったり、食欲がなかった子が
飼い主様が決まると途端に元気になり、食欲もでてきて、ヤンチャさんになったりする子が多いです。
仔犬なりに感じるものがあるんかも知れませんね。
ワンちゃんもきっと、こちらは仮の住処でJ.Nさまのところが本当のお家だと分かったのかもしれません。
しばらく大変だと思いますがよろしくお願いします。

大坪美保子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/10/09 10:50

お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:愛知県 Y.U 様   評価日時:2021/10/03 16:16
見学と同じ日にお迎えしました。
それまでの間、写真や動画を送って頂いたりいろいろな質問にも丁寧に返信して頂いたり、とてもありがたかったです。

当日は家族みんなでお迎えに行きました。
写真以上に可愛くて子供達の【可愛い可愛い】が止まりませんでした(笑)

説明も分かりやすく、お父さんお母さんにも会わせてくれて、安心してお迎えする事ができました。

お家に着いたらケージの中で元気に遊んで、数分後にはぐっすり寝てくれました。

我が家には3人の息子がいて、イニシャルがみんな【R】なので、4人目の息子も【R】から始まる【ロコ】と名付けました。

ほんとに素敵な出会いが出来たことに感謝しています。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
Y.U 様のお迎えした子犬
Y.Uさま

高評価ありがとうございました。
3人の息子様がいて将来が頼もしいですね。
ロコくんも4人目の息子に加えていただいて幸せです。

ご家族の方々が皆さまとても喜んで迎えていただきとても感謝をしています。
ありがとうございました。

一人っ子だったので甘えん坊だと思います。
よく私の顔を見ては体を動かし遊んでほしくて、必死にアピールをしていた姿を思い出します。
とても体型のしっかりした男の子なので将来が楽しみですね。

これからは季節の変わり目で温度差が激しいと思いますので室温など気を付けてあげてください。
よろしくお願いします。

大坪美保子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/10/09 10:34

213件中  51~60件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  大坪美保子ブリーダー  大坪美保子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】